PandoraPartyProject

ギルドスレッド

アトリエハウスAmazing

作品展示場(作品展示RP卓)

──────────
アトリエ入口の辺りから長い通路、そこから繋がる広めのスペースという構造の作品展示場(陳列棚やショーケースも配置されている)。
ここにはアトリエで作られた作品や、管理人が個人で作成した物が制作者の名前が書かれたプレートと共に展示されている。
また、売り物には値段の書かれたプレートも追加され、売り物用のスペースに展示される。
──────────
こちらは「作業スペース(創作RP卓)」にて【完成】した作品を展示するというRP卓です。
下記のテンプレートを使い、作品タイトル(どんな作品かでも可)とその作品の紹介、解説を自由に記載してください。
また、売りに出す!!という方が居ればその旨と値段を曖昧ながら記載してください。買い手さんがつくかもしれません。(例:そこそこの値段で販売中。)

※但し、良識の範囲内でお願いします。
悪い例だと、ただのゴミ等を並べられた場合は管理人がお掃除致します。
下手な「作品」と悪意あるゴミでは天と地程の差があると管理人は考えます。
──────────
・テンプレート

【タイトル】
〇〇
【紹介・解説】
この作品は紹介です。
──────────
この卓にはこのテンプレートを用いた書き込み以外はお控えください。
作品に関するコメントや反応等は「アトリエ入口」の方でRPをお願いします。
また、ここへの展示は強制ではありません。【完成】した作品は個人部屋等で紹介してもOKです。

※※ここで作成したアイテムはゲーム内アイテムとしては使えません、作ったよ!と話題やRPの材料になれば幸いです。※※

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【タイトル】
街並み(絵)

【紹介・解説】
管理人朝比奈が、ここの自室の窓から見える街並みを水彩絵の具で描いた絵。(下書きは景色を見ながら描いたが、自分の頭の中にある風景で着色しようと思い、作業スペースで仕上げた。奇跡的にとてもリアルに着色された。)
あまり大きな作品ではないが、アトリエの作業スペースを皆に解放出来た記念的な意味を込めて未完成だったものを仕上げて完成させた。
何故この絵を選んだかというと「朝起きたらまず窓の外を見るので」と一日の始まりと作業の始まりをかけた様子。
出来はそこそこ良くできたのでは…と本人談。
小さな作品の為、安めの値段で販売中。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM