PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ランケヴァーレ航空騎士団

【雑談】ラウンジルーム

私邸一階のラウンジルーム。
小さいが腐っても貴族の邸宅、それなりの人数を収容できる。

暖炉前の長ソファに掛けるもよし。
小さな円卓に寄りかかり、立って気軽に語り合うもよし。
そんな自由な雑談空間だ。

暴れなければ、喧嘩をしなければよし!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うわなんだこれ。怖い。
…………うむ、美味そうだが毒とか仕込まれてないよな。
(メッセージカードに気づき)

なんだカタリナ殿か。言えば茶くらい出したのに……ありがとう同志。頂くよ。
なんだかハートが気に入らないので後で抗議に行こう。(ぐっ
まあまあ。愛し君よ。
あれはカタリナ殿のサインのようなものさ。気にしないで良いのではないだろうか。
……僕もサインをつけておかなければいけないかな。連れて行かれないように。……サインだけじゃ足りないかな。(ブツブツ
うん?(小首をかしげ)
(ぶつぶつ言っているブライト殿を抱き寄せて)
さあ、今夜は呑むぞ! はっはっは。酒癖わるいから覚悟したまえよ。
少なくとも誰かが入ってこれるラウンジで呑むのははばかられる。
……うん、ランプ、用意しようか。(くすぐったそうに寄り添い)
そうだね。
上に私の私室がある。一緒に来てくれるかな?
(手を引いて。鍵の掛かった二階への階段へ)
壁】・)

壁】・)つ【祝の品々】

壁】・)

壁】))
なんとなくいらっしゃい!(歓待しつつ)

曲者!!(祝いの品を置いてった何者かを鋭く誰何)
ただの一般海亀は祝いの品を持ってきたりしないんだが?
貴公、さては…………
嘘をつけ! 貴公、実はあれだろう! オトヒメの手のものだろう!
昔旅人に聞いたことがあるぞ! 
私は貴公を助けたものではないからその品を持ってはやく正しい相手の家に行くんだ。
(品物を海亀に載せる)
海亀】))(突如素早い動きで退避)
……何かあの海亀……既視感があるのだけど……

まぁ、今はいいわ……ここが二人の愛の巣かしら?
んぅ?(片面にYES、片面にNOとプリントされた枕を小脇に抱え、目をこすりながらボサボサの髪で降りてくる
どっちみちな気がするわね……まぁ、ともかく二人の愛に違いはないわね……

(ブライトさんを写メ激写)
失礼します。
航空騎士団と興味深い名称を聞いて、伺いに来たのですが。
おや、はじめまして。ランケヴァーレ騎士爵だ。よろしく、ええと。
貴公の名を聞いても?
(……ああ、綺麗な目だ。私のような騎士に憧れるものじゃない。騎士である人の目だ。)
お初にお目にかかります。レディ・ランケヴァーレ。
タマモ・ベスクラミゲンと申します。称号はありません。よろしくお願いします。
よろしく、ベスクラミゲン殿。
何もない屋敷ではあるが、ゆっくりしていくといい。茶くらいなら出るぞ。
さて、未だ有名無実の我が航空騎士団にはいかなるご興味がお有りなのかな?
(亀を引っ捕らえるべく網を投擲しながら)
ありがとうございます。こちらは手土産です。
(勤務先のカフェで出しているラムネを差し出す。)
ええ、空を戦場とする騎士団とは聞いたことがありませんでしたので。

……あの亀の動き、もしや暗殺者では……!?
……一枚幾らくらいに設定しようか。(

暗殺者というよりただのへんたいさんだから大丈夫だと思う。(
全部買いとるぞ。>妻の写真

これは……ほう、異界の瓶……に、飲み物かな?
ありがとうベスクラミゲン殿、ありがたく頂戴しよう。

厳密には空を経由して敵陣に襲撃をかける騎士団だが、制空権の取り合いもあるしな。
異界風に言えば空挺部隊、とでもいうのかな?
そういった戦力を目指している。幻想でも指折りの精鋭目指して訓練中さ
残念……印刷までは出来ないのよね……(写真削除しつつ)

(亀が目に入り)……変態じゃないもん~
なるほど、空挺部隊でしたか。
それでしたらペガサスに乗る騎士である私の需要はありそうですね。

……変態、変態?(変態要素を振る舞いから見て取れず)
買い取らなくても隅から隅まで見せるよ?(

動きが変態的とか言ったり、しない?(浦島太郎の冒頭よろしく木の枝を用意し
ほう、天馬の騎兵。
卿はなかなか興味深いものを駆るのだなあ。是非見せてもらいたいものだ!
はっはっは。

……そういうことを言うものではないよブライト!!
興味を持っていただけて何よりです。
ただ本物のペガサスではないのでご期待に添えるかは……。

(どちらかと言うとブライトの方が変態ではないかという目線)
嫁に全てをさらけ出すのに何を躊躇うことがあるのだろう。二人きりの時に決まっているじゃないか。(不思議そうに
僕だって恥じらいはある。けれども愛する人には全部見て欲しい、わかるね?(
仕方ないんだよ、僕以外に目が向かないようにしないと。耐えられなくて閉じ込めておきたくなる。(真顔
監禁……ね……私も水城を……とかは出来ないわね……
監禁・・・「くっ」とか言わなくてはいけないのでしょうか・・・

(亀が絶対人が変身しているかそれに準じた何かだと確信しながら見て)
ですが・・・姫を守るためには時として誇りを捨てる覚悟も大事ですね。
誇りと引き換えに大事なものを。
それもまた誇りだと思うよ。
・・・騎士とは難しいですね、レディ・ランケヴァーレ。
(ランケヴァーレの話を聞き、考えこむ。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM