PandoraPartyProject

ギルドスレッド

FMリンネ放送局

【偽シナ】黄金休暇(OP&参加表明及び相談)

●黄金休暇
 数多のウォーカーが混沌へ来訪して久しい。ローレットの本格稼働から、たくさんの戦いを経験した者もいれば、戦いを避けて活動する者達もいるだろう。
 盗賊、山賊の類。蔓延る魔物達。それらの脅威を退け、パンドラを蓄積するのが彼らイレギュラーズの使命である。退けないで貯める場合もそれなりにある。
 ……が、彼らとて人間及び人外。働き続けるにも無理があるというものだ。
 人並み外れた能力と混沌への適応能力を持ったとしても、肉体が頑健であろうとも精神に限界が訪れようというものである。具体的に言えば休みたい。思いっきり休みたい。筆者もめっちゃ休みたい。
 となれば、やることは一つ。

 もぎ取ったぜ、長期休暇を。

 異世界には黄金週間と呼ばれる長期休みが存在するらしい。
 それは黄金の名がつくように、眩いばかりの期間。眩すぎて時には幻のように消え去ることもあるという。本当にご愁傷様。
 ともあれ、イレギュラーズは勝ち取ったのだ、黄金の休暇を!

 ――これはローレットの本格稼働後、初めての長期休暇を手に入れた戦士達の物語である。



●GMコメント

 GMリンネです。よろしくお願いします。突発偽シナイエー。
 このシナリオはイベントシナリオです。イレギュラーズの皆さんが長期休暇を手に入れたらどんな休暇を満喫するのか?そういう感じのやつです。
 皆様思い思いのプレイングを書き殴ってくださいませ。
 可能な限り描写して行こうと思いますのでよろしくお願いします。


●レギュレーション

 シナリオ分量:スレッド第一投稿文字数以内
 プレイング締切:5/1一杯(ロスタイム有効)
 プレイング記入スレ:https://rev1.reversion.jp/guild/401/thread/4348
 プレイング文字数:1レス以内
 同行者:名前及びIDをプレイング内に記入してください。チームの場合はチーム名でも記述しておいて下さい。特にない場合は食べたいシャリの名前でも書いておいて下さい。
 内容制限:特になし。いや、これはありえんやろとか公序良俗に反するとかはマスタリングします。BANされる! わたくしで隠さなきゃ!

【例】
酢飯
せっかくの休みだし筋トレするぜ!
ちょっくら塔でも1万階登ってくるか!うおおおおおお!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM