PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由騎士団『軌跡』

せかいのほうそくがみだれる


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ナルホド~
まぁ、そういうイメージとかにはこだわらなくても大丈夫なのよ~
まぁ、普通のオンラインゲームと思ってやっても全然大丈夫、まぁ、知ってればクスリとする人もいるようなネタもあるかもだけど。
そういうのは大抵仕込まれてるよなー
そうね、シリーズとかあるとお約束とかになるやつね。

まぁ、というわけで、そのくらいよ。たぶん、あとは普通にオンラインゲームでしょ。
しかしこのタイミングで神アプデぶっこむカプコンさん
あぁ、うん、無理しないくらいで頑張ってね。
ナナさん倒すのに3日かかりました(吐血)
そも何故うちは全く扱えないハンマーを持っていったのか。これがわからない(撫でられ)
なるほど、そういう事ね、完全に理解した(わかってない)
最終的に結局チャージアックスに帰ってきたんですけどね
まぁ、慣れた武器がある程度楽よね。
そして、ほかのも試しについでに始めてみる今日この頃
元から購入してたスカイリムと巷で噂になってたPUBGね今更感もありそうだけれど。
なるほどのぅ…そっち方面はどうにも苦手でなぁ
まぁ、私も得意じゃないけれどね~(/・ω・)/
そうよ~まぁ、気になってたから……というのが強いわね……

……そして、蚊かしら……うが~!(スプレーぷしゅー)
……私の方は条件が満たせるかがちょっとあれだけど……ノンビリやってるから~
しかしぐだぐだの方もやらなきゃいけない…時間をください、マジで
ぐだぐだ……何のことをいってるのかわかりませぬなぁ~(すっとぼけのどやぁ)
そして……あかん……なんとなく興味があって買ったシミュレーションが時間泥棒だわ……街づくり楽しい~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
おるたん可愛いよおるたん

あー、シムシティとかなんか無駄にやった事あるなぁ
さて……そろそろ気分を変えていかないと……あの人に申し訳ないか……
むぃー…まあ、無理せんように、ね?
うん、ともかく、きをとりなおしてピンナップをつくるお話続けないとね、途中だったから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM