PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会 テラス席(7日20:00~)

▼カウンターにほど近い、開放感のあるテラス席。
 暖かい時期の快晴の日に使われるここは、ちょっとした社交場のようになっている。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

 三人制限のテラス高速RP用スレッドです。高速用のカウンター席への平行しての参加は可能ですが、高速用の店内席と平行しての参加はご遠慮ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(このテラス席でのんびり過ごす時間というのが、人形のお姫様はたいそう好きでした)
(季節の移り変わりを肌で感じられると知ってからは、いっそうのことです。)

……今日は、風がすこし冷たいかしら。
冬になったら、さすがにテラスに座っているのは寒いのかも。

(なんてひとりごとを漏らしながら)
(本日の注文であるロイヤルミルクティーを、じっと見つめておりました。)
(ロイヤル……すなわち高貴。お姫様を名乗る身として、ぜひ嗜まねばならない味と判断したのです。)
(けれども、ロイヤルミルクティーは、一体どう「ロイヤル」なのでしょう)
(お姫様は多様な味を理解できるようになりましたけれど)
(これぞお上品にして高貴な味! と確信するほどの教養があるわけでも、ございません。)
(たしかになんだか、普通のミルクティーとは違った味わいですけれど。)
……つまり。高貴な味というのは、こういう味を言うのねっ。

(おひめさまの かしこさが ひとつ あがりました!)
(……たぶん。)
(高貴なる、王室のミルクティー。王族。お姫様)

…………。

(なにしろ自分の名前ですから、ずうっと、こだわってきましたけれど)
(10月の末が近づくにつれて、そわそわしている自分もまたいるのでした。)
(「そわそわ」は、ええ、「きりきり」なんていう歯車の音として、実際に鳴り響いているのですけれど。)
……お洋服。
どんなものにするか、考えておかないと、ね。
(やがて軋む音は、高らかに歌うように)
(歯車の音楽を残し、お姫様はテラス席を後にするのでした。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM