PandoraPartyProject

ギルドスレッド

秋嶋さんのお家

私室

私のお部屋です!
小さいながらおはなしするスペースにはなるかと!

※1対一用です!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ひゃー、最近いろんな人に出会って忙し忙し!
さてさて、誰が来ますかね!(わくわく
....ごきげんよう、ですわ?

(部屋にきょろきょろと入ってきたのは女の子でした。)
おや、いらっしゃいませ!
ようこそいらっしゃいってくれました!(立ち上がって握手を求める
いらっしゃいました....わ?(よくわかっておらず握手をされるがままに

ええ、と。
お久しぶりです、渓様。
街角でいつかお会いした時以来でしょうか?
おぉ、覚えていらしてましたか!
よかったー、あまりお会いしてなかったので覚えてもらえてるか心配でして!

はい、いらっしゃいませです!
コルクさんはお客様ですから!ささどうぞ!(ちっちゃなちゃぶ台の周りにクッションを置き
覚えますわ、大体の方は。
....記憶力はいいとは言い切れませんけれどね。(くすりと笑って

あら、ありがとうございます。では失礼して。
(そっとクッションの上に座って
おー、すごいですね!
私いろんな人とすれ違ってしまって覚えてるかどうか不安なんですよね…(ぽりぽり

はい!お茶淹れますね!
お好みとかはありますか?(ポッド準備
私もそういうことは多いかもしれませんわ....。

あ、ありがとうございます。
何でも好きですし、渓様のおすすめを伺っても?
コルクさん可愛らしいですし人気そうですもんね!

おおっ、わっかりました!
じゃあそうですね…ほうじ茶なんてどうでしょう?(パックを取り出して急須で淹れつつ
ふふ、それを言うなら渓様もですわ?

ええ。ほうじ茶でお願いしますわ。
....初トライですわね。
やー、私はそれほどでも!
それにコルクさんは高貴っぽいですし!

おぉ、初めてですか!
ではお茶請けにこちらもどうぞ!おいしいですよ!(羊羹とかの和菓子をそっ
そんなことはありませんわ?ええ、微塵たりとも。
多分口調とかが原因なのでしょうが....ええ、高貴に見えるなら嬉しいですわ。そんなことはないですけどね?(くすくす

わぁ、すごく....つるつるですわ?(目を輝かせて
頂いてもよろしいかしら?
ほんとですー?
滲み出る美しさ的な何かがあると思いますよ!

はいどうぞ! 在庫はまだまだありますゆえ!
ふふ、それなら嬉しいですわ。滲みでているといいのですが。

ありがとうございますわ、それでは、頂きますね。
(いただきます、と呟いた後羊羹を一口サイズに、それを口に運んで)
....!美味しいですわね....♪
はい!ちょっといいなと思うくらいには!

おいしいでしょう? 優しい甘さと口当たりが独特でしょう!
栗の入ったものもありますしどんどんどうぞ!(自分も口にしつつ
あら、それは嬉しいですわね。

ふふ、太らない程度にいただきますわね。(頷いて
こちらの食べ物はなんと言いますの?今度買いに行きたいのですが....。
ようかん、と言うのですよー
餡子と言うものを溶かしつつ、寒天で固めたお菓子です!
多分ウォーカーの方やお菓子づくりを学んでいる人あたりから買えるかと!
ようかん、ようかん....。(復唱して
なるほど....。今度探してみますわね。ありがとうございますわ。
いえいえ! これも異文化交流というものですゆえ!

しかし、そういえば私あまりコルクさんのことを知らないと思うのでこれを機にお互い
色々知ってみたいと思うのですが、どうでしょう!(ずずいっ
構いませんわよ?
さて、何か質問....とか、あります?
そうですねー…私は、いわゆる別の世界から来た人なのですが
私の場合、ちょっとここより別の技術が発展しているような世界で、生活しやすい世界だったのですが
コルクさんはどんな世界から来たのです?
あ、私もそうですわ。ウォーカーです。
えーっとですね、みなさんでいう絵本とか、おとぎ話ってあるでしょう?
その物語の世界の住民でしたの。
ほうほう、物語の!
ではそうですね...コルクさんはどんな人だったのです?
優しそうな雰囲気に見えますが!
....それは、内緒ですわ。
ふふ、渓様自身が私を見つけてくださいませ。
おー、ミステリアス! きになるなー、頑張って推理してみせます!
でも不思議な格好ですよね! なんというかふわっとしてるといいますか…
とっても綺麗で可愛らしくていいと思います!
ええ、このお召ものは....ずっと着ていましたわ。
いつから着ていたのかわからないくらいに。
ふふ、ありがとうございますわ。
おぉー、ずっと…愛着があるのですね!
ほかにも着るお洋服とかあるのです? 何を着ても似合うかと思いますが!
いえ、着るものが他に二つのデザインしかなくて....。
まぁ変えに同じものを複数枚持っているだけですわね。
おや、それはもったいないですね…んー、今度何かお洋服でも買いに行きませんか?
私も少しいろいろと服を見つくろいたいところでしたので、ご一緒にいかがですか!
あら、よろしいのですか?
ならばご一緒させていただきますわ。
わぁい!ありがとうございます!
そう言う買い物に行く友人がなかなか作れなかったので、嬉しいです!

どんな服に興味があります?、
こちらこそ、友人と出かけるなんて初めてですわ。
ありがとうございますね。

うーん、と。
....特に、ないですわね。
おや、初めてなのですか?
交友広そうだなぁと思ってましたが!

うーん、ないですかぁ
そうですね、似合いそうな服...夏ですし、ワンピースなどどうでしょう?(色々考えつつ
結構狭いですわね....。
ええ、まぁあまり出かけてませんし仕方ないのでしょうけど。

ええ、ならワンピースにしますわ。
渓様おすすめのお洋服ですし!
まぁ私も似たようなものですけどね!
もっといろんな世界を見に行かないとなのですが!

おすすめを信頼されるってなんか恥ずかしいですね!
ほかにも防止とか、いろいろ小物も買い足しちゃいましょう!
ふふ、おたがいさまでしょうか?

あら、そんなことありませんわよ?
渓様だからこそなのですわ。
ふふ、そうしましょう。
ですねー! 一緒にいろいろ見聞を広げましょう!

なはは! 信頼していただいてありがとうございます!
色々と着飾るのは楽しいですからね! それにちょうど熱くなってきたので涼しげなコーディネイトもいいですし!
ええ!

ふふ、こちらこそ。
なるほど、季節感を大切に、ですわね?
そうですねー、夏は水着に、涼しげな格好がいいですからねー
そういえばコルクさん水着はお持ちなのです?
返事が遅れてごめんなさい。
ええ、最近着させていただきましたわ。
いえいえこちらこそ! 多忙でいろいろ遅れてすみません!
おー、私も来てました! そちらの方でも何か撮ってみたいですね!
ではそうですね!ちょこっと買い物に出かける方は内容を纏めてみますね!(ふんす!
ええ、とてもお似合いでしたわ。

了解しましたわ、よろしくお願いしますわ。
やー、しかし健康的なお姿でしたね!
甘そうな浮き輪にジュース、男性が放っておかないですね!(きらきら
泳げませんので、水着は着るだけのようなものなのですけど(苦笑して
あら、そうだといいのですけど……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM