PandoraPartyProject

ギルドスレッド

アトリエハウスAmazing

テーブル周り(高速雑談卓)

──────────
共同生活スペースの大きなテーブルとその周辺。
椅子やソファがあって座るのも横になるのも自由。
くつろぎながらお喋り出来る。
──────────
此方はチャットの様にRPを楽しむ為の卓です。
人が居るのか居ないのかで混乱を避けるために、入退室時は出来る限り(入室)(退室)等を付けて発言してください。(アレンジしてもわかれば可)
ギルドの注意事項を守ってくれていれば自由に使って頂いて構いませんのでお気軽にご利用ください!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…!温泉上がりには牛乳…という伝統を忘れていました!
これはシオンさんにお手本を見せてもらって真似しなくてはですね…(何
ふふ…期待してるのですよー…!(?
そういえば…牛乳以外にもコーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とかってないのですかね…(そわそわ
ん…場所にもよるけど確かあるよ…練達の温泉屋さんとかレパートリー凄そう…
おぉー…そういえば練達はウォーカー達の集まりなんですもんねぇ…それなら確かに、ある程度普及していてもおかしくないかも…!
それなら私…私はフルーツ牛乳が飲みたいです…!
そうですねぇ…よくよく考えてみれば私の世界の物も…練達に行けば大体はそろってると思って良さそうですもんねぇ…
錬金だっけ…それでフルーツ牛乳作れたりしないの…?(わくわく
あっ…(そしてお仕事落ちた通知来た様子)
むー……やっぱり相談中のがあると中々入れないですね…!
猫まくらは本当行きたかった…欲しかった(ボソッ
アルケミストですからね!(どやぁ…
ただ、その辺が作れるかどうかは…考えた事なかったのでやってみなくちゃって感じですね…
というか、フルーツ牛乳って材料なんなんでしょう…?
材料わかれば普通に料理的につくれたりしないかな…
わかる…まくらだしもふもふして寝心地よさそう…
報酬としてもらえるのかな…
フルーツ牛乳だしフルーツなのかな…(牛乳にそのまま果物入れてるのを想像してる)
ですよね…!>寝心地
めっちゃ伸びるらしいですし!!…あー、残念なのです…。入荷希望に出してみましょうか…(
報酬としてはどうなのでしょう?欲しがれば可能性はありそうですよね
伸びるんだ…レオンなら頑張って入荷してくれそう…
欲しいよね…
どうなのでしょうね…プリンみたいな色してた記憶があるのです…!
フルーツで黄色くなるというとバナナ…?でも…(飲んだ事なくてわからない奴
もういっそ、今イチゴ牛乳作っちゃいますか…(立ち上がりミキサーの所へ
(がっかりとした様子で入室)
愛莉さんとシオンさんはこんばんは。
ぬこまくらの話でしょうか?私もお持ち帰りしたかったですねぇ……
わーい…いちご牛乳…!(ぱぁーっと笑顔)

アイリスだ…アイリスもいちご牛乳のも…!
そう!伸びるのです!!(何か手でつかんで伸ばすモーションして)
やっぱりレオンさんにおねだりしなきゃですかねぇ…(冷蔵庫からイチゴ、牛乳、練乳取り出し)
ぬこまくらなら500ゴールドでもやすい…
アイリスさんもこんばんはです…!
はい…その様子だとアイリスさんもぬこまくらを熱望していた様子ですね…

はーい!いちご牛乳なのですよ…
初めて作ってみる(我流)ので味とかどうなるかわかりませんが…!ウィーン(まずイチゴと練乳適量をミキサーに入れて回してる)
やすいね…!(伸ばすモーションを真似する)

(ワクワクしながら待ってる)
いちご牛乳は名前は聞いたことがありますが、飲むのは初めてですねぇ。
どのような味なのか楽しみです……!

ぬこまくらなら多少高くても買うのですけどねぇ……
レオンさんに頼みこむしかなさそうですね。
私も1500ゴールドくらいでも買ってしまいそうです…(
その話で思い出しましたけど…乙女のパンツというアレを最初に購入する人は誰なんでしょうね…
買った人にローレットから称号送られるんじゃないかって勝手に思ってます(

(ワクワクして待つ様子を見て少し微笑んで)もう少し待っててくださいね…!
(そう言ってから一度ミキサーを止めて、蓋を開けるとかすかにいちごと練乳が混ざった甘い匂いがする…少量の砂糖と牛乳を入れてから再度ミキサーぎゅーん)
アイリスさんも初めてなのですねー…!
私も、何気に初なのです…(
今は旅館にフルーツ牛乳とかってあるかなぁっていう話からフルーツ牛乳ってどうつくるんだろ?ってなったので…とりあえずいちご牛乳を作ってるのですよ(謎
…俺はそれはいらないかな…
本当に誰が買うんだろうね…

(ミキサー眺めてる)
乙女のアレは凄い効果があるわけでもないのに宝石と同じ値段なんですよね。
買った人はある意味伝説になりそうです……

ああ、フルーツ牛乳も聞いたことがあります。
お風呂上りに飲むのが異世界の定番らしいですね。
そちらもどのような味か気になります……
(愛莉さんの調理の手順をメモに書きながら)
私もいらないですね…というか、あれお店に並んでていいんですか?という素朴な疑問が…(
ユリーカさん身体張りすぎなのです…(ぇ

実は買った人を捕まえるための罠なんじゃないかとすら思っています(深読みちゃん

ギューン…(ピンク色っぽくなってきた所でミキサーを止めて)
さて…そろそろ完成でしょうか?(コップを用意してミキサーから注ぐ)
さあ…お二人もどうぞー…!(愛莉流いちご牛乳を二人の前に出す)
それだったら宝石の方が欲しい…

わーい…!!
いただきまーす…!!(受け取ると一気にグイっと)
一応、どの装備や道具もデザイアが1つはつけれるみたいなので、デザイアが流通し始めたらとりあえずデザイアつけて装備ってすれば強くなれるみたいですけどねぇ…

(メモしてるのを見て)えへへ、お口にあえばまた作りましょう…!
どうでしょうか…?
フルーツ牛乳については何の果物使ってるかわからないので、今度調べてしいれなくては…
(いちごはこの間作ったケーキに使ったのがあったんですよねぇ…とつぶやきながら)
ユリーカさんのものだったらレオンさんを衛兵に突き出さないといけなくなりそうですね
(くすくすと笑いつつ)

ありがとうございます。それでは私もいただきますね。
(差し出されたいちご牛乳を手に取り、一口飲む)
……ええ、美味しいですね。優しい甘さで飲みやすく、人気があるのも頷けます。
…うん!とっても美味しい…!(あまりのおいしさに飲み干し)
愛莉のフルーツ牛乳も楽しみ…!
ええ、また機会があればいちご牛乳やフルーツ牛乳を楽しみにしていますね。
今度依頼で行く旅館にフルーツ牛乳があれば材料について何かわかるかもしれませんが……
ああ見えてそういう趣味があったなら…残念です(すでに犯人感>レオンさんを

最近レオンさんを街角で見かける機会が結構あるみたいですが、ユリーカさんとかは出てきた事あるのでしょうか…?
あるのかな…

どうだったかな…レオンが印象に残ってて覚えてない・・
私もレオンさん以外は街角で見かけたことはないですね。
(自分の分を注いで飲んで)
ゴクリ…おー、甘すぎないか心配でしたが…いちごの酸味と合わさってちょうどいい感じなのです…!
…好評なようで嬉しいのですよー♪
えへへ…期待されたからにはフルーツ牛乳の方も頑張らなくては…!(ふんふん)
とりあえず、旅館ではあるなら飲んでみないとですね!
ふむふむ…お二人共みたことないようですし…
此処に来て長い印象があるシオンさんも見たことないならお忙しいのですかねえ…
ユリーカさんは勿論、何気にざんげさんとももう一度お話して見たいのですが…
ん…何だか眠たくなってきたし帰る…(ふらふらと扉から出ていく)
(退室)
シオンさんはおやすみなさいー

ざんげさんは基本的に空中庭園にいるみたいですし、
ユリーカさんは情報を集めたりして忙しそうですから街角には顔を出さなさそうですね。
シオンさんはおやすみなさいですよー…!
今日は遅くに集まってくれてありがとうなのです…!
その空中庭園に遊びに行って見たいですね…
最初に呼ばれた時は流れでなんとも思いませんでしたが…
今行こうとするとどうなるんでしょうねえ…
ユリーカさんは…ほぼ毎日ローレットでも走り回っていますからね(オープニング的な意味で)
分身してるんじゃないかって思っちゃうほどにか
イレギュラーズは空中庭園にアクセス可能ではあるらしいですが、
そのアクセスの方法がわからないのですよね……
そういえば空中庭園には各地へのワープポータルがあるそうなので、
依頼で遠くへ移動する際は空中庭園に行く機会があるかもしれませんね。
おや…!それは私、初めて知ったのです…!
空中庭園ですし…やっぱり飛行船みたいなものとか…?
それとも、ざんげさんのことですし…転送術みたいなもので呼んでくれるとか…(わくわく)
なるほど…!今は幻想近隣なので使われてるかわかりませんけど…それは考えられますね!
実は結構顔合わせる機会あるのでしょうか…(むーん)
他の国の依頼が来るようになれば利用する機会はありそうですが、
しばらくは無さそうですねぇ……
先日の各国への顔出しお仕事の結果次第…という感じになるのでしょうかね…!
アイリスさんは歌で宣伝に行ったようですし…その時の様子を見て見たかったものです…!(報告書が楽しみですと呟いて)
私は…傭兵のバザーでおねだりしてましt()
…そ、その後ちゃんと売り込みしましたけどね!!
海洋の女王様に謁見したり街角でローレットを宣伝する歌を歌ったりしましたが、
まぁ……報告書が来てからのお楽しみです(冷や汗をかきつつにっこり微笑む)

愛莉さんは売り込みのついでにサンド・バザールを見に行ったのですね。
どのような商品があったのかは私も気になりますね……
(おねだりについては聞かなかったことにした)
おっと、日付も変わりましたし私もそろそろお暇しますね。
それでは愛莉さん、おやすみなさい……
(ぺこりと一礼して退室)
(あれ…何かあったのかな…と様子を見て思いつつも)
っと…アイリスさんもおやすみなさい…!
今日はありがとうございました…!
ふぁー…ぁ(伸びながら欠伸をして)
さぁて…私もそろそろお休みしますかね…!(片付けて部屋に戻る)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM