PandoraPartyProject

ギルドスレッド

小さな宇宙

はじめに

ようこソ、
今はワタシの趣味で自由にさせてもらっていまス。

え?此処が何処かっテ?

フフッそれはアナタが決めて良いのでス
此処は何処ででもあって何処ででも無いのですかラ。

さテ、前置きが長くなってしまいましたが此処でのルールが幾つかありますのデ
一目だけ目を通してあげて下さイ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【1】ギルドの方針
ギルド看板にも書いてあります通り第一目標は
他者との交流・【RP重視】をメインとしています。
皆で楽しく、そして遊ぶ時は本気で楽しむ事をよろしくお願いします。
【2】スレッド立てについて
ギルドメンバーは自由に立てて頂いて結構です。
但しルールを3つ程設けさせて頂きます。

1.タイトルの頭に【○○】を付けてタイトルとしてください。

例:
【RP】タイトル
自身に合ったシチュエーションでRPが可能です。

【シナリオ】タイトル
冒険のシナリオについて相談などが可能なスレッドになります。

【イラスト】タイトル
今後出てくる可能性が来る合わせなどの相談、イラスト報告など
2.過激な表現が発生する場合。
基本当ギルドはその様な行為を制限致しませんが過度な行為が行われた場合等
此方側から連絡・注意勧告をさせて頂きます。
18歳未満、又は20歳に成ってから可能となる行為については
PC(プレイキャラ)の年齢と確認をお願いします。
(年齢不明の方は良識の範囲内でご判断をお任せします)
3.立てる時の見える範囲について
スレッド立ての判断基準なのですが

・相談・特殊なシナリオ(ギルド仲間での出撃) 
・合わせなど複数人のイラスト
・過激表現が発生しそうなRP等

上記のようなものはプライベートに近い事もあるので
なるべくスレッド立ての際は『団員のみ』の範囲でよろしくお願いします。
【3】禁止行為について
当ギルドは自由に楽しんで頂けるようにと考えております。
しかしルールとして以下の事を必ず守ってください。

RPで発生する他者に行動を制限するような確定ロール
相手も同じPL(プレイヤー)です。『絶対』という行為はNGです。
仲の良い方々がしている所を見て自分も良いのではないかと思う事がかもしれません
しかしそれはその方たちが信頼できる人同士の可能性があります。
同じような事をして間違っていないかは注意してください。

しかし間違える事もあるかもしれません。私が間違える事だってあります。
もし間違えている方を見て間違えたからといっていきなり怒らず
最初は周りの方からやんわり注意してあげて気付かせてあげて下さい。

問題がありその場で言えないようでしたら
私にご連絡、確認を取り直接お話もさせて頂きますので
気軽にご連絡・ご相談して下さい、よろしくお願いします。
以下書き込み行為は禁止となります。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM