PandoraPartyProject

ギルドスレッド

図書海賊船ゲオルグインデックス

貴様と私の慣らし運転

閲覧制限などない慣らし運転だ!
世界機構に身を委ねるためには、まず力を抜かねばならん。
何ッ貴様ベテランか!いいだろう私に講釈を垂れるがいい!意外と素直で従順な初心者ぶりをお見せしよう!!

(慣らし運転しております。あんま細かいことは気にせずに、てきとうです)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ぶっちゃけ口調など人との触れ合いでホイホイ変わる。私という一人称さえ変わる可能性があるぞ。私、わたくし、あたし、俺、拙者、拙僧、儂、儂いいな。オダノヴナガっぽいな。
吾輩なんかも似合うんやないかなあと思うでやんすよ。猫っぽい。後、溺死しそう(縁起が大変悪い)
デキシ!貴様それは受験生に路面凍結の話をするレベルで禁句な何某だ!吾輩轟沈しちゃう。
……いや、轟沈の前には大破が、その前には中破と小破があり、そのどれもがそれぞれの度合いのさあびすかっととしての側面を持つと覚え聞くでやんすよ……(真剣な顔)

知らんけど(無責任)
サービスカットだと!?(脱ぎの姿勢)(対抗心)
ところで一人ずつ承認させていただいているぞ。
届けが届いた順番がよくわからないので前後しているかもしれぬ!していたら詫びる!
やんややんや(煽る)>脱ぎの姿勢
お約束として止めんか!!どちらかというと脱ぎたい方だが煽られると脱ぎ渋るではないか!!(着た)
そない言われてもあっしこっち来るまでは基本全裸で過ごしてた人やし(※とんでもない事を言っている様に聞こえますが河童だからです)
ラ・裸族!!
いいだろう、私に肖像画ができた暁にはさして需要の見当たらない大サービス温泉ピンを撮ろうではないか!!\かっぱっぱ~/\かっぱっぱ~/
温泉ピンでやんすか。良いでやんすねー
ガンスキさんも巻き込んで混浴ピンにすればもっと酷くて良いでやんすねー
(てきとう)
大惨事世界大戦!?
ますますどこの層に向けたサービスなのか…!
ゼンラ……ワタシ、これ、ゼンラ。です?
サービス、なります?
ふむ…温泉、か。(ふらりと現れる。なお弱点は好色である)ならば浴場の警護は任せてもらおうか。怪しいものがいたら掃除しておこう。

…ほう、中々のものを持っているな、と。ふーむ、不思議な体をしているな。需要はあるのではないかな。(平静を装いイヴェを観察)
お、良いでやすねえ。
確かに全裸には違いないでやんすし、サービスは充分でやんしょ。
(ギヒヒと笑い、続けて少し怪訝そうに白井を振り返る)
警護て。混浴の湯になんの警護が必要なんでやすか。
そんな事しとらんと別に旦那も一緒に入ったら良えでやんすよ。
まさか裸見られるんを恥ずかしがる様な年の頃でもありゃしまへんでやしょ?
ふっ…恥ずかしがってなどいないさ。温泉は危険だからな。

…具体的には俺が鼻血を吹いて出欠多量で死ぬ。そういうことだ…。
いや、恥ずかしいやの鼻血やの、そないてんご言うて二人とも。
まさか生息子やないやろに。
(思わず苦笑して素でそう言ってから)

…………え……あ、いや。まさか違うでやんすよね?(真顔)
羞恥……知らない感情、です。難しい、です。
大丈夫、です?ワタシ、服着たほうが、いい、です?
やや、初めまして。生娘に生息子……余り使われない言葉でさ。しかし皆々様方、そんな聖職者じゃああるまいし。アタシのようにね、へへへ。
…む、確かに聖職者ではないが…(考え込む)。
ううむ、イヴェ殿の居た文化圏ではそれが普通だったのであろう。それを俺の精神修養が足りないためにわざわざ服を着てもらうのは同じウォーカーとしては申し訳ないな。…まあ、そのうちなれるだろう。多分。
そして、羞恥…か。なんと言えば良いのやら。分かってはいるのだが、どうしようもできなく耐えられない感情のひとつとでも言おうか。
くっくっく…(生息子云々の話の流れに笑いを堪えきれない)
何とも鼻血噴出率の高い船になりそうだな!男は正直なのが一番だ。
イヴェはそのままで良かろう。その美しさが布切れで隠されるのは余りに惜しい。
…ああ、透ける服もアリかもしれんぞ!(パァァ…(←笑顔))
ガンスキや白井には厳しい鍛錬となるかもしれんな…!

それにしてもこうして見るとどうだ、せどりのと艶蕗の胡散臭さが随分際立つではないか。
生娘生息子キサナヅを見習いなさい。
……ふぅんむ(少し考え込んだ後)
物々しい鉄具でやんすねえ、この赤いのは硝子でやすか?
(グイッと顔を近づけてガスマスク越しに無理矢理目を合わそうとする)
ほーう……
(返す刀で白井の方にグイと寄って、目を合わそうとツイと見上げる)
……うむ
(勝手に何やら納得した様に頷いてからクルリとセドリックを振り返り)
や、こりゃどうもどうも。初めましてでやんす。
旦那は僧籍の方でやんすか。
でもなんか正直あんまり生息子には見えへんでやんすな(ギハハと笑う)

透ける服……まあ、羽衣とか着てそうでやんすしねえ。

え、あっし胡散臭い? 船長より? 嘘やろ?
ほほうなるほど、イレギュラーズの方々はまず見目に飽きませんなあ。
美しさに芸術を見出すならば、裸婦画も堂々と飾れるという寸法でさ。
(細目でしげしげと眺めた後に、顎を掻き)
や、これならうちの国のお偉いさんも目くじら立てませんわ。
あ、ここの船長殿とお嬢ちゃんは……お嬢ちゃんでいいですかね……まあ、脱がないでくれると、坊主としての顔が立つってもんでね。
元坊主、元僧籍。頭に生が付きますが、生息子じゃなく生臭な方でさ。
胡散臭さじゃあ中々のモンですよ、へへ(追従笑いしつつ)

男衆の鎧やカラクリも、また興味深いもんでございますな。
風呂で脱ぐなら一度仕組みを見てみたいもんで。アタシにゃ僧衣くらいしかありませんからね。
艶蕗殿には悪いが、かなりの胡散臭さだと思うぞ。というか、みんな違ってみんな胡散臭いな。

俺のからくり、一角か。えーみたいー?どうしよっかなー?!(テンション高め)…と言うのは冗談で、里の秘密をおいそれと見せる訳にはいかんのだ、すまんな。いずれ、同じ戦場に立つことがあれば見る事もあろう。
みんな違ってみんな胡散臭いだと胡散臭さしかないではないか!(ガーン)
というか少し見ないうちに白井の容姿が判明していた!ねねね年長者ではないか!ではありませんかニンニン!!!
威風堂々にして大変格好良いが完全に忍ぶ気ゼロだから!!
これ忍べるの雪山くらいだから!!ともあれおめでとう!!
おお、キサナヅ殿、紹介感謝だ。
ううむ、これでもうちの流派では忍んでいるほうなんだがな。それに…見たものを全て消し去ればなにも問題ない。
なあに、坊主なんてもんは生臭な方が良いでやんすよ。
あっしの故郷にゃ、真面目に真剣に坊主仕事頑張り過ぎた挙句裏切られて畜生道に堕ちた御仁がいやしたよ。それよりはずっと良えし、多分信教にも叶うってなもんで。
(手の平をヒラヒラしながら笑う)

あ、あっしは胡散臭くないでやんすよ?
仮に胡散臭いとしても胡散臭いと言う誠実言う奴で……(意味不明)

似姿でやんすか。そいつは目出度い事でやんすな。
……白は確かに目立ちそうでやんすねえ。それで見たもん全部殺しとったらとんだ殺人鬼な気がしやんすが……
「胡散臭い誠実」がツボにはまった。
そして、全身図への祝辞ありがとう。

さすがに間者をするときや、普段は一般人の服装をしているぞ。
ただ、戦うときにはこの服装が一番俺らしいし、気合いが入るな。
…ふっ(ギフトを使い風で服をなびかせる。意味はない。)…すまぬ、格好つけました。>見たものを消す
まだ仕事のあとに見られたことはない(はず)から実際にはやってない。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM