PandoraPartyProject

ギルドスレッド

はっぴー・せみてりー

【RP】木漏れ日差し込む緑奥

白の怪物、ナーガは今日のご飯を求めて森林にて動物を狩っていた。
暴虐の限りを尽くし、何匹かの中型動物を屠ったあたりでヒトの気配を感じて――

★リトル・リリー(p3p000955)さんとの1:1RPスレッドとなります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……くんくん
(むせかえるようなチのニオイ。その匂いの深奥から、どこか「違う」匂いを感じ足を止める)。
……くんくん
(すっきりするような森の匂い。その匂いに混じり、同じく「違う」匂いを感じてそれを探している)
んぅ?(見た目は兎も角、可愛らしい声を出して辺りを見回す。はたと、リリーがいるあたりの方向に目を定める)

だぁれ?(首をかしげながらそう声をかける。まだリリーの姿が見えてない故に誰がいるのかわかってない)
ん、このこえはっ(すっと木の陰から出てきて)

リリーだよっうわぁすごい(自分を見せるよりもその場の惨状が気になって)
お! リリーちゃんだ! えへへ、こんにちは!(気が付いて手をぶんぶんと振る)

いまね! ごはんをさがしてたの! このとおりタイリョーだよ!
(咽びかえるような血の匂い。阿鼻叫喚地獄絵図とはまさにこのこと)
こんにちわっ♪(阿鼻叫喚のその現場にとことこと近づき、さすがにけほけほっとむせつつ)

すごいねっ、たいりょーっ。(ごはんにするって事は命を頂く事。まぁそれなら仕方ないよね、と思いつつその阿鼻叫喚地獄絵図を見ている。)
えへへ、たいりょーたいりょー! きょうはたくさんてにはいっちゃった!
(褒められてうれしいのか頭をかいて照れ臭そうにしている)

ナーちゃんがいたセカイでは、このこうけいは「こわがられていた」けど……
リリーちゃんはへいきなの?(きょとんと首を傾げてそう尋ねる)
すごいやー!(リリーにとっては山である)

(うーんと考えて)……こういうの、めのまえでみたことあったから。そのときはこわかったけど……にかいめはへいきっ。それに、いきるためにこうするならしかたないことだとおもうし。(こくこくと頷き)
いきるため、かぁ……(そう言ってぼんやりと空を見上げる。どこか思いに耽っている)。
……まあ、オナカがすいたらなんとやら、だね!
これからゴハンにするけど、リリーちゃんはどうする?
だね!

んー……(少し、考えて)もしよかったら、いっしょしていいー?(首をかしげてそちらを見る。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM