PandoraPartyProject

ギルドスレッド

悪の秘密結社『XXX』

悪の雑談・第六章「暑くなるなよ!」

寒暖の差が激しい今日この頃、体調を崩してはいまいか?
4月も半ばを過ぎ5月に入ろうと言う時期である!
そろそろじっとりとした季節がやってくる!
我は暑いのが大の嫌いだ!体調おかしくなる!

さて、とうとうローレットが一点攻勢に出た!
全体シナリオの開始であるな!
今回の作戦は兎に角暴動を鎮圧する事にある!時には手段を選ばずしてな!
我はそれが悪い事とは言わぬ!そうせねばならぬ時もあろう!
今が一番肝心である!どのような作戦に就こうと気を引き締めて掛からねばな!

あ、あと人数多いギルドランキング20位である、わーい。
その調子でトップ10入りを目指すぞ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
僕は以外にそっち方面は重いよ凄い重いよ(
(倒れた状態でサムズアップ()
(あえてラクリンくんをスルーしてライト君の方を向き)
ほら、いい勉強になるだろう?
あれがウチのツッコミ担当の仕事ってわけだ
前々からツッコミが足りないことに苦しんでいたからね
良ければでいいからたまに手伝ってあげるときっと彼も喜ぶよ
サムズアップする内容じゃないですから…(呆れたように首を振り)
出来れば明るく軽やかな話が良いです。

コラーーーー!!!!スルーするなーーーー!!!!(ぷんすこ)
む、新たな人が増えたのか私は魔王。魔王ライムだ。よろしく頼む。

そして牛か…ド○クエの某大魔王戦っぽい壮大な感じのBGMを頼む。

戦闘を望むものもいるのか?ふっ……私は総統さえ良ければ戦うぞ!!(依然としてオーラを放ちつつ)
ふふ、呼びたい名前で呼べばいi待って!!死なないで!!生きて!!
えっと…その…が、頑張ってほしいにゃん?(とびきり可愛いポーズとエフェクト付き)>麗

牛は可愛いよ☆
可愛さを知れて良かったねぇ♪>ラクリマ
にゃ!おっけ!(まさにその曲を口ずさみ始める…辺りに壮大な曲が流れ始め、ついでに禍々しいズモモモモっとしたエフェクトも発生する)>ライム
ほほう、その意気やよし!

ちょうど模擬戦新ルールを構想中であった所だ!
貴様の力量、試させてもらおうか?(ダークネスオーラずももももも
あっ……尊死ってこういうことか…萌え殺しぃ……
(起き上がったはいいが可愛いと純粋な心を持つだろう相手の眩しさでパタリと死体のように倒れ)
>甘楽
魔王なら兎に角…魔法少女?
何故少女と断定しているのだ?魔法使いの事を少年〜老人までを引っ括めた総称と考えるのが普通だ。となれば、魔女と魔法少女が線引きされているという事は、何か決定的な違いがあるはず!仮にそれが年齢だとしても大人と子供ぐらいのアバウトなものになってしまう。更に、そう仮定する事で1つの疑問が出て来る。魔法使いの場合なぜ区別せずに一括してそう呼ぶのだろうか?もしかしたら、魔法使いの人口が魔女よりも圧倒的に少ないからかも知れない。数が少ないのであれば、わざわざ魔法少年と言う言葉を作る必要性も無くなる。
違う!今は魔法(少女)と区画する訳についてだな!魔法使いはただの蛇足に過ぎん‼︎
さてと本題に戻るか。(以下略)
ブツブツとどうでもいい事を自問自答する藍田智であった。
Σ(゚□゚)すっかり忘れてた。甘楽さん、これから宜しくお願いします。藍田智です。
後、普段はもっと大人しいんで…勘違いしないで下さい…
ハッ!そうか、(どっかの)事件の犯人はどっかで食事してる人の食材を作った人かと思ったら、(何故か)気絶している人の親類(きっといる)の大好物は芋だった気がしたけど、全然知らない人だったから、適当に全身黒タイツの人でいいや(放棄)、と思ったか!全身黒タイツの人は、なんか見えたら普通の姿に変わるから、やっぱり全身黒タイツではない!えっ、えぇー、じゃあ誰なんだよ。わかんねぇよ!ヽ(´Д`;)ノあああぁぁぁああ!
魔法少女と魔女と魔法使いの違い?
んんと…魔法少女はブランドだよね、魔女と魔法使いは戦わなくても物語は進む…魔法少女だけが、敵と称されるモノと戦わなきゃダメ…
だから、例え少年でもその物語で戦わなきゃいけないなら魔法少女…かな…?

あっいや、えと、私こそなんかゴメンね?
素敵な考察だったねぇ、私はそういうの好きだよっ!
智だね、よろしく♪

…えっと…また私、ミスった…?
大丈夫…?(倒れた麗に手を差し伸べ)
可愛いんだよ!!
なんなの!!純粋過ぎでジョワアアアアって浄化されるかと思ったわ!!
(差し伸べられた手を掴んで起き上がって)
ハッ!そうか!(デジャブ)やっぱり犯人は………………誰なんだよ!そもそも事件なんて知らねぇよ!うわぁぁぁーーーーーー!!ゼェゼェ
成程……ブランド…なのか!
こうして疑問が晴れると何だかココロがすっきりしたよ。
ありがとね甘楽さん。(にっこり)
あっ!最初の「ハッ!そうか」は「ハッ!そうか」だけど、
次の「ハッ!そうか!」は、「ハッ!そうか!」の「ハッ!そうか!」でそうかの
ときに大声を出している
いきなり速度が上がって困惑する私だ(若干困り顔)

おお総統!!ルールは纏まったのか!?ならば行っても良いか!?(張り合って出すオーラを増やしつつ)
では、テストプレイも兼ねてやるか?
我はいつでも良いぞ!
ちょっと席を離れただけで会話がカオスに…!
シトリンクオーツ(GW)のイベントも来ましたね
まだどれに参加するか決めていませんが、皆さんは参加しますか?

おおっ!!女総統vs女魔王の奇跡の対決が現実に!!
これは見学せねばっ!!!
ねー、元の世界ではゴールデンウィークって言うけど
1日2日平日ってなんやねん。
リバーシみたいに休みになりませんかね!?(
どうでもいいけど背中痛い。
背中って地味に筋肉使ってんのな……動くと痛いのね
総統VS魔王か……
巻き込まれないように見学でもしますか…
(願っても無い夢のコラボじゃないですか!楽しみだなぁー)
にゃはー私は可愛いなんてそんな…(頬に手を当て照れ照れ)

私の持論だけどねー、こちらこそだよっ>智

…おっと、ごめんライム(会話で途切れてた歌を再開、再び辺りに壮大な曲が流れ始め)
グラクロのアイテム配布されましたね。今回はスロット多めのアクセサリーでした!
あと、とうとうデザイア実装来ました!
装着にRCを使うようですが、今後色々と多機能に増えて行くようで楽しみです。
武器以外で命中増えろ命中!!
金が一瞬にして消えた。高ぇな…
装備全部に装着を考えたら、ものすごいGold飛びますよね
攻撃と回復、クラスに合わせて装備2種類作ってたら破産しそうです……。
お小遣いがほしい!!!がっぽりと!!!!
なんかやってるよねー
ユリーカ姉ふぁいとー(
久しく楽しい戦いであった!!(総統との模擬戦から帰還)

あと牛は無理に流し続けんでも良いぞ…
ん、終わった?お疲れ様ー(口ずさむのをやめ)

ユリーカちゃんには頑張ってもらいたいけど…どうなんだろうね?大丈夫かなぁ?
総統、魔王さん模擬戦お疲れ様でした!
想像以上に派手な戦いで見てる方も楽しかったです!
俺も派手な必殺技みたいなの欲しいな……。
バッテリー切れであるな。
少し休めば戻る故、問題ない。>アホ毛

割りとサクッと遊ぶ事が出来たな。
ターンを固定にするのは有効そうである。
そうだな、やりやすく良い模擬戦だったと思うぞ
幻想蜂起もほぼ鎮圧出来ているようであるな。
この調子で黒幕を引きずり出せれば良いのであるが。
この様子だと今週中にはすべての幻想蜂起の結果が揃いそうですね。
しかし数件失敗が含まれていますし、これがどう影響するのか気になります
上手く黒幕を捕まえられたら良いのですが……。
失礼します。(1枚のビラを持ち、顔面と股間にモザイクのかかった全裸の男が入ってくる)
仕事があると聞いて来たのですが、もしお時間宜しければ面接お願いしたいのですが…
と、とりあえずバスタオルを腰に……(大きなバスタオルを佐藤さんの近くに起き)
そ…そんな破廉恥な格好をしてしまっては、皆さんが不快な思いをされてしまうではありませんか。
それでも良いのですか?
貴様がそのキャラを通したいというのは解るが、こちらにもマナーと言うものがあってだな。
文字での付き合いとは言え、それは尊重されるべきであると考える。
獣人や怪物で全裸だというのであれば問題はないのだが、一般的な人間種の見た目で全裸というのは色々と問題が発生しそうである。
例えモザイクが掛かっていようとな。
せめて海パンの一つでも見に付けていれば良いのであるが。

まあ、設定チェックスレでレオンからOKを貰えれば、我も文句はないのであるが。
出来れば入団の意思を持つ者は歓迎したいが、すまぬがここは今一度出直して来ては貰えぬだろうか。

大事な事なのでもう一度言う、我は入団の意思を持つ者は歓迎したいと思っている。
これに嘘偽りはない。
(そういえばアトリエに裸の王様の娘みたいな子いたような…という顔)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM