PandoraPartyProject

ギルドスレッド

街が隠す静寂の部屋

【関係者企画】学園『ノア』生徒募集

■グレイルが所属していた学園『ノア』のクラスメイトを集めよう!という企画です。

■学園『ノア』とは、練達に存在している学園の名称です。
 練達の海沿いに位置しており、全寮制であること、研究・開発専用に作られた特別室、魔術・戦闘実技の授業があること以外は、現代の学園とあまり変わりありません。

■関係者として可能なのは
 ・クラスメイト 18~19歳
 ・別のクラス 18~19歳
 ・上級生 20~22歳
 ・下級生 17~12歳
 ・OB 23歳~
(年齢について、長命種はその限りではない)
■関係者に書いて欲しい設定は
 ・成績(座学と実技)
 ・所属する部活・サークル(可能であれば)
■設定としてNGなのは
 ・グレイルと友人・恋人関係などの設定
 ・人に危害を加える・加えたような設定(学園関係の人を殺めたなど)
 ・授業に大きな支障をきたすような設定(学級崩壊を起こすような設定)
 ・重役設定(生徒会長、クラス委員など)
■関係者を機に学園『ノア』についてPCが知っていてもOKですが、
 所属していた・OBだったなどの設定は原則NGとさせていただきます。

★衣装は可能であれば制服を着用して欲しいですが、着ていなくてもOKです。
 ・基本は男女共に灰色のブレザースタイルです。
 ・アレンジは自由ですが、露出は出来るだけ少なくするようにお願いします。
 (校内の風紀を守るため)

●男女・種族の人数バランスは良くしたいので、偏りがあれば男女・種族の人数には制限をかけるかもしれません。
●種族の特徴は強いほど望ましいです(多様性とかそういうのを見せたいので)

●学園『ノア』に在籍設定の関係者の方たちは、こちらで名簿を作成し、纏めさせていただきます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM