PandoraPartyProject

ギルドスレッド

海色の箱庭

【※必読】海色の箱庭について

【場所について】
海底が見える程透き通った翠玉色の海に面した、高低様々な岩が切り立った磯。
晴天の際は陽射しが広く差し込み暖かに照らす。
陸地にも隣しており、白く、目の細かな砂浜を進めば山の中へ入っていく。山には整備された道はなく、歩けるのは伸び放題となった枝葉がその行く手を邪魔する獣道のみ。

海と陸に挟まれる様に岩肌の抉れた大きな洞窟が日の沈む方角に在り、そこは常に吹き抜ける風が心地よく、雨風を凌げる場所にもなる。
狭くなっていく洞窟の奥深くへと進めば干潮時に僅かな時間だけ開かれる入り口があり、その入口を進めば古来の海賊が隠したと言われる財宝が眠っている――という噂があったりなかったり。

【胤・嵐について】
この磯を遊び場とし居座る半身半漁の人魚の少年。
本来の住処はもっと遠く、もっと深い海の底。
一族の掟により陸にあがる事は許されていない為、稀に訪れる陸からの来訪者の話には常に興味津々。
警戒心は備えているが、持ち合わせた性格のせいか発揮された試しは余り無い。

【ギルドに関して】
●基本的なルールやマナーは守ってください
●基本的にはRP中心です。セルフツッコミや顔文字、背後さんのお話等は専用のスレのみでお願いします
●目に余る行動・言動が見受けられた場合は、一度目は注意喚起、それでも改善が見られなかった場合は強制退団の処置を取らせて頂く事もあります

【最後に】
まだ手探りの状態ですので色々変更等するかと思います。その際は都度ご連絡をさせて頂きます。
尚、このスレッドへのギルド長以外の書き込みはお控えください。

≪2017.09.11 ギルド設立≫
≪2017.09.14 スレッド更新≫

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM