PandoraPartyProject

ギルドスレッド

朽ちた錬金術士の館

特に意味もないことを意味深に呟いていくスレ

やあ すまない。
我が友がクソスレが欲しいとか言っていたのでたててみたよ。

ここは特に意味もないことを存分に意味深に言うだけの場所さ

例:いい天気だね
約:ふ、今日も神の恵みは平等に人に与えられる。
人はやはり幸せな生き物だな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああ、今日も我が身は命を求めん。
そして召した命に感謝せねばね(お昼食べたよ、美味しかったな)
遊びをなくしてしまえば生きていけない。故に時にはこういう機会がなくてはね。
(訳:やったぁ新鮮なクソスレだ!大事に使おう!)
ふふ、最近我が身も衰え過ちが目立つ…潮時かな(最近疲れ目酷くて誤字多いなあ、休まないとだね)
友も喜んでいるようなにより、この思案の場がいい息抜きの場になると嬉しい(アリスター氏がはしゃいでいるなあ、よきかなよきかな)
人は身近なものや手の中にあるものにすら気付かない盲目な生き物だ。特に、疲弊しきった時には。
人を模したわたしもそのような認識の欠落から逃れ切れないのかもしれない。
(マグカップ持ったままマグカップ探したりしたのでわたしも疲れてんなきっと。)
然り、我が目の曇りきらぬうちに光を浴びてまた善き心を持てるようにせねば
(正直、疲れ目が非常辛いし夜型生活に戻りつつあるのでちゃんと夜寝て日の光を浴びて健康な状態に持っていきたいものだよ)
闇が深いねぇ。身も心も闇に囚われているねぇ。自由にならなくては。
(なんか心身の不調の事ばかりになってるからもっと前向きなこと言わなきゃ……)

黄水晶の名のもとに杯を重ねよ……明日を省みぬ享楽にふけるのだ……
(ゴールデンウィークにはお酒のんだり遊んだりとかするぞっ)
然りもっと自由であるべきだよ。(そうだね、もっときままでしょうもない事を言わねば)

黄水晶か、享楽に耽り怠惰に費やすのも人のサガだね
(ゴールデンウィークはごろごろしたり好きなものを見て過ごしたいなあ)
望むままの電影に踊らされ夢現を彷徨うのもいい。
(映画もみにいきたい。あるいは旧作レンタルでもいい。)
碧落の下、溟渤を貴婦人が行く。そこに何が待つのか。
(あおいおそらのした、うみにおふねでいくことにしたよ。わくわくがとまらない。)
私は練達の新たな試みを見定める観測者になろうと思うよ。
若き想いが迸り、幻影を砕く、良いものだろう?
(練達にてVRのテストに行くよ、面白い技術だしね
血気盛んな者が集まるようだしどんな物が出てくるか楽しみだよ)
困窮せし我は魚を釣って命を繋ぐ者也。
水面に垂れし糸の先、真直な針に掛かるものは有るや否や?
(果報は寝て待てと言う時期かしらね)
また新たな愚者の踊り場が必要か(クソスレが立てたくなってきたなあ)
愛せよ、そして汝の欲することを為せ。神の御言葉である。
(思い付いた事はどんどんやりましょう)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM