PandoraPartyProject

ギルドスレッド

悪の秘密結社『XXX』

【イベントスレ】何があろうと何でもない日

ここはとある一室、何でもないただの部屋である。
しかし、現在扉には一枚の張り紙が張られている。

ーーーーーーーーーー

※このルールの説明は全て嘘である

開催期間:4月一杯まで
参加資格:なし、団員以外の参加も歓迎
内容:この部屋の中で起きる物事は全て嘘である。
   このルールは室内でのみ適用される。

という訳で、4月!
4月と言えばエイプリルフール!
それに乗っ取り、エイプリルフールのイベントをやろうと思う!
嘘なら何でも構わぬ!
誰でも見抜けるような小さなものでも、誰にも解らない微妙なものでも問題ない!
例えば、この部屋の中で何か事件が起きようともそれは全て嘘なのである!
但し、この部屋の中での物事を部屋の外に持ち出すのは禁止である!
嘘は全て部屋の中で発生し、部屋の中で終了する!
そして、この部屋の中には嘘に必要なものは全て用意されている!
食べ物が欲しければ冷蔵庫から何でも出てくるし、本が欲しければ本棚から、小道具が欲しければ道具箱から何でも、比喩なしに何でも取り出す事が出来る!
なので思う存分嘘を吐き、嘘を吐かれるが良い!

ああ、そうだ。
このルール説明に嘘がある・・・と言ったな?



アレは嘘だ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
くくく、我は総統に非ず!
真なる総統の影武者なり!
そして僕が大総統の針金・一振というわけだ
俺は太陽の子!ラクリマBLACK! RX!!!!!!
妾は深海戦隊クトゥルンジャーのデイジーなのじゃー。
つい怪獣を作ってしまいました。
いやぁ、反省反省。
うぬー、怪獣め!
では変身なのじゃ。ジェアッ!(巨大化する)
さあデイジー、新しい武器よ!(巨大のしイカが投入された
ククク…ただの怪獣かと思ったか…。

よくここまでたどり着いた勇者たちよ…我の名は大魔王ラクリマ・イース
すべての混沌を統べる魔界の王なり…。
さあ我が邪悪なる闇の中で息絶えるがよい!!!!
パイ○ダーーーーーーオン!!(と言いながら白い布を被った何か)
ふははは!!
どこからともなく現れる僕はジ〇ウジの1部の精神さ!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM