PandoraPartyProject

ギルドスレッド

折り畳み式移動型民宿『伽』

【高速ヌメロン勝負】ラストちゃんVSトレール【どでかいテント】

さぁ、今回こそは勝ちたいわし。

まずはアイテムも持ち込みの数や種類についてお話ししましょうデスヨ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いえす。よろしくお願いしますデスヨ!

さて、基本ルールは大丈夫デスカ?
アイテムの持ち込みはどうしマショウカ?攻撃系アイテムと防御系1つずつルールにするかとりあえず何でもいいので好きなものふたつ持っていくルールでも大丈夫デスヨ?
ルールは…うん、把握したわ。そうねぇ…初めてだし攻守それぞれ一つづつのルールでお願い♪
オッケーデスヨ!!
では、わしは攻撃系はスラッシュ。防御系はシャッフルを持っていくデスヨ。
両者のアイテムが出そろった後、数字を決めるデスヨー
じゃあ、アタシは…攻撃系にダブル。防御にシャッフルをお願いね。
数字は…決めたわ。
おう、ダブルデスカ。了解デスヨ!

………よし、わしも決めたデスヨ!(カードテーブルの上に置きながら)

では、せんこーこーこーきーめーよっ
よ、よし、あいこにならなかったデスネ。

では、ラストちゃんの先攻デス。どうぞどうぞ!
アタシからね…。とりあえず、アイテムは使わないで、数字を宣言するわ。
えーっと…じゃあ、379で
い、いきなり雲行きが怪しいんデスガ!!!

0EAT、2BITE デス!
あら、いきなりビギナーズラック当てたかしら?♪(クスクス)
では次はわしの番デスネ!

早速わしはスラッシュを使用するデスヨ!スラッシュナンバー(使用している数字の最大引く最小の答えの数値)を教えてくださいデスヨ!
スラッシュね…スラッシュナンバーは「4」よ
4デスカ……え、えぇ、なんとなくわかっていたデスガ!確信を持てたので良しとするデスヨ。

んーでは

402

なんていかがでショウ??
うぁぁぁぁん!

ま、まだ焦る時じゃないデス。

ラストちゃんどうぞ
アタシの番ね…とりあえず、かなり収穫が大きかったから、ダブルを使用するわ。
番号は…3と9でお願いするわ♪
あ、ダブルは2回番号を宣言することが出来るアイテムデスヨ!

ターゲットと混ざっちゃった感じデスカネ?
あら?二回番号を…あ!〇〇〇と〇〇〇(〇の中は数字)みたいに言わなきゃダメだったの?
そういうことデスネ。

単純に確率が倍になるデス。しかも1回宣言して、結果を聞いた後に追加で宣言できるので倍以上デスネ!

でも、使用条件として相手がリクエストした桁の数字をオープンしなきゃいけない諸刃の剣でもあるデスネ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM