PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ミーシャの家

リビング

そこはミーシャの家の居間。キッチンと隣接しており、日差しが入り込むその部屋はどこか暖かかった。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
特に決めてはいないね、探し人は何処にいるかはさっぱりでね
夏までここにいたことはわかったんだけど雲隠れされたんだよ
ふむ……探し人、のう。どんな御仁か聞いても?
ふむ、龍の大罪かえ。ならば無理に聞くものでもないのう。ふむ、探し人は探し人でも、ロマンチックな展開にはなりそうにないの。くふ。(クッキーをたべつつ)
今度は隊長が邪魔しないといいんだけどね(紅茶を飲みながら)
くふ、邪魔立てするものには容赦しないんじゃないのかえ?(にやり)
隊長は尊敬してるからね、流石に下手なことはできないよ
平然とギフトの利用もしてくるからね
くふ、そうかえ。ギフトというものも興味深いのう
今は隊長は幻想にはいないけどいずれ会えると思うよ
そしたらその間に見つけるという算段さ
(むくり)んぉ、おっはよー。(タオルケットが半分ずり落ちる。目をこしこし)
おー、飲むー。ちょー飲むー。あ、お邪魔しまーす?(遅い。)
くふ、いらっしゃいじゃの。ほれ、やけどするでないぞ?(差し出し)(あらかじめ少し冷ましてある)
(適度な温度の紅茶を口にし、小さく喉鳴らして飲んでゆき)
ぷはー。おふくろが好きだから、時々飲んでたんだー。ありがとなミシャー。
くふ、どういたしましてじゃの。お母上は紅茶が好きとな。くふ、それなりに裕福じゃったのかの……くふ、ランは好きなのかえ?
ん~、たま~~に町で買ってたみたいだナ。
俺もいい匂いするし、好きだぞ~? 砂糖ある方が好きだケド。
ふむ、ではチャイにジャムを多めに取るとよい(くすりと笑い)
ちゃい?(小首を捻るねこ。種類は詳しくないようだ)
ジャムおいしいよなー……(まだ少しうとうとしている)
くふ、北国の紅茶でな、ジャムを入れて/飲むのじゃ。うむ、うまいのう……(ぽふぽふ(穏やかに微笑み。
紅茶にジャムって不思議な感じだなー?
果物と紅茶ってあるし、普通なのかナ。(ジャムを掬って溶かして)
ふむ、フルーツティーのような感覚なのかもしれんのう
ん~、なんか匂いが甘い感じっ。おいしーぞー♪(くぴくぴ)
くふ、それはよかったのじゃ。クッキーも食べるかえ?(差し出し)

ふむ、そういえばランはどうするのじゃ?うちに住むかえ?
おー、食べる食べるーっ。(はむ、さくさく。おやつの時間をのんびり堪能)
うまうま。……あ、んっとなー、住むトコロはもうあるんだー。
でも時々お邪魔しちゃうかもっ!(にーっと笑み)
くふ、たんと食べるがよい。うまいのならよかったのじゃ(くふふ)

ふむ、ならいつでも歓迎するぞい。くふ、いっぱい訪れるとよい(こくり)
日当たりいいし、昼寝しに寄るかも。
寝てっ時にもふもふしてーなら勝手にやってもいいしナー。
(もぐもぐさくさく。くぴー。遠慮は無い)
くふ、なら今度は遠慮なくもふもふさせて貰おうかのー
くかー。(腹が膨れるなり昼寝を再開している自由猫)
あー良かったよ、誰も居なかったら私はどうするべきか悩まなきゃいけなくなってただろうからね
くふ、我の家なんじゃから、我はおるよ(かかと笑い)
(10時間ほど待っていたことには気づいていない)
それもそうだね
(リアルタイムなのかの!?)
くふ、そう言えば、手合わせはいかするかのう?
早いほうがいいね、だけど悪魔のお嬢殿の会う日でいいよ
くふ、了解したのじゃ。場はどうするかえ?
場はそうだねえ、隊長が少し話していたんだけど古戦場跡はどうだい?
彼処ならちゃんと盾が使えそうだ、いくつか種類はあるみたいだけど私には決めづらいね
ふむ、樹海はあまり推奨されんようじゃの。荒野かの?
そのようだね、じゃあ荒野にしよう
いい戦いができるといいね
んぉ、行ってらっしゃ~?(戦闘いいな~とぼんやり見送る)
やっと、帰ってこれたのう……くふ。スキル実装も確認したのじゃ。我はまぁ、順当なところかの……くふふふ
うむぅ(手を振り返し)

じゃがーーーこれから少々忙しくなりそうじゃの。三月末から、3ヶ月。3ヶ月は、頻度が落ちる。すまぬなぁ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM