PandoraPartyProject

ギルドスレッド

朽ちた錬金術士の館

暗い地下室【スキルリネーム用】

――階段を降りれば其処は暗い闇が広がり松明に照らし出された石畳が殺風景に広がる、各所には焦げ跡が無造作についており、何らかの痕跡が伺える――


*ここは私が考えたスキルリネーム用の案やオリジナルスキルのアイデアを放り込む場所だ。
…思い付きではじめたが熱かあるうちにやらねば冷めてしまう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「銀の魔術・鉄血」近単 【火炎】
科学知識と魔術知識を融合させる事で発動させる魔術。
銃弾を発射する熱で弾丸に化学反応を起こし弾丸を融解させて溶解、拡散した金属を敵に浴びせます。
「銀の魔術・光棘」中範 【暗闇】【出血】
圧縮空気と発光材と鋭い破片を詰めた瓶を精製して投げつける、投げつけた瓶の中身は衝撃で破裂し強烈な発光と共に無数の破片をばら蒔いて周囲を殺傷する。
「銀の魔術 蝕散」遠単 【猛毒】【苦鳴】
着弾後体内に散って広がる特殊コーティングを施した弾丸を撃ち込む。
弾丸から広がる毒素は菌糸のように高速で広がり被害者を蝕む。
非生物には毒素効果はない。
ふふ、気付いたがこれではリネームよりオリジナルスキルだな。
実現はいつになるかな?
「銀の魔術 御手」非戦
逆再生を応用して悪性細胞系の疾患の元になる細胞を死滅させて死病の治癒を行う。
悪性細胞で無くとも悪性細菌の病も対象になる。高度な医療技術と科学知識が必要になる。
「銀の魔術 流命」至近単 【失血】【致命】
逆再生の応用。傷付けた傷から血液に作用させ、血の凝固作用を破壊して血が流れ出る速度を早める
「銀の魔術 破滅」万能単 【必殺】【致命】【致死毒】【苦鳴】
攻撃により敵体内に侵入した金属性の物体を液状化させその傷を即座に塞ぐ事で敵の血流に大量の金属を循環させ、拒絶反応により死に至らしめる。
「銀の魔術 雷電」中域 【感電】
魔術により天候を操作して小規模な雷雲を呼び、強力な磁力作用を持つ金属粉末を精製した瓶を精製し、空中へ放り投げて破壊する。撒き散らされた粉末は雷を誘発させ、無差別に粉末を散らした地点降り注がれる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM