PandoraPartyProject

ギルドスレッド

tailor taylor

台帳置き場【自己紹介】

店の奥、カウンターには二冊のノートが置かれています。
表に書かれているのは【お客様台帳】、【店員台帳】という文字。名簿のようです。
紐で繋がれたそれらは少し汚れ、折跡もついています。どうやら自由に閲覧できるみたいです。

ぱらりとめくると、そこには様々な筆跡の名前や自己紹介の言葉が並んでいます。書き込むことも出来るのでしょう。
脇を見ると様々な色のペンが置かれていました。これを使って書かれたもののようです。

あなたはペンを執るかもしれません、或いはそのまま閉じて商品を見に戻るかもしれません。
選択はあなたに任されています。

✤✤✤✤✤

こちらは自己紹介スレッドになります。
どなたでも閲覧できますが、書き込みは団員に限ります。(記入義務はありません)
書き込みの初めに【お客様台帳】か【店員台帳】の文字を入れて下さい。どちらに書き込んだかを示すものです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【店員台帳】
名前:カシエ=カシミエ
当店の店長を務めております。未熟な身ですが、布製品なら自信があります。
分からないことや疑問なことがありましたらお気軽にお声かけ下さい。
もちろん、世間話も大歓迎です。楽しくお話しましょうね。
【店員台帳】
名前:ガドル・ゴル・ガルドルバ
色々あって、臨時ではあるがここで働かせてもらうことになった。
正直、仕立て屋の仕事に関しては素人故、あまり役には立てんと思うが、
力の要る仕事だったら俺に任せてくれ。
店の商品の運搬なんかも、任せてくれればガンガンやるから、
気軽に声をかけてくれるとありがたい。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM