PandoraPartyProject

ギルドスレッド

羽印のフランスパン

【雑談】フランスパンその一「叡智のセフィロトの招待まだー?」

▼フランスパンを生み出すギフトを持つ男がそこに居る
ブルーシートや調理器具片手に、多分練達(探求都市国家アデプト)を彷徨う…予定だ!

======================
緩くRP要素も入ってもいいし、メタってもいい
そんな自由があっていいじゃない。

そんな自由な雑談スレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そして、実はそろそろ依頼が始まるらしいってなぁ、びっくりだ。行ける依頼があったら行ってみたいかもしれない…食べ物系とか。
後ショップもオープンしたみたいだから、俺もちょっと支給品とかもらってきたんだー(盾とかを取り出しつつ)

(あ、ハウザー、一応ジャムスレ動かし始めたけど、あんな感じで大丈夫か…?大丈夫ならこのまま続行する感じで行きたいけれど…)
装備品もきましたねぇ
どこぞのアラビアンナイトのごとくぅ
両手にシミターをもって踊ってみたくなりましたぁ
戦闘依頼に行く予定はほぼないですがぁ
二刀流のスキルを取るか悩み中ですぅ

そうそう、そんな感じの奴ですぅ
効果を高くしようとすると劇物な薬草とか麻薬とかになりますからぁ
お高くてあまり手が出せないんですよねぇ
そんなわけで安全な一品ですよぉ

ほぉほぉ、穏やかな感じの曲調ですかぁ
それなら少し合わせやすいでしょうかぁ?

音楽の文化に関してはあれですねぇ
邦楽なの洋楽なの?とかそんな感じでぇ
意識合わせをしておきましょぉ的なニュアンスでしたぁ
クレーン、シューティング、スロット……。(暫し考えて)
……何となく物騒な響きがするな。特にシューティング。
何をシューティングするのか……動物の次は人とかか?(真顔)

依頼か。まあ、暇潰し程度にやるとするかね。近頃は身体が鈍って仕方がないからな。

(特に決まり事は無かったし、あれでいいのではないか?) >ジャムスレ

下手を打つと、何処からか正義の集団が現れて薬草を押収されたりするからな。
ギリギリ法律に触れない程度が良い。

俺様は激しい曲も出来るが、基本は静かな曲を弾いているな。
まぁ、楽譜さえあれば何でも弾けると思うぞ。
まぁ、遊戯が代替行為とみるとぉ
根本的な部分では物騒というのは当たっているのかもですねぇ
実物は見たことがないので伝聞による感想ですけどもぉ

依頼は予約がどんどん埋まっていますねぇ
まぁ、もう少しはこんな状況でしょうかぁ

薬も過ぎれば毒となりぃ…ですからねぇ
基本、良く効く薬は毒のようなものですぅ
合法扱いされてるかはほんと大事ですよねぇ

ふむぅ…、楽譜ですかぁ
同胞にいったら出てくるかもぉ?
一応、楽器扱ってる娘がいますしぃ
クレーンはぬいぐるみとかおもちゃを上手い事取ったりできる系だから危なくはない筈だが…スロットも賭け系とは違うし…
あー、シューティング系は…一部は内容自体は物騒かもな…
確か…ゾンビ系やトレジャー系とか……後他何あったっけな…
あ、ゾンビ系は、世界でバイオハザードが発生して、ヤバいウイルスが広がって…結果人類が滅びかけてた感じ…だったはずで…冒険ものは、島とか探検しつつお宝見つける系だったかな
(シューティングはほぼやってなかったからか、若干うろ覚えらしい)

(ならよかった、ならゆったり進めていくぜ)>ジャムスレ

依頼かぁ、色々あるなぁ…俺でも行けそうなのが有るなら行ってみたいが…なんか妖精になっちゃいこわい依頼とかもあるってさ、初めて聞いた時はびっくりしたぜ
出来れば知ってる人と一緒にどっかいきたいよな…行くなら…

法律に触れない薬…ふれる薬………犯罪になってない事を切に願うぜ…(凄い震え
安全そうな物もあるようだが、全体的に物騒な物が多いな。
あまりにも滅茶苦茶な場所であるから、一度は行ってみたい気もある。

軽く見た所、結構な種類の依頼があるようだな。
俺様は最初は戦闘系の依頼だが、探索系の依頼にも興味はあるな。

アウトラインを超えた時はもうどうしようも無い。手遅れだ。
絶対に超えないよう慎重に立ち回らなければならぬな。

ふむ、読み取れる楽譜ならば良いが……。
旅人の書く文字は独特な文字が多いからな。
百聞は一見に如かずでしたかぁ?
体験してみるのはやはり重要ですよねぇ
もしかしたら錬達には似たようなものあるのかもですけどぉ

妖精さんになっちゃったらぁ
いきなり、人生終了でしょうかぁ…怖いですねぇ
私としては演技とか劇とかそんな依頼があれば行ってみたいですがぁ
でも、一緒に行くなら予約で抽選が起きなくなるまで待った方がいいかもですねぇ

麻酔の原料に麻薬があったりと原材料が法律に触れてることもありますがぁ
違法になるものは許可を得て合法的に扱わないとですねぇ
グレーゾーンはうまくうまくですねぇ

ん~、五線譜の楽譜ですがぁ
音符や音楽記号が違う可能性もありますかぁ
崩れないバベルがどこまで仕事をしてくれるかですねぇ
まぁ、体験できるなら一度してみたほうが分かりやすいかもなぁ。
練達にならあるかねぇ?案外ありそうな気がするが…

依頼はなぁ、戦闘系も考えつつ色々視てるが…依頼終了後にご飯も食える依頼もあったから、そーゆうのも狙って見てる感じだ
一緒に行くのは、イベシナ系じゃないと厳しそうだよな。…抽選が起きないほどになるには、随分とあとになりそうだしな
それに妖精はなぁ…人生終了というか第二の人生というか…、相当気を付けて動かないと危ないよな。
しかもこれ再発するっぽいし

グレーゾーン…俺は何もわからないからどうしようもないが、どうか気を付けてほしいものだぜ…

旅人って色んな世界から来てるみたいだしな…どう解読されてるかにもよって変わりそうだ
あるなら行ってみたい所だ。 案外と普通かも知れんしな。

一緒に行くのは現時点では難しいだろうな。少し待つ必要がある。
新たなる人生が開けるのならばそれはそれで良いのでは? 俺様は絶対に御免だが。

合法ならば良いのだ、合法なら。最終手段として法律を捻じ曲げる方法もあるしな。

まあ、分からなくても読み方を教われば良いのだが。
とは言え、面倒だから読み取れるに越したことはない。
練達凄いねぇ
僕も一回体験してみたいかも

妖精さんになっちゃうのー?
零君は間違いなくフランスパンの妖精さんだねぇ
シナリオは僕も気になるけど、今は凄い倍率だよねぇ
確率にかけるか、もう少しして落ち着くのを待つかかなぁ?

ハーブ類は、苗や種があればすぐに育てられるけど、危ないのは育てないよー
美味しい料理に使えるけどは育ててるけど

バベルって、文字にも有効だっけ……?
最高峰の自動翻訳機能とのことですしぃ
たぶんいけると嬉しいなぁと
あと、文字が翻訳出来ないと契約書も書けないですしぃ
ギルドとかの依頼書も読めないかなぁと

希望的観測ではあるのですけどねぇ
こんにちは、零。
フランスパンを買いに来ました♪
(わくわくしながら入ってきた)
よし、今度練達に行ってそーゆうのがないか調べてこなくっちゃ。

フランスパンの妖精って怖いな…俺もそんなのは絶対嫌だけどさぁ…
シナリオは…とりあえず確立にかけるぜ、うん(震える)

合法なら問題は無いk…法律も捻じ曲げるの!?捻じ曲げれるものなの…!?
美味しい料理に使えるのはぜひとも増えてほしい、マジで

バベル…結構いけそうだけどなぁ。どこまで行けるやら…どっかで聞いたらわかんないかねぇ?

っと、おぉ、黒杣はいらっしゃい、来てくれてうれしいぜ。
大きさと硬さ指定してくれれば、その通りに出すが。
ゲームセンターが有ったら教えてくれ。行って見るとする。 >調べる

中々受からんが、そういう物だと思うしかないだろうな。
ここはまあ運に頼るしかあるまい。

法律を捻じ曲げる方法か? 国を乗っ取ってから法の一部を廃止してしまえば良い。
……ああ、今は無理だがな?過去の話よ。

ローレットの質問する場所に載っているかもな。暇があれば見てみるとしよう。

円状のフランスパンとか、蛇のように曲がりくねったフランスパンとか……。
いや、これはフランスパンなのだろうか?
あ、ゲームセンターと言えば、ショップでは携帯ゲーム機が売ってたぜ
ホントに可能性が出てきたよな…多分練達産だし…

あ、俺依頼やっと受かったぜ、ちょっとイヌスライム追っ払ってくる

国を乗っ取る・・・!?…いや確かにそれが出来ればするが…
過去は出来たんだ…スゲェなハウザー、過去だとしてもびっくりだぜ…

流石にフランスパンって形じゃないと厳しくねぇかな…??
円状や蛇っぽいのだと、もはや別のパンになりそうだし…
携帯ゲームは分かる。まぁ、あれ程に発達しているのだから驚く話でもないが。

ほう、良かったな。 俺様も引き続き受けに行くとするか。

クハハハ……良いぞ、褒めよ褒めよ! 褒めても何も出ないがな!

フランスパンだと思い込め。そうすればきっと行ける筈だ。
いや行ける。だからそう思い込め。
ショップ品揃え多くなりましたよねぇ
犬とか馬車とか軍馬とかぁ…
生き物がいるかと思えばぁ
誰かの下着まで売られているという混沌具合ぃ
なんというか誰が仕入れているのか気になります

上谷さんは当選おめでとうぉ
ハウザーさんは当選するようお祈りしていますねぇ

バゲット以外のフランスパンを思い浮かべればいけるかもぉ?
結構、多種多様なイメージありますよぉ?<円形のパン
ええと…この前食べたのと同じで
こう、外がちょっと硬く、中身がふわふわのを
(両手で長さや柔らかさを表現しつつ)

零は御武運を。私も相変わらず、依頼探し中で…

色んなものが手に入れるようになった分、
どう買い使おうか、悩みますね…
充電って言うのはどうすれば良いのかな……<携帯ゲーム
取りあえず……最終的に販売の許可を出すのはレオンなのかなぁ……

零君はおめでとうの頑張ってねー
僕も漸く落ち着いたから、これから参加出来そうな依頼に予約して行くよー

フランスパンは硬めも良いけど、ちょっと柔らかめも良いよねー
馬だけでも種類が豊富だな。今後も様々な動物が増えていくのだろうか。
下着は……金に困った誰かが売ったのだろうか。まあどうでもいいか。

依頼の数が少ない気がしてならない。
まぁ、毎日予約していれば何時かは入れるだろうが……。

材料さえ同じならば全てフランスパンと言っても過言ではない筈だ。
異世界の食べ物だから断言は出来ないがな。

練達ならば普通に電気は通っているだろう。
練達以外は……手持ち式の充電器とか探せばありそうだがな?
イベントシナリオもきましたねぇ
あと、ハウザーさんは当選おめでとぉ

買い物をするためにも依頼に行かないとですねぇ
まぁ、まだそう簡単に入れる雰囲気じゃないのでのんびりとですけどもぉ

電気を作るだけなら果物に銅とかアルミとか突き刺して
導線でつなげばいけるはずですけどゲームを動かすとなると大変そうですよねぇ
携帯ゲーム機は…練達でどうにかできると思うけどなぁ…、流石に充電器使わず充電は危なそうだし。

ありがとうありがとう…、皆も無事当選できるのを祈ってるよ
そしてイベシナも来てたなぁ、皆はどうするんだ?俺は折角だしマッドハッターに会いに行きたいけども。

ショップは確かにすごかった……仕入れ、ホントに気になるというか誰がやってるんだろう…
色々へんなのもあったし…、…何んとも大きなバッグもあったから狩ってみたいけれども。

いや、実際凄いもの…乗っ取りもそうだし…其れ聞いてると、ハウザーが過去にほかに何やってたかスゲェ気になってくるぜ…。

成程、了解だー(そう言いつつフランスパンを指定通りに作って、黒杣に一本渡そうとしつつ)
……思い込めば行ける…?…え、というかそんなに多種多様な奴があるのか…!?
ノーマルタイプぐらいしか知らなかったから驚きだぜ…
…柔らかいのも良いよなぁ。
ありがとうございます(フランスパンを受け取り)
…お金の代わりにというのも、なんですが、どうぞ
(背負っていた風呂敷を解いて木製のまな板と包丁を差し出す)

(フランスパンの形状の話を聞いていると)
…そもそもなぜフランスパンという名前なのでしょうか
(と手に持ってるフランスパンを見てぽつりと呟く)

黒色の長髪の方(ハウザー)もおめでとうございます。御武運を
…イベントシナリオは行ってみたいのですが、海洋か幻想のどちらか悩みどころ
誰かと一緒に行くのも面白そうなのですが…

(ゲームってなんだろう、と思いつつも、聞いている)
うむ、有難うよ。 平和な依頼も悪くはないが、次は戦闘依頼を狙うとしよう。
イベントシナリオか……行くとすれば練達か鉄帝だろうな。

ゲーム本体は兎も角、ソフトはどうするのだろうな。 ショップにあったか?

逆に国を建て直したり、神竜を屠ったり、万病の特効薬を作ったり、新たな資源を発掘したり……挙げるとキリがないな。 そう言う貴様は何をやっていたのだ?

フランスは異世界の地名ではなかったか? そこで作られたからそう呼ぶらしいが。
あ、ハウザー君も当選してたんだねぇ
おめでとー。頑張ってねー
イベシナは……今ちょっと考え中だよー
普通の依頼は、急に数が減ったからねぇ
まぁ、その分参加希望者も多少は減ったんだろうけど……。でも、圧倒的に需要に対して供給が足りないよねぇ

手持ちの充電器かぁ……
そう言えば、知り合いがけいたいでんわって言うのをそれで充電してたねぇ
……みんなでぐるぐる回してる姿を想像すると、ちょっと面白いねー
……………ほわぁ…(思わず変な声を出しつつ、まな板や包丁を受け取る)
…マジかよすげぇ…調理器具がドンドン充実してる気がする…ありがとな…!

俺も良く知らなくてな…、フランスは確かに地名の一つだな
そこで作られたからそう呼ぶのか…どうりで…(納得する様に頷きつつ)

成程…イベシナはそんな感じか…。…そしてイベシナがほかにも来てたな。今後はこーゆうのが続く感じなのかな?

ホントにキリがねぇな…レベル上がるとその辺も再現できそうで凄そうだぜ…(カッコいいな…)
俺か?俺は普通に学生してたが…特に変な事もなかったし、特筆して語れることはそこまでないかなぁ…
…そう言えばちゃんと卒業できてないな俺…こっち飛ばされたわけだし…(中卒という事実に気付いて若干震える)

ソフトってショップにあったっけなぁ…ゲーム本体にソフトが内蔵されてる可能性もあるぜ?
そーゆうのも存在するし。(ショップのがそーゆう類か知らないけれども)
…あれ、もしかして黒杣はゲームを知らない感じなのかな?
今回は依頼数が何時もよりも多いな。それでもまだ供給が追いついていないが。

噂で聞いた限りはな。そもそもフランスという場所がどのような物かも分からんが。
名前的に考えると小綺麗な感じがするな。後は果物の生産が盛んそうだ。

(得意げな顔をしつつ)ああ、さっさとレベルを上げたい所だな。
……その、何だ。元の世界に戻ったとして、学校を卒業していないのは絶望的ではないか?主に就職先とかな。 いっそ混沌に永住した方が良いとさえ思えてしまう。

大勢で手持ち式充電器を回す様は新たな宗教団体かに見えてしまうな。
あぁ、ソフトを必要としない携帯ゲーム機もあるしな……。
そう言えば零君って、元の世界では行方不明者として探されてるのかなぁ……?
今の所、元の世界に戻れた旅人いないしねー
僕はもうこの世界で生きていくって決めたけど

誰が一番初めに充電いっぱいに出来るか競争とか出来そうだねぇ
イベシナは皆さん、大体決まった感じでしょぉか
私は同胞と一緒に幻想の王様のところに遊びに行ってみようかなぁと
おおらかですしなんか楽しく過ごせると期待してぇ

もしかしたら、呼び出された時間にさかのぼって戻れるかもですよぉ?
まぁ、まずは戻る方法からですから錬達のお仕事を手伝うことになるのでしょうけど

普通の依頼は少し出てくるのが落ち着いてきましたねぇ
まだ、供給が足りませんけどあせらずゆっくり楽しみましょぉ
あー、確か盛んだったはずだぞ、フランス、…実は行ったこと無いから直接見たわけじゃないけどさ。

……確かに、永住したほうが良さげかもな…
時間の流れ次第ではワンチャン戻れるかもだが…依頼頑張らねぇとなぁ…。
多分、異世界に飛ばされたってことぐらいは伝わってると思うんだけどな、俺がいた元の世界の感じだと…。

充電器競争…?
木で作られたものですので、大切に扱っていただければ、と
壊れた時などには是非声をかけてください

フランスという国で作られたから、フランスパン
……では、この世界で作られると、「幻想パン」とか「混沌パン」になりませんか?

ローレットワークスでは、海洋に出向くつもりです
…少し、面白そうな方々をみかけたので、その方と一緒にいきたいかと(小声)

元の世界ではどうなっているのか、ですか
……いずれにせよ、まず、依頼などでこの世界で生き抜くことが大事、ですね
(私は本当は戻りたい、のだが)

…ああ、はい。げーむ、というのは、街角でたまによく聴きますが、
実のところ、よくわかりません…どんなものでしょう、そのげーむというのは
(零に説明を求めるように目を輝かせる)
イベシナは余裕があれば、だな。 行くとしても一人だろうが。

……フランスパンを作って売っているのに行った事が無いのか?
何故自国の料理ではなくフランスパンなのか。 良く分からん奴だ……。

幻想パンやら混沌パンと言い張るのは勝手だが、その名称が貴族や民衆に認知されるかどうかはまた別の話だぞ。 よほど独創的であったり親しみやすくなければならん。

伝わっていないよりはマシなのか……?
まぁ、それならば帰って来た時の為に何らかの措置はあるかも知れんな。
イベシナは恋人と一緒に行くよー

名前からどんなパンか想像出来る方が良いからねぇ
クリームパンとか、分かりやすいし美味しいよねー

あ、零くーん
恋人がいる女性に抱きつくのは、斬られる覚悟がある奴だけだよー。だっけ?
まぁ、スキンシップはほどほどにねー?
おー、大切に扱うとも…色々料理が楽しくなりそうだな…(そわ)
じゃあ壊れた時は声をかけるとするぜ。

イベシナは、皆何かしら行くかもって感じなんだな…と言うか結構出てていくか迷うのもあるぐらいだな…。

そりゃ、そーゆうギフトがなぜか出てきたからな…
……前いた世界で、最後に見た食べ物がフランスパンだったってのも関係してるのかもな…家の近くにパン屋あったし…
確かにな…混沌パンを広めるのは、中々ヤバそうだ。…少なくとも、作るならもっと余裕が出来てからだろうなぁ…。

マシかもな…うまくいけば、異世界保険とかが発生してるといいんだが…
(保険に入ってたかはよく覚えてないが)
ゲーム…それは現実に出来ないようなこともやれたり、本来なら結構時間がかかる事も気軽に出来たりするもの…
バトル系やパーティー、冒険や謎解き、パズルや交流系のゲームなど多種多様、俺の世界でも結構馴染んでたものだ。…そうだな…一言で言うなら…「電子機器を用いた遊戯の一つ」、と考えると良いと思う。
…電子機器は機械の一種だけど…機械は分かるかな?(世界によっては機械と言う物もないだろうし、と思いつつ)

流石に抱き着きはしないが…(抱き枕状態になってはいたけれども)
まぁ斬られたくはないし、気を付けるとするぜ…。
名称は分かり易いのが一番であるからな。
ただメロンパンは明らかにメロン関係ないだろとは常々思うが。

食べたではなく見た食べ物か……。
フランスパンが死ぬほど好きとか、そういう訳でもないと。

いや、加入して無ければ発生する筈もないだろう。

やはりプレイボーイだったか。何人の女を侍らすのやら……。
(混沌パン云々)…そんな簡単な話ではないのですね
言われてみれば、混沌パンというと、なんだか危ないような気がしますね
メロン…?(首傾げ)

ええ、他に必要な調理器具があれば、なんなりと
木材で出来るようなものでしたら、僭越ながら作ってみましょう

(ゲームの説明を聞いた後、機械は知っているかという質問に対して)
詳しくは存じませんが、この世界の方々から、鉄で出来たからくりのようなものだと、
教わりました。そのゲームというのも、同じ、なのでしょうか?
けれども…面白そうですね。ゲーム。是非やってみたいです。
この世界で出来るものなのでしょうか?
…あ、でも、練達とかに行かなければならないのでしょうか?
それと、充電戦争とか…対戦しなければできないものなのでしょうか…?
(落ち着いた雰囲気を保ちつつも子供のように爛々と目を輝かせ、疑問の言葉が次々と)
元の世界で最後の見たものがそのままギフトになるとは、面白いですね
……最後に見た人を召喚できるようになる、なんていうギフトも、
ひょっとしたらあるかもしれませんね(と、後半は小声)
メロンパンは…見た目で名前がついたんでしたかぁ?
まぁ、たまになぜ?ってなる名前はありますよねぇ

(悪戯げな表情で)
独創的なパンができたら国の名前じゃなくてぇ
上谷パンとか名づけてしまうのもいいのでわぁ?

わぁ~、侍らされる役割楽しそうですねぇ
養う甲斐性にとても期待ですぅ

ギフトはいろいろ面白いですぅ
まぁ、私のギフトはあんまり使い勝手がよくないのですけどぉ
見た目がメロンっぽいから?
後、練り込んだ材料全部並べた名前のパンとかもたまにあるよねぇ
2つぐらいなら良いけど、3つ4つ素材の名前が並んでると、何とも言えない気分になるよー

零君オリジナルの美味しいパンに期待だねぇ
そしてルクセリア君は零君に侍らされて養われるんだー
頑張れー?

他人をどうこう出来るギフトは多分無理かと……
メロンパンは…正直形が似てるとかそーゆうのじゃないかなって…、他に理由も思い浮かばないし…。
あ、メロンってのは果物と言うかフルーツの一種…の筈(スイカと違って野菜ではなかったはず…)

ありがてぇ…そう言ってもらえるなら嬉しいぜ…じゃあ何か思い浮かんだら作ってもらうとしようかな…
……皆に色々調理器具やら諸々貰っちゃってるし、何かお礼したくなってくるな…。

別に、フランスパンが死ぬほど好きってわけじゃねぇかな…。
数回しか食ったこと無いし、…ただそうだな…召喚される前夜ぐらいに、また食べてみたいなぁとは思ってたが…まさか常に食う事になるとは思ってなかったがな。

家族が加入してた可能性もあるからな…その辺余り聞いた事無かったけど…(家族は召喚されてる訳じゃないし、あっち側に居るはず…

…混沌パン…食べると体が危なそうだ…、か、上谷パン…?
…流石に、自分の名前ははっずいな…
オリジナルパンは作ってみたいけどさ
鉄で出来た絡繰り…、そのイメージであってると思うぞ。ゲーム機自体も色々種類があるわけだが…
そうだな…この世界でもやろうと思えば行けるんじゃないか?ショップにも機体があったし…
練達が多分確実じゃねぇかな。・・・充電戦争は…充電器を複数用意してればセーフな気も…
(黒杣の目が輝いてる…)

プレイボーイじゃないから…後一人も侍らせないし侍らせられないから…(凄い震え)
後何故ルクセリアは楽しそうなんだ…(ふるふる

ギフトは色々種類あるしな…俺のは結構単純なのだが…。
他人をどうこうできるのは、精々少し影響をもたらす位な気がするな…多分だけれど。
そこまでメロンと見た目が似ているとも思わんが……まぁ、突っ込むのは野暮か。
コーンマヨソースパンとかそんな感じか? 後半は材料というより調味料だが。

まぁ、食料に困らないのは良い事ではないか?
俺様は同じ物を食い続けるのは御免だがな。

その保険、内容にもよるが家族とは言え本人の確認無しで加入出来る物だとしたら、悪用する方法が結構有るが……貴様の祖国は色々と大丈夫なのか?

侍らせない……では、侍るのだな。 成程、そっちの趣味だったか。(少し引きつつ)
まぁ、ネーミングはその時の当時の状況によって決まってることもあるしな、俺らが想像できないような理由で名前が付いてるかも知れないし…コーンマヨソースパンみたいな感じなのかもな、多分

まぁ、それは良いことだよな…お陰で俺も助かってるし。…進んで同じものばっかり食べる奴は相違ないんじゃねぇかな…。

流石に本人の確認を取る所もあるだろうが…何分小さい時から入れる保険だったはずだしな…。まぁそんなに金がかかるタイプじゃなかったはずだし…
…自分がいた国が大丈夫かと言われても、大丈夫じゃないかなとしか言いようがねぇな…そも今は俺が確認しようがない立場だしな…。

なんで侍る系ばっかりなんだ…! 普通に生きるから…そんな趣味でもねぇよ・・・!(やっぱり震える)
(ふふふっ、と目を眇め笑いながら)
なんというかぁ、悪の総統の膝上で侍る猫のとかあこがれませんかぁ?
すごく楽しそうな気がするのですよぉ

どんなに好きなものでも3日も食べ続けたら飽きてしまいそうですよねぇ
まぁ、食べれるだけでもありがたいこともあるのですけどぉ

ふむぅ、上谷さんの世界もなにか危険がいっぱいだったのですねぇ
まぁ、幻想よりはいい国なのでしょうけどもぉ
……つまり零君の膝の上にルクセリア君が座る……?(色々混じった)

せめてフランスパンは主食であって、主菜は別に欲しいよねぇ
後はジャムとか蜂蜜とか、パンに塗る物

というか……そんな保険があるほど異世界に行く人が多い世界なの……?
悪の総統の膝にねこ…(確かにそんな猫がいるって話は聞いた事が…)…
流石に俺の膝の上は厳しいんじゃねぇか…?

主菜なー、ジャムは今勉強中だし、作れるようになったら店でも売りつつ自分で食いたいなぁ。
食べ物のありがたさは、この世界に着て、より一層骨身にしみたぜ…。

さぁ…どうだろう、…一人異常は異世界にとんでたって噂で聞くが…
まぁ、異世界の存在自体が判明してるってのもあるし、召喚っていう出来事も存在してたのも判明したからな、一応需要があるみたいなんだ…それこそ、念のためって奴だな。(ただし行けるとは限れないから保険の値段も安めらしい、狙って行ける奴はいないし)
あー、今は特に、危険はそこまでなかったはずだぜ
ここの方が明らかに物騒なのは確かだが…。
付け合わせ次第では何日かは食べられるが、レパートリーはすぐに尽きるだろうしな。
味も形も別物ならば良いのだが。

まだはっちゃけ具合が足りんな。
上谷の膝の上に向かい合うようにしてレーグラが乗る。これでどうだ?

安いのならば入っても損は無さそうだな。
ただ、異世界に行ったかどうかの証明はどうするのか聞きたい所だ。
難癖付けて保険金を払わない事もあり得る。

上谷よ。割とどうでもいいんだが誤字多いな?
はい、はじめまちて、パティ・ポップでち。
みんなよろちくでち。

ちなみに、猫は近づけたくないでち。
あちし、身長80cmだけど、猫に襲われるかもちれない感じはちゅるでちから。

あ、あちし、パンの上には、チーズ載ちぇるでち。
勇者ロイ一行で朝にチュライスちたのが出ちてるでちから。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM