PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Cafe&Bar【ローレン】

【従業員・下宿人募集のチラシ】

Cafe&Bar【ローレン】の入口に貼られた求人&下宿人募集のチラシ。
紙の一番右下には結びの挨拶代わりなのか、猫にしては大きめな肉球のスタンプが押されている。
ギルド「ローレット」にも同じ内容のものが届けられており、興味を持ったイレギュラーズならこのチラシを目にした事があるだろう。
数多く存在するギルドの中で、【貴方】は一体どの可能性を選択するのだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PCは何らかの理由・経緯で喫茶店・自警団双方の面を持つ【ローレン】の事を予め知り、応募してきたということになります。
【ローレン】は喫茶店という交流コミュニティと、大規模なイベントに取り組む小隊コミュニティ両方の面を持ちます。
大雑把に言えば、普段はお客さんや店員同士で日常を送り、どこかに危機あれば共に協力して困難を乗り越えます。
(ピンナップ、ノベルと言ったアトリエコンテンツもお客さん含めてお誘いする可能性があります。)

①【従業員募集】(従業員・下宿人合わせて4名程まで)

落ち着いた雰囲気の喫茶店での接客業です。
コミュニケーションが取れる方、珈琲が好きな方募集
接客が苦手な方、克服したい方も歓迎です。

時給:900G
業務内容:接客、ドリンクの作成、食器洗い、清掃等
勤務日数:週2日から

・まかないつき
・制服貸与
・下宿も希望する場合は家賃免除

cafe time*10:00~19:00(L.O. 18:30)
bar time*20:00~25:00(L.O. 24:30)※準備中

②【下宿人募集】(従業員・下宿人合わせて4名程まで)

2階のシェアルームの一室に住みたいという方に。
何らかの理由があってひとまず住居だけ欲しいという人向けです。
広くはないですが、お風呂もあります。ペット応相談。

家賃:猫缶、カリカリ、カニカマ、ササミetc…(マグロが一番好きらしい)
家賃はオーナーであるLeonardo Mcenroeこと、店の入口にいる『レオ』に納めてください。

※従業員・下宿人共に複数ギルドに所属している方にはあまり推奨できません。
※所属者人数はピンナップに合わせてあるので今後増える可能性はあります。
※写真(イラスト)に関しては必須事項です。(予定でも可)
※いずれの場合も、『他の方と喧嘩しない、公の場で名指しで人を非難しない・したことが無い方のみ』とさせて下さい。

Linus・Van・Alberich

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ぺたりと貼られた付箋に猫の絵とコメントが書かれている)
面識のある方はそのまま俺にお声かけくださっても構いませんし、
無い方でも、ご興味があれば俺までお手紙くださいね。
まったく知らない方からご応募があった時は驚いてしまうので、何か理由を添えてくださると助かります。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM