PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由騎士団『軌跡』

雑談場所(通常)

広間には机と椅子とお菓子や飲み物などのつまむもの等が準備してあった。

……はい、ということでここでは普通の雑談をする場所よ、メタな話は他でできるようにしておくからそっちを活用してね……向こうの方がある意味書き込むことが多くなりそうね……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふむ……依頼もう却ってきたわ……早かったわね。

……そして油断してしまったわね……パンドラ減っちゃったわ。
パンドラ?しょっちゅう減ってますよははは

あ、お疲れ様やでー
あれ……そうなの?というかどのくらいで戻ったのかしら……
イベシナいってたら割とすぐ回復したわー。ほら、トレーニングとサメ…うっ、頭がっ
なるほど、そういう風に回復していくのね。
普通の依頼でも使わんかったら回復掏るしなー
なるほど、使わないようにしておけばいいのね。
しかし前衛としては使わない訳で、むずかしいとこです
そうなのよねぇ……実際今回のリプレイでは使ったからこそこうして減っているわけなんだけど……
なんか誤字ってたけどまあいいや

特にうちみたいな盾役はほんまなぁ
私も今は攻撃役と盾役両方出来るようにしたからどうなるかしら……
まあまあ、心配せんでも大丈夫やろー
そうね、杞憂ね、悩む前に色々としないとね。
もうちょいしたら多分なんかあるやろーしなぁ
もうちょいどころかもう大きな動きがあるみたいだけど……どうしたものかしら……
どうする?何か一緒に対応してみる?
どうしようかしら……今その分でナイフの分の依頼に予約したわね……
通れば最初の時に予定してた通りにできるけど……流れてきて何人増えちゃって落ちやすくなるか……よねぇ……
そうね……通るといいのだけど……
なのでその鬱憤をはらすべく、パラディンになってみたテスト
私はシュバリエ~……パラディンって耐性が主な印象よね……そこのところどうなの?
実はエスプリ次第で高物理火力やれます

まあほら、うちディープシーやし、神秘壁やれるかなーとか。素で抵抗50いくで
ふむふむ……クラスによってはエスプリの3つめが特殊な印象よね……

装備とクラス・エスプリで壁役と攻撃役を使い分けることは出来るようになったわ。
うちも同じくーやね。
まあそん代わり、遠距離攻撃も他者回復もなくなったけど
まぁ、私は装備で火力を補ってるだけだけどね(どやぁ)
あぁ……うんあるわよね。というか今はなんか火力と命中がある程度両立してるよくわからない状態ね……
まあ攻性騎士自体がそんなとこあるしー
そうねぇ……ともかく、私は今だとナイトとシュバリエを使い分けながらかな。
うちも今ならファランクスにはなれるさかい、使い分けかなぁ
幻想蜂起が終わるまでないかなぁ?
なんや国王さんどーのこーの聞いた気がするけど
そうね……まぁ、行きたい依頼とか出てきたらまだいいのだけど。
水城は前の分もまだみたいだから気を付けないとね。

……さて、私はどうしたものかしら……
忘れてたの?
まぁ、重症にならなきゃ失敗しても大丈夫でしょ。
正直もうすぐ10日経つので忘れてました
しかも展開次第じゃ重症ありえるんよなー…
今日もまだみたいね……早く結果が返ってきたらいい……のかしら?それとも、いっそのこと出発してからの方がいいのかしら?
後2日やしなぁ…いっそ後の方が…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM