PandoraPartyProject

ギルドスレッド

喫茶店『Edelstein』

【水着浴衣&サマター2021】出張海の家品評会【感想掲示場】

こっちは【エントリー】に書いてくれた人への返信場。
一緒にしちゃうとややこしくなるから、別所を設けて貼りだしていくね。

量が多くなると時間かかるかもしれないけど。
一つ一つ確実に返していくから、待っていてくれるとうれしいな!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
1,オウェード・ランドマスター氏

やあまさかの今を輝く幻想の勇者様!
これまたいきなりネームバリューのある人が来てくれたか。
うれしいサプライズだねぇ、さてさて今年の一枚はと。
ふむふむカムイグラで仕立てた浴衣?

ほうほう流石和物の本場だけあって鮮やかな青色が綺麗だねぇ。
特有の立派なチャームポイント、立派な髭もいい具合に引き立てられている。
体格もしっかりしてるし頼りたくなる男性のイメージがきちんと出てるのが好感高い。

ふふふ、いい浴衣を見せてもらったよ。
ありがとう投票もしておくねぇ。
2,彼者誰氏

ふーむさてお次はどんな水………oh(衝撃

えー、バニーというのは悪くない。
むしろ似たような服だから水着にするのも個人の自由だと思います。
とはいえ、とはいえだよ?!
水着をしかも男性が着るという事態が今まであっただろうか。

いいや、ない!!!!!(断言)

………ちょっと記憶を掘り返しても今まで見た中で一番のインパクトだよ?
えっ、しかもよーく見たらしっかりエプロンからヒールまで完備しちゃってる?
体格がっちりしてるからすごい胸筋が際立ってこう。
顔の仮面とか気になるところあったのに全体のインパクトで綺麗に吹き飛んだんだが??

バニー水着男性版のインパクトって凄いね、なんていうか凄い、もうキミが優勝でいいんじゃないかな???(BS混乱)
初っ端から凄まじい水着を見てしまった、いやこれは強い。
投票完了です、ありがとう!
3,エーレン・キリエ氏

此方は藍染の色とは違う、鮮やかな青空みたいな色の浴衣だねぇ。
装飾や小物も相まってカムイグラの武士のイメージが先行するなー。

そのまま夏祭り中に、どこかで警備員とかしてても全然自然にできそうな感じがするね!
でもきりっとしたイケメンだから、女の子に言い寄られても可笑しくないかな?
ふふふ素敵な殿方だ、見せてくれてありがとう!
4,イズマ・トーティス氏

ふふふこちらもまた好青年、水着は青で統一されてるね。
普段の長袖服だと滅多に見えないオールドワンらしい腕と足がしっかり見えるのも水着の醍醐味!
鍛えられた腹筋がまぶしいぜ☆

浴衣は淡い色が基調で穏やかだ、手に持った黒い傘に書かれた水の模様がおしゃれ!
静かな色が多いお陰で髪色が引き立つね。
優しい微笑もしっかりポイント高いですぞ、なるほどなるほど。
世のメンズはこうやって乙女を落としていくんですね!
5,エクスマリア・カリブルヌス女史

遠くを見つめるあんにゅいマリアちゃんだー!
青い水着にホットパンツ! 白パーカーと帽子にハイビスカスが映えるネ!
鮮やかな瞳の先には果たして何が見えているのか!

浴衣はなんとゴスロリ調!
手袋とタイツで白と黒が逆転しているアシンメトリーデザイン最強!
元々のパーツが良いお陰でお人形さんみたいだねぇ、元々可憐なのがさらに可愛い、これは可愛いぞー!
エントリーありがとう! 投票ばちこーん!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM