PandoraPartyProject

ギルドスレッド

雪鳥の落し物

【RP練習場】どこかの公園

時刻はお昼頃。
ここはギルド「ローレット」の近くにある、そこそこ広めの公園。
芝生の広場を囲むように、大きな木が何本も生えており
その木陰にはブランコや滑り台などの遊具、休憩用のベンチが並ぶ。
飲み物や軽食を販売する屋台もあるようだ。
(屋台にありそうなものなら何でも売ってます)

さて、何をして過ごそうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【こんな人にオススメ】
・RPの練習がしたい!
・サクッとRPを楽しみたい!
・絡みに行くのが苦手だから絡んで欲しい!
・↑そんな人に優しく絡みたい!
・1人で、または友達とのんびりしたい!
・広い場所でRPがしたい!
・ノースポール、またはネージュと遊びたい!
(↑現状、どちらか片方しか出没しません)

【NG事項】
・相手を傷付けたり、不快にさせるような発言や行動
・確定ロール
(例)よしよし(頭を撫でる)→確定ロール
   よしよし(頭を撫でようと手を伸ばす)→OK
・チャット状態
(連投はOK!発言したら、しばらく時間を置きましょう)
・メタ発言(RP用のスレなので)

★退出する(公園を出る)RPをするとノースポールかネージュがお見送りしますが、やらなくてもOKです!
★分からないこと、気になることがあれば(質問ですが……)とスレ内で聞いてもらっても構いませんよ!
★のんびりとRPを楽しみましょう〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ベンチで鳩ほどの大きさの白い鳥が、すやすやと昼寝をしている)
いわし〜いわいわし〜。どこ?
うー、いわし放し飼いしてたらどっか行っちゃった。
公園はいわしにとって魅力が多すぎるんだ……。

(ベンチに駆け寄って)

あっ!とり!
寝てるのかな〜??
(眠りが浅かったのか、人の声と気配に目を開けて翼をぐぐーっと広げ)
ふわぁ〜……寝ちゃってました……!
あっ、おはようございます!ここ、座ります?独占しちゃっててすみませんっ。
(にこりと目を細め、鳥の姿のまま喋った)
わっ、しゃべった。
おはよ、とりさん。きもちよかった?
いいよいいよ、起こしちゃってごめんね〜。

でもねえ、今この公園はねえ、危険ないわしが野に放たれちゃってるからね……
むぼーびに寝てるといわしに突っつかれるよ。気を付けなね!
とってもいい天気だったもので、何とな~く、この姿でウトウトしちゃってました。
いえいえ!全然問題ないですよっ(片翼をぱたぱた振って大丈夫アピール)

えっ?危険な、イワシですか?あの、お魚の?
しかも”野”に放たれてて、突っつかれるんですか……!?
(ぷるぷると身震いをすると、辺りをキョロキョロと伺う)

……と、申し遅れました!私はノースポールといいます。
長ければ、「ポー」とお呼びくださいねっ♪
ねー。散歩びよりお昼寝びよりだよね。
アンジュも歩き疲れた〜。よいしょ。

(隣のベンチに座って)

うん。いわしだよ。アンジュのともだちなんだけどさあ〜。
ちょっと目を離したらぴゅ〜って飛んでっちゃったんだよね。
お腹空いたら戻ってくると思うけど。

ぽーちゃん。ぽっぽっぽーちゃん!
なまえもとりっぽ!んふふふふ。
アンジュはねえ、アンジュだよ〜。
よろしくね、ぽーちゃん!
はいっ♪こんなお天気の日は、用事がなくても外に行きたくなるのです。
(ベンチの上をテクテクと歩き、アンジュさんに近寄る)

いわしが……飛んでいく……?!
(あっ、でもよく考えたら、この世界にはいろんな動物がいますし……空飛ぶいわしも、いないとは言い切れませんね)
(ノースポールは適応した!)
お腹空いたら戻ってくるなら、安心ですかね?
じゃあ、ここで私と一緒に、少し待ってみましょうっ!

ふふ、はいっ!ぽっぽっぽーちゃんですよ〜♪
アンジュさん、ですね!覚えましたっ。
よろしくお願いしますね!
そういえば、アンジュさんはスカイウェザーなのですか?
(アンジュさんの背中の翼を見て、小首を傾げる)
んんー。ぽーちゃんは人懐こいねえ。
いわしの次にかわいいかも。ふふー。
アンジュはとりさんも好きだし〜。好感度高いよ好感度!

うん、そーしよっかなー。
うちのいわしは何だかんだアンジュの事大好きだし〜。ふふふん(謎のドヤ顔)

ぶー!アンジュちゃんはいわしのディープシーだよ〜。
ママがスカイウェザーだから、その影響ってかんじ?
パパの群れがそー言ってたから間違いないと思うよ。

(しげしげと見つめて)

ぽーちゃんもスカイウェザーなの?
アンジュはヒト型のがラクだからあんまりそっちの姿にならないんだけど、ぽーちゃんはそんな事ない系?
えへへー、ありがとうございますっ。
アンジュさんも、お話ししやすくって可愛らしくて、素敵ですよ♪
私もアンジュさんへの好感度、上がっております!
(翼をぱたぱたさせ、アピールしているつもり)

アンジュさんのことが大好きで、可愛いいわしさん……!
どんな子なのか、凄く気になりますね……。
って、アンジュさんはディープシーでしたか!
なるほど、お母様がスカイウェザー!種族って奥が深いですっ。

(見つめられ、反対側に小首をかしげ)
ふふーっ、よく間違われちゃうのですけど、私はブルーブラッドなのです!
その証拠に……ていっ!
(掛け声と共に、元の姿に変化。アンジュさんの前に立ち、尾羽を見せて)
じゃーん。尾羽はあるのですが、翼はないのですっ。
私も普段はこの姿ですが、何だかたまーに、鳥の姿になりたい時もありまして。
やっぱり鳥の姿じゃ、生活するのに不便ですしね?(ふふっと微笑み)
もっと褒めてもいいよ!!!(どや〜)

エンジェルいわし、飼いやすいしかわいいよ!
たぶんぽーちゃんも気に入ると思うな〜。
アンジュの知ってる人が里親ぼしゅーしてるから、興味あったら声かけてよ。
食べない捨てないって約束してくれるなら、一匹くらい連れてこれるとおもうし。
まあ食べてもおいしくないんだけどね。

アンジュはけっこー気に入ってるけど、イヤな人はイヤかもね、ハーフ。
アンジュも翼あるから、濡れるとちょーテンション下がるし。これ翼はえてるひとあるあるじゃない?

えっ。そーなんだ。
勘違いされやすい仲間じゃん!
ほえー、ほんとだー。
ブルーブラッドてわんことかねこのひとばかりだし。とりさんけっこー珍しいね。
あととりのすがただと天敵多そうだしね〜。すずめとかにいじめられてない?大丈夫?

……てか思ったよりぽーちゃん、オトナぽいね。
アンジュと同い年くらいだとおもっちゃった。…です!
よっ、アンジュさんウルトラキュート!ナイスどや顔!(やんややんや)

えっ、里親募集されてるんですか!?とっても気になりますっ。
すでに家に子ロリババアがいるのですが、別々のお部屋にした方がいいのでしょうか……?
その辺りの相談もしてみたいので、里親を募集されてる方、教えていただけませんか?

私は全然気になりませんよ!私もハーフですしねっ。
父はブルーブラッドで、母はカオスシードなのです。
あっ、それ分かります!鳥の姿で濡れると大変なのです……。

そうなんですよね。鳥のブルーブラッド、全然見たことないです。
スズメにはいじめられないですよ!カラスとか猛禽類は、ちょっと危ないかもですが……!

えっ、オトナっぽいですか!?初めて言われました~♪
えへへ、ありがとうございます!あっ、言葉遣いとか、気にしないでくださいね?
アンジュさんがお話ししやすいようにしてください♪
えへへへ。(てれてれ)

うちにもロリババアいるけど、特に喧嘩したりとかはしてないなー。
仲良しになるかどうかは相性次第かな?
うちのはわりとお互い無関心。めちゃ仲良しって訳じゃなさそー。たぶんね。

パーシャさんっていうひとだよー。
そのひとのバックにはいわし好きで有名な幻想貴族のペッティさんが居るって話だしちょー安心していいよ!

そーなんだ!アンジュもぽーちゃんもパパ譲りなんだね、種族。
よーはハイブリッドだよね。いいとこ取り!ふふん!

だよねー!
アンジュなんか翼ちっちゃいからまだいーけど、おっきい翼のひと、大変だろーなー。

やばいよね、からす。
あれはねえ、頭いいよ。いわしよりかは確実に上だね……悔しいけどねー。
ぽーちゃんもつつかれないようにね。からすやばい。

ほんと?じゃー今までどおりね!
そーなんだ?けっこーおねーさん感あるとおもうー。
なーんか落ち着いてる感じ? てきな?
ふふっ♪(てれてれするアンジュさんの可愛さに、ほんわか)

アンジュさんもロリババアオーナーだったのですか!
なるほどなるほど、喧嘩してないのなら安心ですかね?
でも仲良くしてくれたら、それはそれで嬉しいですね~♪

ふむふむ、パーシャさんですね?
いわし好きの貴族の方がいらっしゃるのですか!?は、初耳でしたっ。
了解です!では、折をみてお手紙を書いてみますね♪

ふふー、そうですねっ!いいとこ取りで、私達は贅沢なのですっ。
大きい翼の方は、寝る時にどうやって寝るのか気になります……。
そういえばアンジュさんの翼は、空を飛ぶことはできるのでしょうか?

カラスはいわしよりも賢い……!なるほど!
鳥の姿では遭遇しないよう、気をつけるようにしますね……っ。

はいっ、楽~にしてくださいね!
結構、未成年に間違われちゃうんですよね……。
なので、とっても嬉しいです!アンジュさんは良い子ですね~♪
公園だー!(白猫抱きしめてダッシュで変な方向に走り出す)
マシュマロ!遊具もいっぱいだ!
遊んでる人もいっぱいだな!!
あれ?トリさんだー!!!(再びダッシュで駆け寄り)
(聞きなれた元気な声が聞こえ、ぱっとそちらを向き)
あっ、ノーラさん!それに、マシュマロも一緒なんですね♪
こんにちはっ。今日はマシュマロと遊びに来られたのですか?
いい天気なので、遊ぶにはピッタリの日ですよ~!
そうだよー。わんこが置いてった。
ロバがねえ、いわしかじったりすると危ないからね。
ロリババアはいわしたべないと思うけど、一緒に飼うならしばらく見ててあげてね。

うん~。いわし逃がす人もいたりして手焼いてるみたいだし、喜ぶと思うよ~。

たためるのかな? うつぶせで寝るしかなさそー。
あの、海洋貴族のー。誰だっけ……あのいけめんきぞくさま。
まいっか。あのひととかも大変そーだよね。
アンジュも飛べるよ。30センチくらい!もっと大きくなればめっちゃ飛べると思う。

そーなんだ?
アンジュからしたら大人っぽいと思うけどなー。
へへへ。いい子でしょ。

(つられて駆け寄ってきた子のほうに向きなおって)

おっ、ねこねこ。
このこねこのこ?
ぽーちゃんのともだち?
うん!マシュマロと一緒にお散歩してた!!
トリさんも遊ぼう!!!
(さっとポーの方に避難するマシュマロ)

あれ?おうちにもいるえんじぇるいわし?
僕はノーラだ!トリさんのお友達!!
お姉さんもお友達?
>アンジュさん
うちのロリババア……モニカ、って言うんですけどね?
好物は腐った砂肝とぞうきんなんですよ。だから大丈夫だとは思いたいですが、いわしをお迎えしたらちゃんと様子を見ようと思います……!

翼の凄い海洋貴族の、あの方ですよね!たしか……ソルべさん!
勢いをつければ寝返りでき……いや、あのボリュームだと無理ですかね?
おぉっ飛べるのですね、凄い!アンジュさんが大きくなったら、とっても美人なお姉さんになりそうです♪
翼も綺麗に美しく育ちそうです!

ふふ、そうです!私のお友達のノーラさんと、
猫のマシュマロです!
ん?マシュマロどうしたんですかー?
(こっちに来たマシュマロを撫でようとする)
>ノーラさん
ふふっ、ノーラさんは今日もお元気ですね♪.
もちろんです、遊びましょー!

ノーラさん、こちらの方はアンジュさんですっ。
先程、お友達になりました!
アンジュさんのいわしさんを待ってるところなのですよ〜。
(ノーラにぶんぶん振り回されて疲れたのか、大人しく撫でられるマシュマロ)
(アンジュにもにゃぁ。とご挨拶)
勿論だー!僕は元気いっぱい!
やったー!何して遊ぶ?
かけっこ?おにごっこ?あ、でもかくれんぼとか隠れる系はダメって言われてるんだ。

アンジュお姉さんか。僕はノーラだ!宜しくな!
いわし、飛んでくるの?
腐った砂肝とかたべるの、控えめにいってやばいよね 生物的に
まー大丈夫大丈夫! 噛む噛まないとかの問題くらい!たぶんね!

>ソルベさん
そーそーそー!そのひとー!
いわしたちがいい翼だねって褒めてた!

アンジュはねえ、まだ成長期迎えてないからね ふふん ふふんふ(どやどや)
ノーラちゃんなー!
アンジュはアンジュだよ。よろしくうー!

そーだよ。うちのいわしは飛べるしかわいーよ。今どっか行っちゃってるけど。
しかしねこ……ねこねこ……きみはかわいいじゃないか……。

遊ぶ? なにする? てかかくれんぼだめなんだ?
アンジュねえ、水鉄砲うてるよ。ぴゅーっ。
(指先から水をぴーっと発射してる)
えぇ!?いわし迷子なのか!?迷子は駄目だめだぞ!?探さなきゃ!!
(マシュマロは小さく首を傾げてアンジュを見ている)

かくれんぼとか、目を話すと迷子になるから!!
おぉ!!水鉄砲だ!!凄い!!!
>アンジュさん
私も最初はビックリしました。腐った砂肝……。
ソルベさんの翼は、いわし達も絶賛なのですね!
……ん?いわし達が……!?

なんと、アンジュさんはこれからが育ち盛りなんです!?
う、羨ましい……!
私は、どうなんだろ……20超えてるけど……(ぶつぶつと小声で)
そういえば、ノーラさんは迷子になってしまいやすいんでしたよね。
でも最近はしっかりされてきたと思いますよ!
ふふ、マシュマロはお疲れなのですかね?(撫で撫で)

かけっこも鬼ごっこも余裕でできる、広い公園ですからね〜♪
何しましょう……わぁ、アンジュさんの水鉄砲、凄いです!
これも、いわしパワーなのでしょうか?とっても不思議……!
>ノーラ
んー、平気だよー。
いわしは何だかんだアンジュのこと大好きだしねー。
満足したらそのうち帰ってくる。たぶんね!

そーなの? 迷子はまずいね。
アンジュちゃんは責任とれぬ。てか自覚してるのめっちゃえらい。

そーでしょ。ふふんふふふん。(どやや〜)
>ノースポール
まー趣味嗜好はねー、どーしょーもないからね!
びょーきにならないなら良いんじゃないかな。
そーだよ。いわしにモテモテだよあのひと。
やっぱおっきな翼はステータスなのかもしれないね。アンジュはいまいちわかんないけど!

大丈夫大丈夫!
これからだよ!まじまじ!
でっかいとりさんになるのだ!

まー、ふたりともびしょびしょにして風邪ひかせたりするの、さすがのアンジュちゃんでもまずいって思うから、ほかの遊びしよっか。
遊び道具になるものあったけ……。
(ごそごそポッケをあさる)
ない。
最近は、方位磁石の使い方覚えたんだぞ!(どやぁ!!!)
おかげでな、3回に1回はマシュマロに何も言われずにおうち帰れるようになったんだ!!

えぇ!?イワシパワーで水鉄砲出るのか!?じゃぁマシュマロパワーで何かできるかな?

分かるー!大好きだと絶対帰りたくなるもんな!
僕もパパとママ大好きだから、迷子なってもおうち帰るんだー!!
にゃぁ……。(来るまでに抱き上げられて、物理的に振り回されてぐったり。ゆっくり休憩できるので、大人しく撫でられている)

にゃぁ(マシュマロパワーなんてないよとばかりに一鳴き)
なるほど……大きな翼は、いわし達にとってはモテ要素。
不思議な価値観ですね……!
ちなみに、アンジュさんはどんな人が好き!とかってあるんですか?
(何となくワクワクとした様子で聞いてみる)

そ、そうですよね、まだまだ育ちますよね!!
身長とか……(超小声で)胸とか……。

おっ、ノーラさん凄い!
その調子なら、マシュマロに頼らずともお家に帰れるようになりそうですね!
マシュマロパワー……癒し効果がありそうな感じがします!
毛並みとか、肉球とかでっ。
(ぐったり気味なマシュマロを、最後に軽く一度撫でる)

もう秋も近付いてきましたからね、水遊びはまた来年ですね!
この辺で遊ぶのなら、ここの広場で鬼ごっことか……
すぐ後ろに、ブランコやシーソーもありますよっ。
やりたいことがあれば、遠慮なく仰ってくださいね♪
ねこはねえ、ねこパワーでビームが出せるよ
この前こわそーなおじさんが「かわいいでちゅねえ~」ってねこに近づいてビームくらってた はなぢ出しながら喜んでたから、あれたぶんやばいひと
マシュマロもそのうち出せるようになるよ がんば!

3回に1回かあ~ あとちょっとじゃん
さいごは毎回、ひとりで帰れるようになるといいね!

うん~、うろことかつばさとか?
いわしのいうことはいまいちわかんないね。

え~……アンジュはまだそういうのよく分かんないし~。
それに男の子の話するとパパたちが怒るんだよね。
まーでも、いわし好きな人じゃないとイヤかな。

そーそー。諦めたらそこでいわし狩猟だよってどこかのおじさんも言ってたしー。


だねー。
ブランコいーじゃん! アンジュ好きだったなー。
あ、アンジュには小さすぎるかな?
いわしの価値観凄いな!!
アンジュお姉さんは好きな人居るのか?
あ、好きな人と言えば、トリさんプロポーズおめでとうだ!

がんばるー!
でもな、最近天義にもおうち増えたから、そっちはまだいっぱい迷子になるんだ。
天義は未知覚えるの難しいな。

マシュマロパワーはビームで癒しと鼻血らしいぞ!癒しはいいけど、鼻血は困るからビームは駄目だぞ?(マシュマロと視線合わせてこくこく)

ブランコー!僕もするー!!!
ねこパワーのビーム、物凄い威力ですね!?
もしかして依頼に行く際に、1人1匹ねこを抱えていけば
めちゃくちゃ強いのでは……?
おじさん、はなぢ大丈夫だったのでしょうか……。

なるほど、アンジュさんがいわしの話を聞けるけども
言ってる内容はちょっと不思議って感じなんですかね。いわし、奥が深い。

ふふっ。お父さん達が怒るのは、ヤキモチですかね?
確かに!自分が好きなものを、好きでいてくれる人がいいですよね♪
(うんうんと深く頷き)

えへへ……♪ありがとうございます、ノーラさんっ!
結婚式の練習に付き合ってもらったら、サプライズ!でビックリしましたが……嬉しかったなぁ♪
ほうほう、天義のおうち!もしかして、リゲルさんのご実家ですかね?
私も天義はほとんど行ったことないので、迷子なっちゃうかもですね~。

では、ブランコしましょうか!
大丈夫ですよアンジュさん、小さいのと大きいのがありますから♪
お2人とも、押してあげますよっ。でも後で交代してくださいね!
ねこを盾にするみたいでズルいからだめ。
ねこビームはねこにデレるひとじゃないとねー。

アンジュが好きなのはいわしだけだし〜。
えっプロポ……ぽーちゃん結婚したの!めっちゃおめでたいじゃん!!
ほえー…なんか遠い世界の話みたいー。

まーわからないからわからないなりにね、近寄れるから。いわしのことわかってあげないとねー。
どーなのかな?パパ達はまだ早いとかなんとか言ってた!

へいへい!(ブランコに飛び乗る)
押して押してー!
はっ、そうですね……!ねこを盾にするのは良くないです!
ねこ好き限定の必殺技なのですね、なるほど……。

(結婚したの!の言葉に、ぽわわっと顔が赤くなり)
え、えっと、け、結婚はまだなのです……!
結婚の約束をしたので……婚約中、なのです。えへへ。
私もそういうの、ずっと先のことだと思ってました……♪

あぁ、なるほど!何となく分かりました、私も子ロリババアとはそんな感じですねっ。
直接的に言葉は分からないけど、何だか気持ちは伝わってくるような。

はいはーい!アンジュさん勢いが良くていいですね!
押しますよぉ〜〜! ……よいしょー!
(ゆっくり、力一杯アンジュさんの背中を押す)
つまり猫好きさんにはマシュマロも最強……!!
凄いぞマシュマロ!最強だ!!
(抱き上げてぶんぶん)

トリさんはパパとママが式挙げた時にプロポーズ貰って聞いたぞ!
僕もトリさんの花嫁さん見るの楽しみー!!

アンジュお姉さんはもてもてなんだな!
可愛くて明るくて一緒に居て楽しい人はモテモテだって聞いた!!

僕もー!!(何故かトリさんと一緒に押し始める)
ふふー、そうですねっ。間違いないです!
マシュマロの可愛さなら、猫好きでない方もメロメロにできますよ!
(されるがままのマシュマロを微笑ましく眺め)

そうそう、リゲルさんとポテトさんはあの場で結婚式をされてたんですよね。
とっても素敵な式でした……♪
えへへ、ありがとうございますっ!その時はノーラさんもご招待しますね?

おぉっ、ノーラさんも押す側ですか!?
押したらアンジュさんが戻ってきますから、一度避けてからまた押しますよっ。
疲れたら、ノーラさんも押してあげますからね♪
こんにゃく!!! やばー!
やっぱぽーちゃん、オトナだね! めっちゃイイひとなんだろうなー。

いわしにはモテるけど~。ほかの人はしらないな~。
アンジュにとっていわしクラスに好きなひと~……出来る気しないね。んふ。

きゃーっ!
いまアンジュは風!

こ、こんにゃくではないです!? こんやく、ですっ!
こう見えても成人してますからね!(胸を張り、どやどや)
ふふっ。とってもイイ人ですよ♪いつかご紹介したいくらいです!

そぉれー! よいしょーっ!
(アンジュさんの動きに合わせて押しまくる)
おぉ、凄い高いところまで上がってる気がします!
アンジュさん、本当に風になってしまいそうですっ……!
ぽーちゃん、さてはベタボレだね。
ホント? こんにゃく者さんにもいわしの事教えてあげよっと。

(ブランコで高いところまで上がったとき、遠くの草むらでうろつく迷子のペットの姿を見つける)
あっ!! いわし!!!
おーーーーい!!
(大きく手を振る)

(声に気付いたエンジェルいわしがすいすいと近寄ってきた)

だめじゃん勝手にいなくなっちゃ!!
めっちゃ!!さが!!したし!!

(いわしを胸に抱き寄せてヒレをぐにぐにと動かしている。いわしは喜んでいる……)
んふふー。えへへ、ベタベタのボレボレですよぉ♪
って、こんにゃくではなくて……あっ、いいですね!
ぜひ教えてあげてください、きっと喜びますよ♪

!! あっ、あれがアンジュさんのいわしさんですか!
見つかって良かった~~!
(いわしさんとアンジュさんに近寄り)

うんうん、怪我もなさそうですし、元気いっぱいですね。
本当に良かったですっ♪
(喜ぶお二人を見て、ほっと安堵の笑みを浮かべる)
(ブランコから飛び降りて)
うん!名前はエルキュールっていうの。呼び方はそのままでもエルでもキューでもいわしでもいいよ。
ほらいわし、この人がぽーちゃんだよ。覚えた?
いわしが勝手に遊んでるあいだ、アンジュと遊んでくれた良い人だから、あとで必ずお礼しておくこと。いい?
(いわしは意味が解らないようで胸元でぴちぴちはねている……)

ほんとはもっとふたりと遊びたいけど、もう帰らなきゃ。
パパたちにはいわしの散歩って言っちゃってるし、もう帰らなきゃ心配しちゃうかも。ごめんねー!
てことで、今度はこんにゃく者さんといわしも一緒にね!
またあそぼーねー! ばいばーい!

(元気よく手を振って、いわしと一緒に走り去っていった)
エルキュール!とっても素敵なお名前ですねっ♪
では、エルさんで!よろしくお願いしますねっ。
(ぴちぴちしている様子を、ほっこりと見つめる)

あっ、それは大変ですっ。心配させちゃうのは良くないですね。
はい!また遊びましょ……こ、婚約者ですからーーっ!?
またですよ〜!!
(ぶんぶんと勢いよく、アンジュさんとエルさんに手を振り返す)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM