PandoraPartyProject

ギルドスレッド

折り畳み式移動型民宿『伽』

【高速ヌメロン勝負】世流救さんVS麗ちゃん【どでかいテント】

というわけで初めてのわしがかかわらない勝負になるデスネ。

ルールは各自確認。
アイテムの種類、持ち込み数もおふたりでご相談くださいデスヨ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アイテムは2つが標準らしいんでそのくらいにしとくか。種類は問わない。
そうねー……というか、使い方すら分からん
数字を言う前に使うんだとよ。とりあえず数字推理すんのに使えそうなの引っ張ってくればいいだろ。俺はハイローとスラッシュで。
ふむふむ……
わかりやすいのはハイローとシャッフルかね…
オーケー、じゃあそれでいいな。数字を決めよう。
ん?シャッフルはあれか?別の番号に変えることは出来ないって考え方でいいのかしら?
決めた3つの並び順を変えるだけだ。別の数字に差し替えたいならチェンジもってこい。
数字が決まったらジャンケンな。俺は決まった。
オッケー、じゃあスラッシュ使うわ。
一番でかい数字から一番小さい数字引いたらいくつだ?
…………9
(裏(リアル)で計算機使ってから真顔で)
えっと…この場合は……2EAT 0BITEだね
(ちょくちょくルールを見ながら)
んーとね、じゃあ…
ハイ&ロー使ってみるー
(何故か手を挙げて)
ふむふむ……
んとー……792?
(首を傾げ)
そうか?割と絞れた気もするんだが。じゃあハイロー。……つっても使わないよりマシ程度だがな。
違うのだよ
変わらず2EAT 0BITEね!
(ダブルピース)
ここの絞り込みを外したのは痛いな……どうぞ。
[2017-10-19 23:43:23]んとねー………シャッフルとか防衛っていつ使えばいいんだろ?
とりあえず………様子見で…962にしてみる!
2BITEだ。遠のいたな。
因みに俺があんたの立場ならシャッフルは今のタイミングで使った。
あ、マジで?
多分負けたねこれ。
というか、あ、防衛ってこの時点で使えるんだ?
自分が数字を宣言する前ならな。
……で、2択で仕留めなきゃ俺の勝ちはない訳だ。
あんたもだいぶ絞り込んでんだろ?
あー、待て待て、あんた途中で変えただろ。962なら1EAT1BITEだ。後で俺が嘘言ったみたいになんだろうが。(頭掻き
あ、そうなんだ…
まぁ…んー……そうねぇ……
でも、負けだろうねこれは僕。
(ケラケラと笑って)
あ、うん、ミスったの。
瞬時にミスったの。
ごめんねー?背後が土下座してるくらいだから
(申し訳なさそうに)
ビンゴ。
はい、僕の負けー
数字をサイコロで決めんのは良くなかったかー…
(ケタケタ笑いながら)
10面体でも使ったのか。それは運任せだな。
防御札切られてたら割と色々崩れてたししんどかったぜ?
一応晒しとくわ。672、これが今日の札だ。
あはっ♪
9面体かな?確か。
まぁ、時間も時間だし、使い方わかんなかったし…
そこそこやれた方だと思ったよー
(ケタケタ笑いながら)
あー、やっぱり2は合ってたかー…
(にへらっと笑って)
世流救兄おつかれー、また相手してなー

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM