PandoraPartyProject

ギルドスレッド

はっぴー・せみてりー

【RPのご相談などはこちらでお願いします】

1:1RPをはじめとした相談場所です。
シチュや内容などの相談にご利用ください。
此処ではメタ発言を許可します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ごめんごめん! 背後事情で顔出すのがちょっと遅れちゃった!
それじゃエルさん、あらためて宜しくお願いします!

まずはあらためて、「出会いのRP」でもしてみる?
何か希望があれば遠慮なくどうぞ!
いやいや、構わないさ。
こちらこそ、よろしく頼む。

ふむ…うん、まだお互い良く知らないし、それが一番か…異論なし。
ふむふむ了解!
じゃあ根っこのシチュはそれで決定で!

んー、じゃあ「何処」で会おうか?
ナーちゃんは色んな所にひょっこり現れることが出来るよ!
場所設定でなにか希望あったりする?
墓地周辺は森林地帯って感じで、規模はそこまででもないけどそこそこに自然が広がってるんだ!
もしかしたら廃墟とかあるかもしれないし、見たことない場所があるかも!
何が言いたいかと言うと、このギルドの場所設定に縛られなくてオッケーだからね!
場所か…ふむ。我も召喚されてから色々と歩くようにしているのでどこで出会ってもおかしくはないが。
……「森の中の遺跡っぽい廃墟」辺りでどうだろう。我も興味を持って調べたりするかもしれん。
よいですなー! それで行きましょ!
ナーちゃんは「遺跡にすでに入っていて食料集めのついでに探索」をしている感じでいかがでしょう。
で、そこでエルさんとばったり出会う的な感じが思いつきましたね!
もっとも、これはあくまでコチラの考えですので、なにかあれば遠慮なく提案してくださいな!
ふむふむ、大体そんな始まりでよいかな、と。
時間は…まぁ、出歩くくらいだし昼間だろうか。
そうだね! それにしよう!

あとはなにかあるかなー?
具体的な内容はその場のノリでもいいし、かっちり決めてもいいよ!
ちなみにナーちゃん的にはロールプレイしつつ流れを決めていこうかなって考えているよ! 勿論きっちり終着点まで決めたいなら合わせる!
場所に何があるかについては、ある程度でっちあげちゃって大丈夫だからね!

このまま何もなければスレ立てに移行しようかなって思うよ!
ナーちゃんドジだから、なんか抜けてるところとか話し合いたいところとかあったら教えてくれると助かるな!
中身は会話しながら決めていく、という事で良いと思う、どうなるかわからない方が楽しみもあるだろうし。

後は特に何もない…と、思うがもし何かあってもなんとかなるだろう。
スレ立てはお願いしてしまっても大丈夫か?
おっけー! じゃあ建てるねー!
背後の生活リズム的に纏まった時間がなかなかとれないから、
置きレス形式でのんびりやろうね!

それじゃ、改めて宜しくお願いしまーす!
了解した、スレ立ても感謝だ。

では、よろしくお願いするよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM