PandoraPartyProject

ギルドスレッド

図書海賊船ゲオルグインデックス

◆2月1日 デコ助が乗船。

斯様な名の漫画を見たことがあるぞ。しかしあれはうさぎさんだった!

【書込制限:ガンスキさんのみ】
(乗船後のやりとりなんかをしましょうぜ)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ハイどーも、お邪魔しますよ…ウワ!?
(ギギギ、と嫌な音を立てる扉と音に驚く猫背の男)
壊したら嫌だから慎重に開けたらコレだァ。
かえって一気にバーンとかっぴらいた方が良かったかねェ。

ガンスキ、と申します。ケチな兵隊ヤクザでさ。
書類に書いたシット・ワンは、まあなンだ呼び名のようなもンで…
俺も旅人に聞いたンですが、向こうにも似たような言い回しがあるンだとか。
ええ、新兵をうんこたれ1号ってねェ。
ま大体新兵なンてのは色々と漏らすもンで、俺も例外じゃあ…

失敬。ここ、本がたくさんあるンですよねェ。
…エッチなお姉さんがいっぱい描いてある本とかってあります?
(堂々たる入館理由であった)
はっはっは! 何せ古い船だ、ガタついているようで意外と頑固に長持ちする。
扱いは雑で構わぬ! ただし修理も任せるぞ。日曜大工は得意か?

ガンスキとな。鉄帝由来か、変わった名だな!
なるほど、あれは言語表現の一つなのか。それが呼び名とは、不思議と『かつて自分もそうだった』上官の愛情すら感じさせる。(本を閉じる)
…ほう。見た目に拠らず正直者ときた。その素直さ、むしろ恐ろしいな?

……いや訂正だ。ぶっちゃけてるだけだなコレ。(独り言)
(諦めたように眉をハの字に)…飽きるほどあるぞ!私も全部の体位を試したほどだ!
(スタン、と本を傍らの書棚へ)
自己紹介が遅れたな、私はキサナヅ・ブックエンド。
発音しにくければ、好きなようにアレンジして呼んでくれて構わんぞ!
いやァ、手先はこの通り(左手を見せて)
コレが(なぜか小指を立てて)コレな(親指も立てて見せる)モンで…
お恥ずかしい話、不器用なンでさ。大雑把な力仕事は得意なンですが。
まァ、扉に釘打つ位は出来るかな?

ええ、ガンスキの方の意味とか由来はよっく分からねェンですが、
これもおよそ鉄帝か旅人の語彙でしょうなァ。
この船でも愛情込めてシット・ワン呼びを頂いても構いませンですよ。
すっ、すげェ…飽きるほど…って、試したンですかい!?
(小声で)
もしや噂に聞くヒノモトの四十八手ってやつか…!
そして実際に本の内容を試してみるってのは大物なのかこの人…!?

(ほわんほわんほわんデコ助~)

やっべェビタイチ想像つかねェ!!


…うおっと、キサナヅさンですね。丁寧な自己紹介、痛み入ります。
船長…さンでいいのかなァ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM