PandoraPartyProject

ギルドスレッド

貸本喫茶『ひつじ雲』

【お知らせ】

店内のお知らせ掲示板。
※書き込み禁止

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(人数が増えたため、雑談スレッドを2種に別けました。<昼・夜>お好きな時間にご来店下さい)
(現在のスレッド『営業中(昼の部)』を10月後半〜11月前半までに(RPの内容次第で延期もあり得ますが)完結、次スレッドに移行する予定です。次スレッドに切り替わった時点で『現在のスレッドから数日(あるいはそれ以上)経過した』ものとします。よろしくお願い致します)
(追記:退室するか、留まるかは御任せします)
(昼の部スレッドは17日正午に完結。次スレッドに移行します。よろしくお願いします)
(夜の部スレッド『深夜も営業中』は3月前半で完結、次スレッドに以降する予定です。
次スレッドに切り替わった時点で『現在のスレッドから数日(あるいはそれ以上)経過した』ものとします。
よろしくお願い致します。)

(退室するか、留まるかはお任せします)
【改装のお知らせ】

当店は、夏期休業&改装のため一時閉店とさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど 宜しくお願い致します。

(※RPスレッドの返信停止、秋頃再開予定です)

【改装後予定】

現在の昼・夜の部のスレッドを以下のように。

昼1:複数人でRP、低速
昼2:〜5人までの超低速
夜1:マスターと1:1RP
夜2:複数人でRP、高速(不定期)

他:季節限定スレッドの設置
看板付き次第再会予定。暫しお待ちを。
「出かけるのが面倒で家の中でぐだぐだしてたら一年近く無駄になってしまった…な、何を言ってるのかわからねーと思うが僕にもわからなかった」

めちゃくちゃ放置していたせいで埃を被りまくりの店内。お客さん全員他の店に取られたんじゃない?大丈夫か僕!?大丈夫じゃないね!メェ太郎にも負のオーラが溜まってるぞ!!
(プチ再開に伴い、整理の為にこれまで一言も発言のないメンバーさんを解除させて頂きました。再入団歓迎です)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM