PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅亭『雨宿り』

このギルド(旅亭)についてー

この旅団『旅亭「雨宿り」』は雑談やRPをメインにしたギルドです
ギルド員は従業員あるいは常連さんの冒険家さんという扱いになります。
設定は割と適当なので各自判断して好きなように楽しんでください!
ギルド員なら個室も要相談で設置出来るので何かあればどうぞ

あと、リカは夢魔(サキュバス)ですけど雨宿りは『全年齢を対象とした』健全な宿屋ですからね!

設定
 どこか浮世離れをした気怠げな主人が経営する木造の3階建ての宿屋
 主人は今では私に全てを任せて、長期出張をしているらしい
 だから実質私の宿屋。その宿屋の名前は雨宿り
 今日も沢山のお客さんが、翼を休めに訪れる
 そのみなさんに、私はたっぷりの笑顔と素敵な夢をお届けします
 だって私は雨宿りの雨宮利香……みんなの夢を素敵に彩る夢魔だから

※洋室和室ございます
※複数泊歓迎です
※食堂のかぼちゃのスープはおかわり自由です

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
現行スレッド(予定含む)

・【低速雑談2】木造建築の宿屋
雑談スレです。低速とか書いてますが高速でも問題ないです。外部の人もどうぞ
・【ダイスロール】今日のごはん【シーズン2】
ダイス振って反応をするスレです。何食でもどうぞ。外部の人も書き込めます
・【団員専用RP】VIPルーム
団員専用閲覧・書き込みのロールスレです。多分。
閲覧注意書いてますがただ夢魔形態使いたいだけのお部屋なのです。
無防備なのも身構えすぎるのも無い範囲でお使いください。
・リカの部屋
不定期更新、日記やらなんか貸し借りした時とかの忘備録にマスターが使ってます
一応雨宮 利香以外書き込み禁止です
個室について

一応いないと思いますが、立てたいという人がいたので念のため
ギルドメンバーは個室を立てるのは自由です。用途も自由です。1対1のRPや交流、日記などなど。
「公開」「非公開」どちらでも構いません。
ただし、以下のルールを守って欲しいのです。
・スレタイに「3○○号室」と「立てている人の名前」を入れる
・番号は自由ですが被らないように(特になにもなければつめてくれると嬉しいですが忌み数避けや好きな数字的な何かがあればどうぞご自由に)
・一人一部屋。

以上の3点を守っていただけたらルールはありません、ご自由にお立てください

天地がひっくり返ってもないと思いますが399号室まできたら201からです。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM