PandoraPartyProject

ギルドスレッド

異世界掲示板

メンバー登録(挨拶)

まずは此処で挨拶と簡単な自己紹介をお願いします

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
承認ありがとうございまーす!!えっと、自己紹介すればいいんですよね!
私は前田いろはです!前田はまえだ、だよ!遅刻しそうで走ってたら曲がり角で誰かにぶつかっちゃって……そこからは覚えてないや。
とりあえず異世界転生したからにはここで私の王子様を見つけてやるぞー!って感じで頑張りたいと思ってるので、よろしくお願いします!
承認に感謝を。
これから世話になる、モルフェウスという者だ。こちらに来る前は、人々の夢を司っていたよ。神様、という存在だな…信じられない話かもしれないが。
まぁ、こちらに呼ばれた以上神も人も関係あるまい。仲良くしてもらえると嬉しいよ、宜しく頼む。
わー。承認ありがとなー。
てか、このギルド女子多いなぁ。
と言うわけで自己紹介だね。

俺はトート・T・セクト。
本名は佐伯蓮司なんだけど、この容姿だとゲームで使ってたHNのほうが違和感ないから、トートでよろしく。
この世界に来るときになんでかゲームのアバターで来ちゃったんだけど、なんか整ってる自分の顔にすごく違和感ある・・・・・・。
俺素朴な、可も無ければ不可も無い顔立ちだったからな。
リアルな世界は、俺22世紀なんだけど皆何世紀なんだろ。
しがない契約社員の生活だから、あんまり戻りたい意思もないんだよな。
だって、この世界俺が居た世界よりずっと素敵なんだもん。

一応、アバターはユニコーンの美少年という設定で作った経緯があるよん。
とりあえず楽しむために、仕事を探してます。
承認ありがとう。石月花だよ。
この世界に来る前は趣味のプレイ・バイ・ウェブで……えー、テキストベースの多人数参加型ゲームなんだけど、それに結構お金使っちゃっててね、来月はどうやって凌ごうかと困ってたところだったんだ。
この世界にはそういうゲームは無さそうだけど、あんまり悲観してないかな?
何と言っても、私自身がゲームのキャ……おっとなんでもないよ
色々よろしくね!
承認ありがとう、主人。
私はスギ。とあるノベルゲームに登場するキャラクターだよ。
本体は惑星で人間型の方は分身なんだ。
よろしくね。
承認ありがとう。私は村山薫。最近まで会社の事務員……OLって言ったほうが判りやすいかしら?
ともかく、そんな感じのごく普通の社会人だった人間よ。

私のいた『地球』では妖魔と呼ばれる怪物が蔓延っていて、
それに対抗するために大抵の人が刀剣類を携帯していたのだけど、
他のみんなが住んでいた地球とは少し事情が異なるみたいね。

自己紹介はこんなところかしら?
これからよろしくね。
承認感謝する。俺は赤崎・董夜。
先日まで物言わぬ刀だったが…まぁ、今はこの通りよ。

薫殿と似たようなものだが、此方の場合、一般人は妖の存在は知らんかったな。
先代の主も元々は一般人だったのだしな…。
まぁ、そういった者は最悪の場合妖となるがな。

と、こんなもので良いか?
よろしく頼む。
承認、感謝痛み入ります。
私は黒杣・牛王(くろそまのぎゅうおう)。
先日までは、ただ一匹の黒毛の雄牛でした。
召喚されるまで人の姿を得ることができる術を手に入れましたので、この世でもこの姿でいられます。
無論、牛となることも…

…と、このような畜生でよろしければ、以後よしなに
承認ありがとっ!これからよろしくネ♪
私はフェスタ・カーニバル!13歳の女の子でーすっ!
混沌に来る前は地球の日本ってゆー国で学生をしていたよ。

私のいた世界には魔法みたいな不思議な力は無かったから
まわりに刺激的な感動がいっぱい!って感じ。
これからの毎日を思うとワクワクが止まらない状態だよ~。

とりあえずはー、こんな所かな?
鈴木景といいます。
奇跡も魔法もない平凡な21世紀の静岡県から来ました。

不便は何かとありますが、なんとかなるでしょう。
鰹節とかツナ缶とか何らかの野菜なんかは細々とお売りできますので、
必要な方は是非俺にどうぞ。
承認ありがとうございます。
小栗夜風といいます。皆さま、よろしくお願いします。

あちらの世界の夜風は、自縛霊……といえば通じるでしょうか。
随分昔にそんな存在になって、気付いたらいつもの定位置ではなくこの世界にいました。
テレビから「バブルホーカイ」とか「ハンシンダイシンサイ」とか聞こえてきたくらいの時代にいたつもり、だったのですが。びっくりです。

こちらの世界は、魔法使いさんや未来人の方がたくさんいて面白いですね。
そんな不思議なお友達がたくさんできたらうれしいです。
よろしくお願いします。
えっといつの間にか要望送ったキャラ修正が反映されていたんで改めて。//やあ、ボクは主人=公(しゅじん=こう)。この世界に召喚された際に昔遊んだゲームのキャラクターの姿と能力を与えられた現代人だよ。前の世界での自分のことは憶えていないけど、今は自分がこの世界に来た役割を果たすために出来ることをやっていこうと思う。みんなヨロシクね!
承認してくれてありがとな!
俺は宗高みつき。よろしくな。

妹と歩いてる時に、気付いたらコッチに召喚されたんだが……なぜか首から下が妹の体になっちまったんだ。
最初は驚いたよ。重心は変だわ、踵の高いサンダルは歩きにくいわ、スカートや肩丸出しの服は恥ずかしいわ……召喚直後は大変だったなぁ。
ま、それ以外にも“色々”あったけど、ようやく普通に生活できるようになってきたかな。

最近はローレットの紹介を受けて、戦い方の訓練を始めたよ。
俺の世界だと、争いなんて遠い外国の話で全く縁が無かったけど、コッチじゃそんなこと言ってられないみたいだからな。

……とまぁ、ひとまずはこんなところかな?
また色々と教えてもらえると助かるよ。
受理おおきになぁ
あーしは両極・優樹言いますわぁ、出身やけど地球で日本やさかい同郷にあたりはるのは心強いわぁ

一応現在は19歳で人間やめとりませんし、あっちらでは一般人やってはりましたなぁ
こちら来てからなんや性別行ったり来たりできはる様になってしまいましてな、えらいけったいな事やけどせっかくやし楽しませていただいとります
最近じゃどちらが元の性なんや分からへんなりそうですなぁ

やりたい事やれいいましても、なかなか分からへん事ばかりやさかいどうか皆さん改めてよろしゅうですわぁ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM