PandoraPartyProject

ギルドスレッド

森の広場

奥の洞穴2

森の奥にある洞穴なの
シューが寒いときに寝るための場所だよ
どんな人でも来ていいけれど熊さんたちを刺激するようなことはやめてね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どんな妄想したの?(悪い顔をして
最近、シューがなんだかSっ気が強い感じがしたのでなんだかとってもドキドキしちゃってとってもいじめられる妄想をデスネ
そうかなぁ・・・?いじめられる・・・どういう風にいじめられたいの?
なんとなくそう思っただけデスヨ!
そ、そうデスネェ。どんな風に………悩ましいデス。
好きな子に意地悪したくなるのは当たり前のことだと思うの(すりすり)
~~~~~~そ、その言葉もすごくびんびんきちゃうデスヨ
とろけてもいいんだよ(耳元で囁く)
う、うぅぅぅ!わ、わしのおねーちゃんオーラが!!!!(苦悩する
さ、さて、わしはそろそろ色々してくるデスヨ。また夜にあえたら会いましょうデスヨー
シューにいっぱいおぼれてよ、お・ね・え・ちゃ・ん♪(すりすり)
きゃー!ふっくっくっく。改めてこんばんはデスヨ。シュー(楽しそうにすりすり
(すりすりしつつ匂いをくんくん)
ふっくっく。どうデスカ?(シャンプーとラベンダーの香り
いつものトレールの匂いで、落ち着く
トレール…耳掃除してほしい(すりすりしながら)
!えぇ、はい、よろこんでデスヨ(耳かき取り出しながらお膝をぽんぽんと叩く
えへへ(トレールの膝にぽふっと頭をおいて)
幸せそうにゆっくりゆっくり痛くないようにシューの耳を掃除し始める)いたかったらいってくださいデスヨー(シューの頭が動かないように太腿でホールドするのも忘れない)
うん♪(心地よさそうにしている)
こりこりこりっとお耳を掃除してハンカチで耳かきの汚れを取りつつ)~♪(あらかたとりおわるとささっと柔らかなふわふわの先で仕上げ)
ふにゃぁ~…♪(気持ちよさそうな声を上げて)
ふっくっく。かわいいデス。(ふーっと息を吹きかけて)はい、こっち側は終わりデスヨー?
じゃ、反対デスネー(同じような手順でくりくりとお掃除)……幸せデス
ふっくっく。よかったデス。そして、ごめんなさいデスヨ。わし、とっても眠くなっちゃったのデス。なので寝ちゃうデスネ。おやすみなさいデスヨ
うん、耳掃除ありがとう…お休みなさい
(りんごをかりかりかじりながらゴロゴロ)
(フェンリルをベッドに寝かせて頭をなでなでしつつ、横で寝る)
あれー……洞窟ですねこれ(道に迷ったのか、何となく中に入っていく)
あら? 久しぶりですねシュー。
こんな所でどうかしたのですか?
ん、久しぶり…ここはシューの家の代わりの洞穴だよ(ベッドや木のテーブル、椅子などもある)
シューのお家でしたかっ!
良かったぁ、それなら後で森の抜け方を教えて貰えそうですね?
私、方向音痴だとは思っていましたがここまで迷い込んじゃってどうしようかとっ
うん、道案内なら任せて…疲れたでしょ?(椅子を持ってきて)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM