PandoraPartyProject

ギルドスレッド

金環蝕の葬儀屋

名簿

仕事をするにあたって、お互いのことを知るのは大切だ。よって、私はここに名簿を用意した。好きなことを記入して、自己をアピールしていくがいい。
もちろん、手本として私が初めに記入を行っておこう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ロルフィソール・ゾンネモント

私は金毛の狼の獣種だ。普段は人の姿を取っているが、本来はもっと獣らしい姿なんだぞ?
弟にはロルフと呼ばれているよ。皆も遠慮なくそう呼んでくれ。
好きなことは食べること、それと戦闘も嫌いではない。
嫌いなことは諦めること。叶わないことや実現できないことなど、この世には存在しないのだからな!

これくらいでいいか。もちろんもっともっと多くのことを書いてくれて構わないよ。
まあ記すことが思い浮かばなかっただけだから、私についてもっと知りたかったら聞いてくれれば答えよう。
此処…書くんだ…な…?

俺は…ヨタカ・アストラルノヴァ…届かぬ星に恋をし…曲を奏でる事しかできない…巡り廻る唯の夜鷹…一応…海洋出身…スカイウェザー…。
ヨタカ…でも…何でも…好きに…呼んでくれ…。

混沌で…旅をしなが…巡業する身…。
得意…は…演奏…好き…は…夜空…。
嫌いは…自分…。
でも、演奏した…曲で…皆が…笑顔になる…のは…好きだ…。


こんな…ものか…皆…よろしく…?
竜胆シオン…
烏のスカイウェザー…でも髪は白色…
あとは…(それ以降の文字はミミズが這ったようになっており読めない)
ナ・ユリマン
名前がナの一文字で覚えやすいと評判です!
出身は海洋で…えっと、あの…ごにょにょ…の人魚のディープシーです!
髪は何色って言えないぐらい色んな色入ってますけど目は茶色なので、はい!
普段から郵便配達をお仕事にさせていただいてます!
特技はバブルリングが自由に作れることと凄い寒い海でもわりと泳げること。
夢はでっかく(郵便配達的な意味で)世界制覇です!

まだ陸地での活動は慣れませんが、よろしくお願いします!
ルディアマーニ・ゾンネモント

俺は銀毛の狼の獣種だ。
兄のロルフと同じく普段は人の姿で過ごしてる。
名前が長いのでルディと呼んでくれて構わない。
好きなことは家事全般だ。いつもしていたせいで、もう習慣化してしまってる。
嫌いなことは寝てるのを邪魔されることだ。
特に話すことはもう無いが、最後に。
いいか?しっぽは気安く触るな。
フィオレンツィア・F・フローリア

此度は巡り合わせに感謝いたします…わたしは花屋をしておりますので……葬儀には献花がつきものでしょう?なにかお役に立てると良いのですが。
もしなにかありましたらおっしゃってください。少しばかり癒しのお手伝いは出来ると思いますの。
わたしは安らかな時を得てほしいだけなので…
ラルド・サルヴァレッツァ

……二丁の銃剣を得意としている……掃除ぐらいなら出来る……よろしく……
……他は……その目で確かめてくれ……
シェーラ=グラナート。

話したつもりで、お話、していなかった。
ごめん、なさい。

掃除。できるわ。ひとも、ものも、虫も、まかせて。
好きな……もの。うみ。そら。月。
きらいなものは、……、今は、とくにないわ。

よろしく……、ね。
私はコルク・テイルス・メモリクスと申します。
皆様、仲良くしてくださると嬉しいです。
おっと、自己紹介が遅れてたね。
私は手品師のミーシャ・キュイ。よろしくねー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM