PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Lost Forest

トリック・オア・トリート 南瓜の大反乱

トリック・オア・トリート!!
皆さんハロウィンを楽しんでるです?

それは結構

実は特異点たる皆さんのお力をお貸し頂きたいのです。
毎年この時期になると、うちの森にある畑には沢山の南瓜が実ですが。
中には魔力を与えられてしまって動き出すお化け南瓜が混ざってしまってるのです。

いつもは1人で砕いてるのですが今年は何故か数が多くて……
そこでぜひ皆さんに砕く、もしくは捕縛を手伝って貰いたいのです。

大きな仕事の前の小手調べにいかがです?

手順は簡単
まずダイスを振る。そしたらどのような南瓜が現れるかが決まるです。
そして、じゃんけん!
【ぐー・ちょき・ぱー】を発言しながらじゃんけんをするです。

勝てば無事に破壊、もしくは確保ができるです。
あいこだと逃げられてしまうですよ。

負けると……南瓜にじゃれつかれるです。
えぇ、硬い南瓜が飛んで来てガジガジッとしてくるです。頑張って。

ダイスとじゃんけんを同時に行うも良し。
それぞれ分けるも良しなのです。

そして!
せっかくやるなら楽しくやりたいですね?
というわけで、南瓜達にポイントを割り振ってみたです。

勝った場合のみポイントを獲得できるです。
期間内にポイントを一番多く稼いだ人には何か景品を準備したいなぁと思ってるですよ。

【お化け南瓜一覧】名前/ダイス目/ポイント
子南瓜/01~20/10p
 ┗小さな手乗りサイズの南瓜。指をガジガジしてくるです。ちょっと可愛い。

子南瓜軍団/21~40/15p
 ┗子南瓜の集団。群れてても可愛い。でも連続での体当たりは痛いのです。

The南瓜/41~60/20p
 ┗それは南瓜である。このサイズになると手をパクっとされちゃうので気をつけてです。

南瓜ブラザーズ/61~80/25p
 赤目と緑目の兄弟南瓜です。ジャンプして踏みつけてくるから注意ですよ。

南瓜タワー/81~99/30p
 ┗3段重ねの南瓜なのです。ダルマ落としがしたくなるですね。

パンプキング/100/100p
 ┗お化け南瓜の王様。それがパンプキングなのです。大きな体にギョロッとした一つ目と太い蔦…まさに王様って感じです!!でも強さは他の南瓜と変わらないですよ。


砕いたり捕まえたりした南瓜は自由にしてもらってOKです。
持って帰って備蓄にしても良いですし。
休憩所に持ってきてくれれば美味しく料理をしてあげるです。


期限はハロウィンの魔法が解けるまで
つまりは11/3(金)の日付変更までなのです
1人のづつの制限は設けないです。

決め事は1つ!!
皆で仲良く楽しく!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【南瓜ブラザーズ】兄弟纏めてパイにしてやるのです!!!!!(ぱー)
【勝ち/25p】
あまーいパイにしてあげるですからねぇ(ガシッと掴んだ箇所からミシミシと悲鳴が上がり暴れるようにのた打っていた蔦が力なくしなだれた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM