PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ハッソ 混沌支部

準備諸々

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて!私の愛する捌谷連合農耕商業組合も無事混沌支部に出店する準備が整いましたね!
…宣伝はローレットに張り紙なりしてもらってでいいんですけど、問題は固定電話が通じてないことなんですよねぇ…。支社って言っても誰も住まないボロ屋に無理矢理入っただけですし…
注文と住所の管理、後は会員制を取り入れるかも悩ましいですね。あちらの世界ではほぼ全人類が会員でしたし形骸化してたような制度でしたが…こちらではまず知名度が…。まぁ後々考えますか。
…あ、この場合捌谷社長に出店の希望とか出してない…怒られちゃう…。…連絡が取れなかったとか、報告書か反省文の下書きをしておかないとですね…。
そういえば別世界の方にも肉体の再構築の効果は通常通り出るんでしょうか…。あっちにいたときに開発部から人体の共通基礎構造についての資料を貰っておくべきでした…。臨床…難しいかなぁ…。
・社員募集
・商品のリスト作成
・チラシ作り
・ビラ配り
・平均物価の把握
あ!トラックで焼き芋売りながら宣伝販売すればいいじゃないですか!こっちは開けることになりそうですけど近場の方は注文貰って朝方か夜にお買い上げいただきますかね。
いやぁ…寝てる間に約一か月たってたとは…この体もたまに不便ですねぇ…そろそろ開店準備しますか

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM