PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(29日20:00~22:00)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...
・【取り置き】アップルパイ 1ホール

店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から22時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
よう、久しぶり。やってるかい?(変わりないかとあちこち眺めながら店内へ)
(ルチアのことは見えたけど見えない振り)
まぁーすたぁあーこぉぉひぃぃぃ(ぐだぐだ)
ラダァ、よぅ(ひらひら手を上げ………)ぐええ(筋肉痛を突かれグダる)
何だ今日は随分とダレてるな。飲んでるのか?それとも賭けにでも負けたか?
どうしたのよ、いつになく情けないじゃない。
あ、みんなこんばんは。
こんばんは、ルチア。折角の獲物だったのに今日は活きが悪かったようだな。
走ったら体がいてぇんだよ。つーかルチア、突くと死ぬぞ俺は(ぐでぐで)
貧弱ね。(ばっさり)
突くと死ぬならつつきまくろうかしら。
何だ、借金でもあるのかスティーブンは。それならより苦しむ前に介錯してやろうか(ルチアと別方向からつつこうと指を伸ばす)
力とかそう言うのには見放されてんだよ。俺ぁ顔がいいからな。ったく、突き返すぞこらぁ(ぐでーん)
夏は終わったというのに今にも蕩けそうな。顔が良くともその様ではな。もうちょっとシャキっとしてればまだ良いのだが。
シャキッとしてればデートでもしてくれるんかい(ぐだーん)
うわっと!(すんでの所で避けられたのは超反射神経のお陰か)まったく、油断ならないな……なんだ、どこか行きたい所でもあるのか?
それはまたロマンチックな。というか意外とアウトドアな話が出てきたな。飲み屋の新規開拓にでも付き合わされるかと思っていたよ。
うひゃあ!?(変な声が出た)
ちょっと、そういうとこだけ早いんだから。
勧めたって飲まねぇ癖によく言うぜ。ドレスでジュースだけじゃ俺が保護者じゃねーか
ほうほぅ。どこが筋肉痛になるのかじっくり聞きたいねぇ(ぷすぷす)
おやバレたか。飲めるのは再来年からだよ(クツクツ笑い) スティーブンは星空がよく見える郊外に行っただけで筋肉痛になりそうにも見えるんだよなぁ。
(あわてて射程圏内から離れる)
そうねえ、馬に乗って行くなら内股の筋肉とかボロボロになりそうだけれど。
街中でも高いところなら?ラダに飲ませていい具合になる日は楽しみだがねぇ
お、逃げられた。(指をわきわき)空飛ぶ絨毯なら寝っ転がっても行けるだろ。多分
葡萄酒くらい酒のうちに入らないと思うのだけど、こっちでは飲ませて貰えないのよね。水が綺麗だから別に構わないのだけど。
楽してたらいつか寝たきりになるわよ。
さて、今日はマスターも休みみたいだし、私は帰るとするわ。また会いましょう。
街中で高い所なぁ、塔とかか? いっそ自力で飛んだほうが早いかもしれないが。私飛べないけど。
ルチアは飲み過ぎに気をつけないとな。まーたなー
みんな飛べたら賑やかすぎてデートにならねぇだろうが。(ひっひっひ)
おっと、おやすみルチア(手を振り見送り)おや、それなら飛ぶのはスティーブンが何とかできると思っていいのかい?
あるのか空飛ぶベッド。絨毯の方がまだありそうな気がする。……さて、ほんとにパーセル帰って来ないようだし、私もそろそろお暇しよう。スティーブンはまだいるか?
おれも帰るか。その辺まで行くか?(ひょいっと)
少しはしゃっきりしたようだな。ああ、いいよ。じゃ一緒に出るか。(そうしてついでに看板を「Close」にして帰って行った)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM