PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由騎士団『軌跡』

雑談場所(メタ有り)

……見た目は雑談部屋なのだが、この部屋に入ると自分以外の何かの意識が入り込むような錯覚におちいる……

……はい、というわけでメタ的なことやその他の話題の雑談はこちらでするようにしましょう。よろしくね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
モンスターハンターワールドでアップデートがあったけど、どれだけ人が戻ってるのかしら……
次のレベル7まで経験値が300……遠いわねぇ……
……あぁ、情報だけだったのね……ともかく、それからどうなるか……よねぇ……
そして剣+盾とハルバード装備のイラストが頼みたくなってくる……ハルバードの方は決めてるけど、剣+盾はどうしたものか……
どんだけ増やすのうらやまはぜろー(建前と本音)
両方一緒!?

ともかく……どうするかなぁ……
人数も少し増やしたいけど、どうしたらいいのかしら……
トップに書いてる概要更新するとか?
確か更新順って検索できたはずやしー
概要かぁ……まぁ、更新だけでもしてみましょうか。

それにしても、完全なRPじゃないからやっぱりこっちの方が気楽ね。
そしてさっそく2人にリクエストを投げてみたわよ~……まぁ、通らないのが前提みたいなものだけど。
その分無理しないといけないけれどね……まぁ、最近は水城みたいにカードゲームはしてないからそこを買う分は無いけど。
新しいブースター出たら箱買いするのよね。
わかるわよ……流石にMTGほど高くないけど似たようなことしたことあるし……そうしても欲しいの出ないときだってあるのに。
スタンダードだけならMTGは高くないし(震え声)
震え声な時点でどうかと……

カードゲームしてるピンとかもいいかも~?
そうね、ネタとしてはキープかしら。
ふぃ~……大きな動きの執筆でMSさんの動きが少なくなって依頼とかまたしばらくは少なくなるのかしら……
あれ終わるまではそうかもなー?
ちょいちょいは出やるけど
それにしても、どうしたものかしら……
羊さんのね、多分そこまでじゃないだろうけど気をつけてね。

……そして、私は今日のだとどちらも予約したくない今日この頃……何か複雑な心境……
うん、がんばるー

落選数稼ぎに予約だけするとか?なお経験上そういう時に限って受かる模様
だから予約も出来ないのよねぇ……仮に通っても今回のだとなんか嬉しくもないし……
ふむ…内容見とらんけど、そうなんかー
そうねぇ……何か依頼で相手したくないだけというか……そんなところ?

あ……全身の一枚が公開待ちになった……
できたわよ~

相変わらず人数制限のあるイベントには縁がないわねぇ……
よっしゃ愛でなきゃ(語彙力消滅)

そやねぇ…うちはほぼ9時とか見れん時間やし
まぁ、今回のを元にして頼んでみようかしら……

……そうよねぇ……私も見れるのがまちまちなのよねぇ……

それにしても……たまにイラスト関係の表示が凄く重いときがあるわね……
ふーむ?またなんか不具合起こしてんのかねぇ?
ん~……不具合なのかしら……その点も不明よね。
単純に容量問題?でもなさそーやけど
どうなのかしら?
まぁ、大概は大丈夫だからそれほど大きな問題はないんでしょうけれど。

それにしても、ダンジョン系でも実装されないかしら……そうしたら全身の使い道も増えそうなのだけれど……
それも幻想蜂起次第ちゃう?
もしかしたら上の覚えよくなったから解放とか
まぁ、場合によっては国王が変わってから……とかもありえるかもしれないわね……

そういえば、何かの世話をする感じで一日一回制限での発言用か何か作ろうかしら……他にも来てくれる人とか増えてからがいいかもしれないかしら……
海洋とかのイベントシナリオとかきたわね~
色々やってみるのはいいと思います

え、海洋来たん?来たん?(そわそわ)
来てるわよ、無制限のイベントシナリオで。
まぁ、私としては参加の予定は無かったけど……水城が一緒に行きたいとかいうなら勿論一緒に行くわよ。一人で行く気が無いだけだから。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM