PandoraPartyProject

ギルドスレッド

山岳廃都シュテンベルク

仮プレイング置き場

此処は仮プレイング置き場。
皆で仲良く使ってね。
依頼「明鏡止水抜刀閃剣万交差」仮プレイング

【チーム分け】
・チーム1
下呂左衛門 、メルト、秋葉、レン
・チーム2
リンネ、ゲンリー、カイト
・チーム3
みつき、ナーガ、シャルレィス

【フィールド】
B『森林』で仕掛ける。

【心情】
概念達人平行拡散分離体(フルコースオーダー)……異世界の達人、ね。
そんなもんを完全再現されたらトンでもないことになってたかもしれないけど。
まあ、充分厄介か。やれやれだね。
とにかくマトモな生命体じゃないなら尚更慈悲も無し。
やることやってんだ、そろそろ痛い目見る番だよM68(エムゼクスアハト)。

【行動】
チーム2として森林のタイミングで仕掛ける。
まずは一番手として突貫し、秋葉やレンが連携して攻撃する為の隙を作る。
アンタの速さにゃ敵わないのかもしれないけど、こっちだって反応にゃ自信があるんだ。
多少の時間くらい稼げるよ……ってね。とにかく秋葉やレンがぶち込む隙さえ作れれば、という気持ちで回避と防御を重視した行動を心掛ける。
基本戦法としてはシャドウステップを踏みつつ我流剣闘術と暗黒剣、我流気功術を織り交ぜる。
特に暗黒剣での暗闇効果は積極的に狙っていきたい。
無茶はせず、仲間との連携であることを常に意識の隅に置く。
無理だと思ったら他の仲間と役割をスイッチすることも事前に打ち合わせし実行する。

上手く撃破できたなら剣を地面に突き刺し溜息一つ。
こんなもんが後どれだけ逃げたか知らんけど。どこもかしこも問題だらけだ。
私、自由人でよかったよ

キャラクターを選択してください。

PAGETOP