PandoraPartyProject

ギルドスレッド

羽印のフランスパン

【プレ相談】淡雪粧うスノードーム

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
一応、グループ名は「フランスパン」にしようかなぁって思ってるが…どうだろう?

あとガスコンロとか買うのも確かに面白そうだよな…
スレ立てお疲れである。 グループ名はそれで良いだろう。
しかし、インパクトがあるグループ名だな……。

上谷よ、確か貴様は貧乏なのだろう?
何かを買うにしても、安価な物を選ぶと良いと思うのだが。
クリスマスなのだから、何処かでセールをやっているかも知れんしな。
(ショップを何件か巡って、良いガスコンロを探してみてはどうかという提案)
グループ名問題ないかとぉ

錬達であればフランスパンが売れてちょっと手持ちが増えたとかもいけるかもぉ?
長く使うならちょっと高めのものに手を出してもいいかもなぁとか思ったりぃ

私は、あまり見た事の無い商品を楽しみながらご一緒する感じで問題ないですよぉ
(ショップを何件か巡って、良いガスコンロを探してみるのよいと思います)
よし、チーム名はまず決定
だって…分かりやすいじゃないか…、…分かりやすいよな…?(若干不安

あー、割となぁ…一応少しずつ貯めてはいるから、多少資金はあるぞ
安価かつ、丈夫と言うか長持ちしそうなガスコンロがいいかなぁ…後は電気系の…手回し系とかは便利かもなぁ。
取りあえず皆で見て回る感じで行こうかね?
(色々ショップをめぐってガスコンロを探すの、良いと思います!)
まあ分かり易いな。 リプレイにその名前が乗るのは愉快だとは思う。

資金があるなら良い。先行投資と思って質の良い物を買うのも有りだな。
俺様は……二人の買い物に付き合いつつ、ポーションでも買い溜めするとしようか。
私は、自分の物はあんまりなのでぇ
パンをパン粉にできる器具を探して
いつものお礼ですぅと差し出す感じにしてみましょう

あぁ、ガスコンロ探しのプレイングは入れておりますのでご安心?を
ありがてぇ…感謝しかねぇ…>差し出す感じ

そうだなぁ、折角だしいいものを買った方が良さそうだ。
ポーションか…確かにあそこなら普通に売ってそうな気がする…見たこと無いけど(ポーションはイメージで知ってる奴)
そこはもう、全力で喜ぶプレイングをすると良いだろう。 >感謝しかない

ポーションと言ったらこれだろう。(スキル:SPD)
クリスマス価格だとか言って高く売りつける店主に値切り交渉でもしてみるかね。
喜んでもらえるなら何よりですよぉ

指の間に瓶を挟んで投擲するのはロマンですよねぇ
私は戦闘をあまり意識していないのであれですがぁ(スキル:SPD)
めっちゃ喜ぶぜ、そりゃもう、笑顔になるぐらいにな

ポーション、そんな感じだったのかぁ…、
指に挟んで投擲ってのもスゲェや
(なお文字数が足りなかった)
後プレは送信し終えてたぞー
どこぞのマッドサイエンティストがやりそうな事だな。
試験管とかでも良いかも知れん。

同じく送信し終えている

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM