PandoraPartyProject

ギルドスレッド

将来すっごい騎士団になるところ

一言掲示板

と書かれた木の板が、ボロい外壁に打ち付けられている

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
明けましておめでとうございます、であります!
書き込みが滞っていて申し訳無いであります…実は、背後がインフルエンザに感染してしまいまして。治るまで暫く掛かるかも、であります。申し訳ないであります~!
新年おめでとう!
ゆっくりで全然大丈夫だから無理せず
暖かくしてゆっくり休んでね、インフルエンザお大事に。
また元気な姿のエルに会えるの楽しみにしてるよ。
…あ、明けましておめでとう…。
無理は、するなよ…。
あけましておめでとう…?おめでとう…

無理はしないでいい…お前のペースでやるといい。
だが、色々始まったようだ…急かすわけではないが、万全を整えろ。
また…なにか来たようだ。
…世界の見回り…らしい。
……こういうのは、好きなのか?
皆様の温かいお言葉、感謝であります…!漸く落ち着いてきましたので、また顔出し出来そうであります!

丁度先程目を通して来ましたが、中々面白そうでありますね!そういえばこんなに沢山国があったんだ、と今更ながら思い出したであります…!
あ。最初に書き忘れましたが、ここは特にメタとかは気にせずご自由に発言して下さって構いませんので!予約全然受からないーとかRC足りないーみたいな愚痴でも全然大丈夫であります!
神秘に関連する上位エスプリとして魔法少女が発見されているが……神秘系のエスプリは中々どうしてコアな物が多い印象を受けるな。
な、なんと…そんなエスプリまであるとは…!前世はルシファーに並ぶ、インパクト抜群のエスプリであります。クラス実装から暫く経っての発見と言う事は、まだまだ見つかっていないエスプリもあるのでしょうか。そのうち、物理型で力士とかも出てきそうでありますね。
交流中なんだけど
ちょっと1週間ほどお仕事が修羅場るので反応悪くなるけどごめんね!
了解でありますよ、お気になさらず!自分も、来週1週間がデスマーチなので少々反応が鈍るかと…!
この時期書類整理がカオスでね……ありがと、エル。
応援でいいのかわからないけど、エルもデスマーチ?頑張って!
ありがとうございます、であります!お互い頑張りましょう…!なるべく早く元のペースに戻れるよう、努力するであります…っ!
お二人共、まだデスマーチ中なのでしょうか…!
かくいう私も少し忙しかったのです…(年明けから徐々に忙しくなってきてる感)
皆さんもお体にお気をつけて…!(顔出しはある程度お返事待ってから様子見てやっていきますね!)
朝比奈君もお疲れ様~
僕は一番大変な部分は終ったから、あとはまったり片付ければ間に合うと信じたい(遠い目)

現在のスレッドの人数を考えると
あまり急いで返信しちゃうと、まったりペースの人がついて行けなくなっちゃうから
向こうはのんびりで大丈夫だと思うからのんびり行こう~(´ω`)
今週を乗り切れば漸く落ち着く事が出来るであります…!ちょくちょくと間を開けてしまい申し訳ないであります!寒波がどうのこうので非常に寒いでありますし、皆様もお体に気を付けて下さいでありますよ!
長々と間を開けてしまい、申し訳ありませんでした…!これにて復帰、でありますっ!
受理早ぇな…よう、邪魔してんぜ。モルグスだ、適当に頼む。
ふふ~、たまたまステシを弄っていたら通知が届きましたので!自分はエルヴィール・ツィルニトラであります、宜しくお願い致します!騎士団と言いつつ具体的に何かそれらしき事をしている訳ではありませんが、気楽に過ごして頂けると嬉しいであります!
モルグスさんですね、よろしくお願いします…!
団員(?)の朝比奈 愛莉です、よろしくお願いしますね。

そして団長はお疲れ様のおかえりなさい…!
凛々しい戦闘時の肖像画も納品されてましたね!カッコいいのです…(そしてセクシーと小声で)
団長がいなくなったせいでギルドが寂れた!というのはよくある話ですし、そうなる前に戻って来なくては…!と内心とても焦っていたであります(ほっとした顔)
祝辞も感謝でありますよ!いつもぽやぽやした顔でありますので、たまにはこう、ビシッ!バシッ!と雰囲気を決めてみたいな~と!!
結構前から来てるのに入団申請忘れてて、数日前にこっそりと送った僕が通るよ!!
エル、デスマーチからの復帰おめでとう~!!
僕はシャルシェレット、モルグス君もよろしくね~♪
ありがとうございます、でありますよ!今までの分を取り返す為、沢山動くでありますっ!!(ふんす)
あっ、そう言えば。もし依頼で仮プレを貼る場が必要であれば、ご自由に仮プレ置き場として使われて下さい!恐らく、自分もどんどん勝手に立てると思いますので。
…写真か…おめでとう…?おめでとう…

…申請は、悪い…な。…まだ、私は、こういう場に馴染むべきか…決めかねる。
リジア殿も、祝辞感謝でありますよ!!リジア殿も、表情がより豊かになられたようで!おめでとうございます!!

いえいえ、お気になさらずでありますよ!その為の「誰でも書き込み可能」設定でありますから!
アトリエ見てたらエルヴィールの剣が出来てたな。
いい剣じゃねぇか、おめでとさん。
祝辞感謝感謝でありますっ!!えへへ~物凄く格好良い剣でとても嬉しいであります!!自分の成長と共にコツコツ強化していった最終形態、という想像でリクエストしてみた次第であります!
とりあえずエンブレムをリクエストしてみたであります!問題はバナーでありますね…どうにもギャグ調(河原で体操座りで石を数えている)のものしか思い浮かばず…ぐぬぬ…。
ギルドに特色がありゃイメージし易いんだがな。
ここで言うと川原、小屋、ギルド名の三つくらいか。
でありますねえ…どうやっても格好良くなる要素が無いので、素直に河原に建つボロ小屋でリクエストしてみるのも手かもしれない、と考え中であります。
おお、エンブレム完成が楽しみだね!

小屋をリクエストするなら看板も入れてもらうと良いかもしれないね
せっかくのエルの手書きだし、それを見て来たメンバーもいるし
あの看板はこのギルドの大切な物って感じがするんだよね。
えへへ~♪エンブレムは凄く格好良い雰囲気でリクエストしてみたので、完成が楽しみでありますっ!!

おおっ、なるほどでありますね!確かに、看板は入れておいた方がいいでありますね!!(メモメモ
ふっふっふ、エンブレム完成であります!!…サイズアップを忘れていました。
おめでとさん…あー、ドンマイ?まぁ、格好良いエンブレムだよな。
ギルド名と見比べると少し疑問符が浮かんだりもするが。
ギャップって言うのかねぇ、これは。
祝辞感謝であります!でありますね、格好良い系エンブレムとゆるい系バナーでギャップを…と考えていたであります。肝心のバナーがまだでありますので、なるべく近いうちに頼んでみたいでありますね。
ハッハッハうっかりさんめ!とま、完成おめでとうなのだ。カッコイイのだー
実に手痛いうっかりでありました…!!それはそうと、祝辞感謝感激でありますっ!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM