PandoraPartyProject

ギルドスレッド

どこかの研究所の屋根裏部屋

テーブルの上の治験資料

小さなテーブルに置かれた紙束、
比較的どっさりと大量にある。
【イリシアのデータと研究所にて実験投与した薬等の資料となります】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【イリシア=ダブル=ナークス】
年齢17歳 身長160cm 体重52kg
スリーサイズ 80/62/74
人種 特異運命座標 ウォーカー
身体構造 カオスシード(人間種)と同等。
特筆する知識 異世界魔術知識に造詣が深いが使用経験はない模様
その他 本人からの供述では一卵性双生児であり異世界にて英雄能力を片割れのみ得ている、片割れは茶髪緑目、身長は同じだが体型違い。その他治験に関連しそうな点は無し。
現在投与中薬品
【ラサ傭兵向けエネルギーポーション】
ラサ向けに開発した気力剤です。問題がなければ不眠不休での活動に最適な薬であり
販売となった際には我々研究者にとっても救世主となるでしょう。
現在確認されている問題点は
抗鬱剤と似た副作用が出る点、ドーパミンの異常分泌、
幻覚幻聴症状、効力切れ後の鬱症状です。
問題点改善予定品を被検体に投与中。
一週間投与を続けます。
【ラサ傭兵向けエネルギーポーション】服用後症状等の報告書
・服用時の感想 少し清涼剤のような匂い、無味
・使用後24時間以上寝ずに活動、今現在眠気、疲労の兆候なし
・使用後心拍数が上がりやすくなる、新たな副作用の可能性あり
・このまま被検体への投与を続けます。
【ラサ傭兵向けエネルギーポーション】副作用報告
被検体は二日近く活動した後に幻聴と幻覚を発症。
発見した研究者達により拘束、麻酔投与が実行されました。
他の副作用も出ないか引き続き監視します。
【ラサ傭兵向けエネルギーポーション】経過報告
現在被検体の肉体、精神共に異常は見られない。
引き続き経過を見るとともに新たなる被検体の用意も開始する。
【ラサ傭兵向けエネルギーポーション】経過報告
被検体の肉体には異常が見られないが、若干精神に影響が出ている可能性がある。
新たなる被検体は未だ見つからない。
この被検体には一週間の投与が終わった為また日を開けて投与するしかない。
【クラスによる職業実験】
被検体がスキル、クラスに目覚めた。
クラスは「お花屋さん」ということだが実際の経験は無く、クラスの選別方法は未だ不明。
実際にやれば熟練度が上がるのか、しばらくは街角へ花を売らせに行かせてみることを提案する。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM