PandoraPartyProject

ギルドスレッド

はなばたけ

きいろいおはな【お遊び】

ギフト使ったり
マッスル鍛えたり
シンクしたり
ランゲージ呟いたり
一言でいうなら、遊べ。広い場所だからうんと遊べ。
――――――――――
たーの、しっめー!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
こーと、ばーのおべ、んきょー!(簡単ことば辞典という本を手に)
25
えー
お、はよう…こん、ばーわ……こんに、ち、は
(「詳しくわかる!ローレットについて」と書かれた本を読んでいる)
97
ふむふーむ。つっぎは~(ざっくりと説明できるくらいには読めた)
(「これで君も強くなる!簡単戦闘」と書かれた本を手に)
70
ちかくーと、とーくは、ちが、うんだーね
!?!?!?!?(100の花びらが宙を舞う)
ゆーりか、ゆ、さゆさ、した…ら、ひらひら、はーねが、おち…る……?
みゃあああああ!?(姿が無いとクリスマスピンナップが頼めない…!?)
65
あーけまーして、おめ、でーとー、ござい、ますー!!!
ふふ、あけましておめでとうだね。
ショップに色々並んでると眺めてるだけでわくわくしてしまうね。
わ、かなえおねーさん!
うん!これ、かーらた、くさん、ふえる、か、ら、とーって、もわく、わく!!
い、ら、いも、たーく、さん!まいか、がんばーる!!
ふふ、変わったアイテムも増えたり、わくわくいっぱいだね。
何だかオリエンテーションのぬいぐるみ配られたり、可愛いのも色々だね。
か、わった、あい、てむ!……あ、いてむ……?
( おとめの ぱんつを ふしぎそうに みている ! )
ん!!うさ、ぎ!うさぎ!!(きゃわわわわわ)
ふふ、乙女は希少価値だからね?
でもそのうち男の人のもショップに並んだら怖いね。

ふふ、みんな一緒のおそろい兎かわいいね。
した、ぎは、だい、じ!!

みーんなのー、かーずだ、け、うさぎしゃ……さん!
うさぎ、さんだいか、ぞく!!!
んー、じゃ、せい、べつがーわか、んなーい、ひーとた、ち、のもでる、かもー?
ふふ、開けてみるまで男物か女物か分からない下着とかあったら面白いね?
何かを期待して買うとがっかりしそうだしね。

みんなが兎を持ち寄って並べたら凄いことになってしまいそうだね。
そーれ、だとー、おとこのー、ひっとが、おん、なーのひとーの、がでちゃーってーもー、しかった、な、いね!!

みーんなー、で、かぞ、く、ごっこ!!!
おしごー、と、たい、へ、んそー、だねー(他人事)
ふふ、お仕事は大変なものだね。
その分やり甲斐があったりするけれど、何が起こるかドキドキだよ。
こっわーい、のがあーるけ、ど、おも、しろそー、なのもあーる、ね!!
ふふ、楽しげなのもいっぱいだね。楽しいイベントがたくさん並んでたりもしたしね?
な、らんで、る、ならん、で、た!さーかす。たーの、しっみー!!
さぁかす!さーか、す!!ひゃあー!
(プレイングを平仮名だらけにすると文字数関係で漢字に変換されると気づいた顔)
まいか、頭、いい!(頭脳レベルUP)
(ビー玉キラキラ。ガラスの向こうに青い空)
ぴゃー!(ばたーん!)
つおい!!

【https://rev1.reversion.jp/arena/battle/30356】
けいてぃおねーさん、ありーがとぉ、ございーますー!!
……お、さん、ぽ。する。ゆめ、だった!!!
34
熱砂の恋心、いっぱい。まいか、おとめ!!
か、んこー!かんこう、いっぱい、すっる!!
うみ!!!!!!!あそぶ!!!!!!!!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM