PandoraPartyProject

ギルドスレッド

山岳廃都シュテンベルク

鉱山前の広場

かつては何かを掘っていたらしい。
鉱山前の広場には当時の夢の跡が残されている。
【RP専用】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……ふむ……ちょうどいい感じに広場に小屋があるわね、ここの小屋も使えるようにするわ……
(銅原石を持って鉱山の中からやってくる)あ、長月だ……。何かするの?
ええ、折角鉱山もまだ掘れるようだし、可能ならここの小屋を直して鍛冶とか保管に使えないかと思ったのよ。
むむ、それは良い考え。直す材料ならそこらじゅうにあるし、やる価値ある
じゃぁそこら辺の材料集めて直しちゃいましょ。
……乱数蓄積で150目安とかでやってみるのがいいかしら……
そうだね。えーと……何処かに手押し車は……(150を目標値に減らしていく方式がやりやすいかもです)
ええ、それじゃあメルトさんの案でいくわね。

私はまずは使えそうな釘とか道具を探してみるわね。
35
【残り 115】……予想より多く集まったわね……ついでに使えるものである程度修理も出来たわ。
私も手押し車見つけたよ。ついでに廃材も拾った(ガラガラと押してくる)
44
【残り71】む、なんかもう材料は充分かもしれない?
そうね、拾ったものや使えそうなもので小屋を直していきましょう。
80
【完成】(小屋の中の様子をチェックしながら)……二人でやったのもあって早く完成したわね……もうちょっと凝った方がよかったかしら……まぁ、ともかく、これで小屋が使えるわ、今後はここで鍛冶関係ができそうね。手伝ってくれてありがとうね、メルトさん。
ん、問題ない。いいモノが出来るかどうかはともかく、手持ちの道具も修理できそうだね
さて、色々直したことだし道具も直して鍛冶やメンテナンスもできるようにしないといけないわね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM