PandoraPartyProject

ギルドスレッド

アトリエハウスAmazing

アリソンさんへの貸し出し部屋

アリソンさんに頼まれて一時的に貸し出している空き部屋。
アリソンさんからお願いされ次第片付けます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ばぁん!)
ふふ、愛理に感謝しつつ二人を待ちましょうか…(椅子とか準備
打ち合わせ場所は此処かー。
いやはや場の勢いって怖いね。
差し入れも持って来たからのんびりやろうか。
(紅茶やらクッキーやら入った籠片手に)
ふふ、怖いけど何だか楽しいじゃない?
受けてくれて嬉しいわ!!
ええ、のんびりやりましょー!
こんにちは、ルーキスさま、アリソンさま。
お誘いと、素敵な場所まで貸していただいてしまって……感謝を申し上げます。
いやいや、むしろ二人とも受けてくれてありがとね!
ふふふ、良いアトリエよねぇ、私も何かそのうち作ったりしたいものだわ!

さてさて、二人は希望の絵師さんとかはいるのかしら?
あとは衣装を何モチーフにしたいとか!
さてどうするかと悩んでる最中ー。
3人の枠だと受けてくれる絵師さんも限定されるからねぇ。
あと時期的にエイプリルと被ってるからその辺りもちょっと心配。
ああ、そっかぁ…時期的に被るとなると面倒ねぇ。
絵師さんは私もまだ悩み中ねぇ。
ちなみに傾向としてはやっぱりフリフリ系のかわいいのがいいわね(
モチーフは私的にはウサギとかどうかなーって(ウサミミリボンつけたい
結局そこに集約するのか(苦笑>可愛い

イメージとして単純な湧きやすさだけを取るなら。
モチーフの最適は童話・神話辺りだろうけど。
勿論よー!
こういう時は思い切るのがいいのよ!

童話・神話もいいわねぇ。
童話だとパッと浮かぶのは不思議の国のアリスとか?
タイトル通り、女の子が不思議の国に迷い込む物語ね。

神話は…あんまり詳しくないのよねぇ。
何かモチーフに出来るような神様の話あったりするのかしら?
女神とかその辺りをあげれば幾らでもあるけど。
神話の類は往々にしてえげつない奴が多いからなぁ。

うん……大人しく童話に走った方がマシな気がする。
多分イメージ的にも多分絵師さんに一番伝えやすいだろうし。

アリスにするなら、アリソンが白兎かな?
神様になるのはちょっと畏れ多いですが、童話はとっても素敵だと思いました!

絵師さんは…、あ、3ピンの横バージョンで大丈夫ですか?
神話ってえげつないのね…(ふるふる
まぁ、人を作ったのだしそうなるか…(飲み込みが早い

それじゃあ私は時計を持った白兎で!

そうねー!
3人で並びたいし横がいいわね!
構図的には…照れてる二人を私が真ん中で引っ張ってる感じとか考えてるけど、どうかしら?
構図はそれでいいんじゃないかな。
発注者はアリソンだし、自由に決めていいよ。

表情に関しては照れてるというか。
私の場合だと多分いきなり引っ張られて慌ててるパターンかな。
顔赤くしたりっていうのはあんまりない。
はい!きっと私は照れてしまうので、そのような形が理想だと思いました!

アリソンさまはウサギさんですね、了解です
ルーキスさまはいかがしますか?私はお二人の希望以外のものにしようと思いますので
決めてくださると、うれしいです!
オッケオッケ!諸々了解よー!
たしかに、ルーキスはそっちの方が似合いそうね(くすっ←苦労性なルーキスを想像

それじゃあ発注文は二人のモデルが決まったら書き上げるわね。
衣装の方向性とか、これは入れて欲しい!って物があったら教えてちょうだいな!

絵師さんの候補としては…
・らた絵師様(https://rev1.reversion.jp/illust/profile/396)
・まにまに絵師様(https://rev1.reversion.jp/illust/profile/546)
・秋風吏音絵師様(https://rev1.reversion.jp/illust/profile/147)
・斉藤アキ絵師様(https://rev1.reversion.jp/illust/profile/417)

が今あいてる人でいいかなーって思ったんだけどどうかしら!(見落としとかあるかもだけd)
おやぁ、選ばせてくれると来た。
ではアリス枠は頂こう色的に。

アマリリスに合いそうなモチーフっていうと、ハートの女王ぐらいしかなさそうだけど如何?
女王ですか!ちょっと私の身分的に畏れ多いような……マッドハッターくらいで
(練達のマッドハッターさまを思い出し)
あ、いえやっぱりハートの女王になりたいと思います!!

そちらの絵師さまのなかだと、まにまに絵師さまがとても気になりました!
絵師に関してはお任せでいいかな。
誰でも問題ないよ。
ぐおお…遅くなってごめんなさい…!
ちょっと最近あまり時間を取れなくてまだかけていないわ…!
今週の金曜日が土曜日に書いて手紙で発注文の内容送るのと同時に発注をかけるから、
それで問題なければ同意してもらう形で大丈夫かしら…?
問題あったら一度戻してもらう形で!
絵師様はまにまに絵師様で行くわね!
はい、アリソンさまのペースで構いませんよ。そちらの都合を優先してくださいまし!
はい、お待ちしております
リクエストを送らせてもらったわ!
発注文、あまり得意じゃないから不備とかあったら書きなおすから言ってちょうだい…!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM