PandoraPartyProject

ギルドスレッド

○してでもうばいとる!

【RP用】散らかった部屋

片付けがあまりされてない部屋
端的に言うと汚いが、臭かったりはしないからセーフと団長は言う。アウトだ。

ともかくここはRP(ロールプレイ)を行う、キャラの設定に順守しメタ発言しないとかんやかんやを守りながらとにかく楽しもう!

※細かいルールは気が向いたらつくるかも知れないが別にいらないと思う

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふんふーん。マロンちゃんビーム
(小さな部屋の中央、まるで冬眠中の熊のようにごろごろしている。見たことはないが。
つまみを食べながら酒をあおる、なんと贅沢な過ごし方だろうか)
マロンがビーム撃とうとしてる…zzz
マロンちゃんビームとは、丸太を細く削って投げることで必殺の一撃を行うーーおや、シオンさんじゃありませんか
(体をごろんと傾け、声のするほうを向く。顔馴染みの来訪に心なしか明るいエフェクトが浮かび)
マロンちゃんになにか御用ですか?なくてもゆっくりしていってくださいね
それはビームじゃないよね…プルーからお昼寝に最適な場所を聞いたらマロンが居た…zzz(同じく床にゴロン)
プルーさんですか、シオンさんは寝ているのに交流の幅が広くてさすがですね(ぱちぱち)
では二人でごろんとしていましょうかー、ふふ(だらだらとしつつも、果汁のジュースをグラスで出しておく)
4年前からローレットにはいるし…あと気持ちよく寝れる場所ならどこにだって飛んでいく…zzz(ジュースを飲みながら)
なるほど、昔馴染みというやつでしたか。(得心を得たように納得し)
ひとつの場所にとどまらない、渡り鳥のようで素敵ですね……マロンちゃんも見習わなくては!
(気合いをいれた結果、横のスペースにごろんと転がり込んだ。満足げだ)
…でも今のところはローレットの隣の大きな木の上が一番お昼寝に最適…マロンはマロンらしく…面白いく…zzz(飲み終える)
お気に入りですか?今度はマロンちゃんが遊びにいくので歓迎の準備しておいてくださいね
マロンちゃんは愉快さも天下一品ですから(胸を張って得意気に)
お夕飯時になりますね。(ふと時計を見て)
手軽なものなら作れますけど、ご一緒されますか?
うん…マロンはそれがいい…作ってくれるのなら食べる…zzz
酒場の方が下手すると美味しいですけどね。
今日は良い食材が見つかりましたので…ふふ
(熊のかかれたエプロンをつけ、あまり散らかってない台所に立つ)
…zzz(立っている姿を見ながら寝てる)
(なにか肉を揚げる音が響く)
マロンちゃんより痩せてそうですからね、しっかり食べて大きくなってくださいね
よし、出来上がりましたよ。渾身の出来、です(ふんす)
(寝始めてしばらく、できあがった【カツ】をのせた皿を片手に、シオンを起こそうとする)
クマって、主食はどんぐりとか野草などを食べますが、タンパク質たっぷりのお肉も好きなんです(自分の分の肉を食べながら語りだす)

あまり狩りは得意でないので、なかなかありつけないらしいですが、楽な獲物って認識するとどこまでも追いかけちゃうんです
俺も肉好き…魚も好き…野菜も食べられるやつなら食べr…zzz
いぇい、雑食仲間ですね。おいしければ正義です。

ふふ、マロンちゃんけっこーめんどくさいので気をつけてくださいね。シオンさんなら大丈夫だと思いますが
めんどくさい…マロンは面白いから大丈夫…zzz(受け取ったカツを食べながら)
ありがとうございます。マロンちゃんチョロいので友達が部屋に遊びにきてくれて嬉しいのですよ
(顔は無表情だが、耳を楽しげにぱたぱたと動かす。食べ始める頃には、すでに食べ終わった皿を片付けはじめている)
…zzz(食べ終えて寝ながら皿を台所に持っていく)
器用ですね…(感心)。さて、ご一緒ありがとうございました。
マロンちゃんそろそろはしゃぎに、もとい出掛けるとしますので、夜には酒場にでも顔をだしますよ。では(特に追い出すこともせず、手を振って一足先に部屋から出ていく)
ん…いってらっしゃい…zzz(その場で寝始める)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM