PandoraPartyProject

ギルドスレッド

蒼ノ野営

【メタ、アンオフィなんでもござれ】そんな装備で大丈夫かい?【自身の装備説明】

ここではわたし達が装備している武器を説明していこう、そんな夢の詰まったスレ

どう使うの?どんな特徴があるの?などなど、武器に限らず防具でも可能です。

皆で、まだ見ぬ得物の知識を披露し合いましょう!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
では手始めに。
わたしの得物であるStg44/ (L)ate 、元々単発の発射機構を持つ長物が主流だったんだけど、友軍から供給された世界初と謳われた自動小銃でその後期型を得物にしてるんだ。
ただし、弾丸自体は短機関銃で使用する9x19mm。
小さいお陰で、遠距離戦は滅法ダメだったりする代物さ。

Stgの略は「しゅとぅるむ(突撃)げゔぇーあ(銃)」で突撃銃。
発音難しいよね(
こんな装備で大丈夫だ!って事で紹介。
俺の武器は「ポセイドン」その名の通り、海の神様の力を宿した三叉槍だ。水を自在に操るのは勿論の事、槍としての威力も絶大さ。
それだけじゃねえ、俺の力の全てをポセイドンに託す事で「海竜神」を召喚できる。流石に神というだけあって、人間が束になっても敵いやしない。
まあ弱点を言うなら…力の全てを託す為、召喚後に俺は動けなくなる事。体力を消耗している状態だと短時間しか召喚できない事だ。
文字通り、最後の切り札だな。以上!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM