PandoraPartyProject

ギルドスレッド

街が隠す静寂の部屋

【仮プレ置き場】<Genius Game Next>星の獣

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…同じ狼として…酷いことをしているのは見過ごせないけど…流石に相手の数が多すぎるし…避難している方もいる中の戦闘は…分が悪すぎるね…
…片足を失った人もいるのか…こういう時こそ…僕のアクセスファンタズムの出番だね…
…かなり不利な状況には違いないけど…こういう時こそ頑張らないとね…

・行動
「白い影」で気配を消しつつクロンの元へ、アクセスファンタズムを使用して完全獣化し、クロンを乗せて避難場所へ運ぶ
超嗅覚で村人の位置を探し、見つけ次第村人を起こして、まだ避難していない村人に避難するように伝えることをお願いする
ビアンカにも念の為お願いしてみて、ダメそうならクロンを避難させた後、すぐに駆けつけて背負って避難
避難に適している場所はクロンに聞いておく
クロンを降ろしたら、気配を消しつつ足が特に遅い村人を乗せて急ぐ
村人がある程度避難を完了したら変化解除、迎撃へ回る
基本はタンク役になっている人の火力支援、防御しながら戦う
閃爪で攻撃しつつ、囲まれそうになったり、チャンスがあればスキル2で混乱を狙う

「…片足の君は僕に乗って…もう一人の君は…寝てる他のみんなに…起きて逃げるように伝えてくれるかな…?
…無理そうなら少し隠れて待ってて…避難させたらすぐ駆けつけるから…」

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM