PandoraPartyProject

ギルドスレッド

木漏れ日の庭園

相談部屋

シナリオの相談等に使用をどうぞ。

マナーは大切に!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お部屋の……用意、ありがとうございます。
早速……【北方温泉一泊二日のご招待】の、相談を。進めて……いきましょうか。

【温泉】【部屋】【食事】の、どれかに……絞る必要が、ありますね。
悩ましいんですが……私は、温泉に……一番、興味があります。
でも、他の人の……これがやりたい、っていうのがあれば。勿論……他でも、大丈夫ですよ。
セシリア部屋の用意お疲れ、一応私の方もどう動こうか考えてたし、どのみちセシリアに捕まってただろうから一緒の動くのは大丈夫よ…あの子一度言い出したら人の話し聞かないのよね…

えっと動きだったわね…私もその中なら温泉が一番興味があるかしら、一応他にやりたい事があるなら別に構わないわよ。
やっぱり人が増えてきたらこういう部屋もいるかなと思ってたから気にしないで。
え~私ちゃんと話しは聞いてるよ?その上で行動してるんだから!

そうだね、私は皆と楽しめたら何処でもいいかなと思ってたから温泉でいいよ!
温泉いいよね~体も温まるし疲れもとれる、何なら病気にも効能があるとこもあるしね!
やぁ~自然の力ってすごいよ、本当に。
二人の……仲のいい、掛け合いも。
一緒に出掛けて……楽しめそうだなって、思っています。

それじゃあ……温泉に入って、ゆったり……過ごしましょうか。
疲れや、病気に効く……もしかしたら、魔法の効果が、ある可能性も……ありそうです。
そんな……魔力に満ちた、お湯なんて。居心地良さそうだな……って、個人的には。
どんなタイプの、温泉がいいかも……希望、考えてみましょうか。
任せて!ご期待に添えるように頑張るよ!

じゃあそんな感じの流れで行こうか
期待に添えなくていいから!
全く...とりあえず[木漏れ日の庭園]で参加するで行っておくわね
え~とりあえず了解だよ。
ウィリアさんも一緒に楽しもうね!
参加タグも……分かりました。【木漏れ日の庭園】……ですね。

それと、シエラさんにも……少し、伺ってみたら。
時間があれば、彼女も……一緒に、参加したいと……言っていました。
少し、慌ただしいみたいですが……ひょっとしたら、後で参加されるかも、知れないので。ちょっと……意識しておくと、いいかも知れませんね。
ありがとう~了解だよ
時間出来るといいな
今のところ……こんな感じに、用意しています。
まだ……動きに、余裕はあるから……皆さんや、シエラさんも来られたら。
追加して、いこうと……思います。

---------------------

『温泉』【木漏れ日の庭園】
脱いだ姿は、手足も髪と同じ揺らめく霊体。体型はまるっきり子供
癒やしの魔力に溢れた湯に浸かり、温かさと魔力補充で満ち足りた顔に
「ぬくぬく…ぽかぽか。旅の疲れが…全部、吹き飛ぶ。そんな…気持ちよさです」

セシリアさんとユウさんの掛け合いには、表情の変化は薄くても上機嫌に頷き
同時に気が置けない間柄に羨ましさもあって、ぽつりと呟き
「2人は…とっても、仲良しさん…私も、そんな風に、なりたいな…なんて」
私はとりあえずこんな感じかな~

ーーーーーーーーーーーー

『温泉』【木漏れ日の庭園】で参加。

へ~!色んな種類の温泉があるんだね!やぁ、皆とこんな所に来るなんてね~やっぱり大勢で来ると楽しいよね、この縁は大切にしたいな。
皆はどの温泉に入るの?私はそうだな~うん、病弱な人にようさそうな効能の温泉があるかな?
それがあればユウを連れて行って一緒に入ろうっと!
こっちに来てからユウ体の調子は良さそうだけど、無理したら駄目だよ?それに弱ってる所あんまり見られたくないんでしょ?
なら休める時は休んで置かないとね!
背中流そうか…え?そういって体触ってくるでしょって?あはは、そういうのってお約束じゃない?
むぅ…分かったよ今日は他の人もいるし諦めるけど、温泉は一緒に入ろうね
ごめんねー、ギリギリで……まだ参加出来るかな?
即席だけど少し書いてみたよ!
258文字!
-------------------------------
(皆の呼び方=名前+ちゃん付け)

変化状態のライトブラウンの髪の毛を結って皆と癒しと魔力に溢れた湯に浸かる
(狼の耳と尻尾は出た状態)
「ね~♪ お気楽極楽だね~♪」
湯船の上に何故か年甲斐も無くアヒルを浮かべて遊んでいる
極めつけにオレンジジュースまでお盆に載せて飲んでいる私

「んん? 仲良しさんになりたい?」(ウィリアちゃんの言葉に反応し)
「それー! 魔法のお湯鉄砲だ~☆」
両手を絡め合わせて片方の人差し指だけ上げてお湯に漬け、お湯をウィリアちゃんの方へ発射!
満面の笑顔で発射!(大事な事なので)
大丈夫だよ~!ならもう少し準備しようかな。
こっちもまだ大まかな流れをどうすかの調整中だしね
ありがと! 今日はとりあえず寝るねー、また今日の夜に来るよ!
お休みなさい~
お休み!またね
とりあえず、ちょこっと変更

へ~!色んな種類の温泉があるんだね!やぁ、皆とこんな所に来るなんてね~やっぱり大勢で来ると楽しいよね。
皆はどの温泉に入るの?私はそうだな~うん、病弱な人にようさそうな効能の温泉があるかな?
こっちに来てからユウ体の調子は良さそうだけど、無理は駄目だよ?
いいの私はユウと一緒に入りたいの、好きでやってるんだからやっぱりこういうのは誰かと入らないとね!
背中流そうか…え?そういって体触ってくるでしょって?あはは…そういうのってお約束じゃない?
分かった分かったてやらないから!お風呂行くよ!
(シエラがウィリアに水を掛けてを見て)
…楽しそう、私も…あはは、や、やらないって
とりあえず、私の方も大まかな用意はこんな感じかしらね…

へ~色んな温泉があるのね、ふ~んあなた達はそこに入るのね、私はどうしようかしら、こう多いと悩むわね…
え、何セシリア?あっちの温泉に行こう?…貴方ね、私の事は大丈夫だから好きな所に行って来ないな。
好きでやってるのって…はぁ…なら好きにしなさい…本当にお節介なんだから(小声で)
背中を流す?いらないわよ、あなたどうせいらない事する気でしょ?(ジト目で見つつ)

…はぁ…体が温まるわね…偶にはこういうのもいいわよね…(温泉に浸かり)
セシリア貴方何を見て…(ウィリア達の様子を見て)
…やったら許さないわよ?(目は笑ってないけど笑顔でセシリアを見て)
文字いっぱいで……こんな風に、してみました。
あと……セシリアさんたちは、別のお湯に入る……かな?
お隣同士に、用意されてるとかだと……一緒に、お話も……しやすいでしょうか。

-----------------

手足も髪と同じ揺らめく霊体。体型はまるっきり子供
癒やしの魔力に溢れた湯に浸かり、温かさと魔力補充で満ち足りた顔に
「ぬくぬく…ぽかぽか。旅の疲れが、全部吹き飛ぶ…気持ちよさです」

セシリアさんとユウさんの掛け合いには上機嫌に頷き
同時に気が置けない間柄が羨ましく、ぽつりと呟き
「2人は…とっても、仲良しさん…私も、そんな風に、なりたいな…なんて」

「わわっ…シエラさんってば。じゃあ…お返し」
お湯を掛けられて少し驚くけど、楽しげにお湯を掛け返し
普段はしゃぐ機会がないから、子供らしく表情もうっすら笑顔に
触れ合ってのスキンシップもそれほど抵抗はないので、皆がしてれば真似するくらい
あーそうだね、一緒に入ろう!
ちょっと勘違いしてたや
一緒ならみんなにお湯鉄砲発射しちゃおっかな!
ふははー、顔から温まるが良いー!(返り撃ちフラグ)
いいよ!かかって来なさい!
返り撃ちにしてあげるよ!
ひょえぇー! ま、負けない……! てくにかるなぷれいんぐを考えないと!(
く…300文字だとこれぐらいの動きかな

皆とこんな所に来るなんてね~やっぱり大勢で来ると楽しいよね。
さてどの温泉に入る?ユウもほら折角だし一緒に入ろうよ?(皆と癒しと魔力に溢れた湯に向かい)
何なら背中でもながそうか、私に任せ…え?いらない事もするでしょうって?(ユウに声かけ)
…やっぱそういうのってお約束じゃない?
むぅ…いいよ、いいよ今日は皆いるから、皆のお肌の様子はどうかな~(軽く肌を触れてスキンシップを取ろうとしつつ)

お湯を掛け合ってるのを見たらやっぱりここは参戦しないと駄目でしょう!
やっぱりこういうのもお約束だよね
1人だけ無関係でいようとしても無駄無駄!私が巻き込むからね!(ユウにお湯をかけ)
こんな感じかな?(カオス
--------------------------------------------------------
皆の呼び方=名前+ちゃん付け

皆と癒しと魔力に溢れた湯に浸かる
(栗色の髪の毛で狼の耳と尻尾有り)
「お気楽極楽だね~♪」

「んん? 仲良しさんになりたい?」(ウィリアちゃんに反応し)

「それー! 魔法の仲良しお湯鉄砲だ~☆」
両手を絡め合わせ片方の人差し指だけ出してお湯に漬け、握った圧力でお湯をウィリアちゃんの方へ発射!

その隙にセシリアちゃんに肌を触られ敏感に反応→ウィリアちゃんからの反撃
「ひゃあぁー! 不意打ちぃ!? って、わぁー!」(両面攻撃を受け

「こうなれば必殺拡散お湯鉄砲ー!!」
みんなに全力発射!

「ひゃあぁー! ごめんなさい許して許してー!」
そして反撃の洗礼を受ける!
なかなかいい感じの盛り上がり具合だね!

後は私も少し皆のプレイングに合わせて少し調整かな
ごめんなさいね、変な風に勘違いしてて、とりあえず修正したわ。

へ~色んな温泉があるのね、何処の温泉に入ろうかしら…
え?一緒に?…まあセシリアに捕まった時点でそんな気はしてたから、まあいいわよ。
背中を流す?結構よ、あなたどうせいらない事もする気でしょ(ジト目見つつ)

はいはい、勝手にしてなさい…セシリアやり過ぎたら駄目だからね(スキンシップを取りに行ったセシリアに釘を刺しつつ)

はぁ…それにしていいお湯ね、やっぱり偶にはこういう所に来るのもいいわね…(お湯に浸かりつつ)

…あれは何をやってるのかしら…少しは落ち着いて使ってれば!?(お湯を掛けられ)
…よくもやってくれたわね?もちろん覚悟はいいのよね!(お湯をかけ返し)
タイムリミットが迫って来た! 今のままで大丈夫そうかな、とりあえず送信送信ー
遅くなっちゃって……ごめんなさい。
私は、最終的に……こんな風に、皆さんに合わせて……変えてみました。
ふふ……一緒の、お風呂。とっても……楽しそうです。

---------------------

「ぬくぬく…ぽかぽか。旅の疲れが、全部吹き飛ぶ…気持ちよさです」
スキンシップは抵抗なく受け入れ。手足も髪と同じ揺らめく霊体
「肌は…普通の人と、おんなじ。手とかは…ちょっと、ぼんやり…してますが」

セシリアさんとユウさんの気が置けない掛け合いが羨ましく、ぽつりと
「とっても、仲良しさん…私も、そんな風に、なりたいな…なんて」

「わわっ…シエラさんってば。じゃあ…お返し」
お湯を掛けられて少し驚くけど、楽しげに掛け返し
皆を巻き込んだ掛け合い合戦は、うっすら笑顔ではしゃいで子供らしい姿を見せ
「ふふ…えい、それっ」
お疲れ様だよ!
セシリアちゃんの調整は未確認だけどみんな大丈夫でしょう!
充実した内容になったよー
あ!ごめんね?
ちょっとセリフ変えただけなんだけど、早く言っておけばよかったね、次は気を付けるよ。

『温泉』【木漏れ日の庭園】で参加

皆とこんな所に来るなんてね~やっぱり大勢で来ると楽しいよね
さてどの温泉に入る?ユウもほら折角だし一緒に入ろうよ?(皆と癒しと魔力に溢れた湯に向かい)
何なら背中でもながそうか、私に任せ…え?いらない事もするでしょうって?(ユウに声かけ)
…やっぱそういうのってお約束じゃない?
むぅ…いいよ、いいよ今日は皆いるから、皆のお肌の様子はどうかな~(軽く肌を触れてスキンシップを取ろうとしつつ)

お湯を掛け合ってるのを見たらやっぱりここは参戦しないと駄目でしょう!
かかって来なさい返り撃ちしてあげる!
そして1人だけ無関係でいようとしても無駄!私が巻き込むからね!(ユウにお湯をかけ)
ううん、そんな気にしないでー、後はゆっくりしよ~(といいつつ依頼眺め)
ありがとう、そうだね後はゆっくりしてようか(依頼を眺め)
とっても……楽しみ。わくわくして……待っていましょう。
温泉の、お出かけ……帰って、きましたね。
皆で……はしゃいで、ゆったり温まって。とっても……楽しい、ひと時でした。
また、こうやって……皆で、お出かけしたり……遊んだり、したいですね。
うんうん、良い時間だったよー
また一緒にどこかいこうね!
依頼も皆ファイトだよー
だね~温泉楽しかったよ。
またこういう依頼があればよければ行こうね。
そうだね他の依頼も頑張ろう。
また機会があればね。
そうね、今回はお疲れさま、他の依頼も頑張りましょう。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM