PandoraPartyProject

ギルドスレッド

折り畳み式移動型民宿『伽』

【高速ヌメロン勝負】ミュルちゃんVSトレール【どでかいテント】

練習がてらにヌメロン勝負デスネ!

ルールについては別のスレッド参照デス。

なお、スレッド名にある2人のみの書き込みでよろしくお願いシマス。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
イエス!よろしくお願いしますデスヨ!

数字はもう決めましタカ??
よし、わしも決まったデスヨ!それでは軽くじゃんけんして先攻後攻決めるデスヨっせんこーこーこーきーめーよっ
……?え、えと……?(じゃんけんをしたことがなかった!)
おや、その様子はじゃんけんしたことないデスネ!
ぐーとちょきとぱーがあってデスネ(かくかくじかじかしかくいきゅーぶと説明)

では、いざもう一度!ショッ
おっと、負けてしまったデスネ。ではミュルちゃんの先攻どうぞデスヨ。何かわからないことがあれば遠慮なくデスヨ
了解。では早速ハイ&ロー。で、ハイローしてほしい。ハイローハイホー。
お、さっそくきましたネ!百の位からロー、ロー、ハイになるデスヨ!
お、おっとぉ……
1EATと0BITEデスネ。い、いきなりひとつだけとはいえあててきましたカ。ミュルちゃん侮れないデスネ!

ではわしのターンデスネ!スラッシュを使うデスヨ。スラッシュナンバー(最高値から最低値を引いた数字)を教えてくださいデスヨ
開示。ワタシが選んだ数字の最大から最低を引いた数は『6 』である。
6デスカ。意外と大きいデスネ!
………
605
でどうでショウ!!
うわーんっ一番わるいパターンデスっ。
ミュルちゃん攻撃どうぞデスヨっ
了解。思考。……。…………。わからない。
あてづっぽうで127。どうか。
よし、このままわしの攻撃デスネ!

………とりあえず1BITEの事はわすれて……

713

で、どうでショウ!
ま、また微妙なっ。

そして、ミュルちゃんが絶妙にかわいいデスネっ。さぁ、攻撃どうぞデスヨ
考察。先程の結果を踏まえておそらく百の桁が2、一の桁が6と推測。
246でどうか。
まっまけたぁぁぁぁぁ……

ミュルちゃんの数字って863デシタ????
解説。246とはトウキョウト、シブヤクからシズオカケンヌマヅシ、シモイシダまでをむすぶ国道である(違う)(そうだけど違う)
否定。ワタシは、953出会った。
語呂合わせでnine、ゴミ。nineとはドイツ語で否定の言葉。
ごみではない。という意味を含ませてみた。
な、なるほど……

わしの完全敗北デスネ。3はあってたわけデスネ。うー悔しいデスっ。

ありがとうございますデスヨ!!!!!
こちらこそ、ありがとうございました。(ぺこり)
たのしかった。
楽しんでもらえたなら何よりデスヨ!!

感想戦をするまでもないデスガ、ミュルちゃんの読みがみごとデシタ。まだ大丈夫だろうと高をくくっていたので防御アイテムを使うタイミングを逃しちゃったデスネ!
むしろどんなタイミングで防御アイテムを使うのか、知れなかったのが少し残念である
そうデスネ。
防御系はわしが持っていたシャッフルは相手が2BITEぐらいしてきたときが使い時って感じデスネ。今回だと246が426とか264とかにすることができマシタ。序盤で使ってハイ&ローを無効化することもできマシタネ。
チェンジについては相手が確実にここの数字わかちゃってるって感じたときにその数字を変えると効果的デス。
今回は1回勝負ルールデシタガ、大会ルールになるとアイテムは3つまで持ち込み可!
ただし、1勝負に全部使えるわけではなく1トーナメントとして数えるので温存が大事になるといったジレンマも体験できるデスネ!

ここで大会が開ければいいデスガ!
大会優勝者にはレーのトクベツ♡をプレゼント?
特別!首ワンデイ貸出!!!!!!!

その間体はどっかさまよいあるくデスネ。

でも、たしかに優勝賞品とかもあってもよさそうデス!!!

今日はありがとうございましたデスヨ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM