PandoraPartyProject

ギルドスレッド

折り畳み式移動型民宿『伽』

【低速RP】今日は洗濯日和デス【大きなテント】

【時間】

【場所】
森の水辺に近い場所

洗濯日和なのでお洗濯ものをやっちゃうデスヨー!!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
たまりにたまった洗濯物をやっちゃうデスヨ!!!!!この洗濯板で!!!!!!

ウォーカーさんが言っていた全自動洗濯機とかめっちゃほしいデス!こっちで実現できるかはわからないデスガ!!!!わし魔法とかつかないデスシ
洗濯ものの山!……やまぁデスヨ!!!!!
(どーんとたくさんのメイド服とかタオルとかその他もろもろ)

やるデスヨぉ
洗濯開始ー!!!!(気が付かず盥に水をじゃばーと汲んで洗濯物をひたし最初は脚でじゃっぶじゃっぶ
おお、水に濡れている(洗濯物の影に隠れる
うぉぉぉ???こんなの持ってたデスカネ?まぁ、良いデス(びっちゃびっちゃとスカート少したくし上げて足で水に浸していく
ヒャッハーあらうデスヨー
(環境に良い石鹸でじゃっぶじゃっぶと泡立たせて洗濯板にこすりつけてあらっていく)
~~♪
(最初は気が付かなかったが)

泡の量なにごとデスカ!?
(しばらくたって気が付いた)
(洗濯物の影で腹を抱えて転がっている怪しい奴)
怪しい気配!そこだぁ!!!デス(泡だらけの手で首を取って気配のする方へ投げる)
ぐわぁ!?(ずべーん!とキャッチしつつ転がる)
おぉ。誰かと思えばスティーブンさんではないデスカ(体の方は見えないけれど手探りで洗濯再開)
おう、スティーブンさんだぜ。じゃぶじゃぶーっと(水につけようと)
ぎゃー!?生首だけじゃ溺れるデスカラネ!?(体が立ち上がりえっちらおっちら近づいてくる)
トレールの生首がどんぶらこーどんぶらこー中から元気なトレールが
子供にも大人気になるかもしれねぇぜ。外じゃこいつは鉄板の童話だって話だ
何か違う気がするデスヨ!?生首から生まれた子供ってわりと猟奇的シーンじゃないデスカ!?
これでジャイアントトレールにも、ビーストトレールにも2頭身トレールも自由自在
ジャイアントなわしには興味あるデスネ!!!!!(体の方はまだまだ頑張って洗濯中
人が虫のようだと雲を突き抜けるほどに(わしゃわしゃ髪を撫でる)
ほにゃー!?天元突破しそうな感じなんデスネ!?(わしゃられわしゃられ
ふふふふ、お前を伝説にしてやろうか(ねじねじ
伝説!!!!!なんかもうすでにわし都市伝説になっていそうな感じデスガ!首なしメイドとかそんなんデ!
ふふふ。怖がられて行き場のなくなったトレールはやがて……
夏には抱いて寝るのにちょうどいい温度かもしれない
腐らない様に冷やさねば……丁度冷たい川もあることだし
賞味期限が短いぞ。もっと気合を入れてやろう(わきわき
怖いだとぅ・・・一体何を考えたのかなぁ?(ゆらーゆらー
うそを……つくなー!(わしゃわしゃわしゃ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM