PandoraPartyProject

ギルドスレッド

寂れた庭園

竜胆・シオンさんと

普段ならば……ここは庭園、私はイルミナ。と始まる所だが、今日は違う。

ここはイルミナが住まわせて貰っている部屋であり、今は呼び出した相手を待っている所である。

……まぁ、とどのつまり。

客観的に見れば……友人と遊ぶ日なのだ、今日は。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
!はーい、今開けるッスよ!(ととっ、と小走りで扉の元へ行き、笑顔で客人を出迎える)

いらっしゃいッス!
ん?(にこーっ)

……ささ、まずは座ってください。すぐにお茶もご用意しますよー!(テーブルと、側の椅子を指して)
はーい…おじゃましまーす…(ふらふらと椅子に向かってのそのそ座る)
お砂糖とミルクはご自由に、ッスよ!(紅茶の入ったカップを置き)

こうしてシオンさんとゆっくりお話するのは初めて……ッスよね?
わーい…(2,3回お砂糖を入れて、ミルクをとぽぽっと入れてからくるくるかき混ぜてずずー)

そーだね…イルミナ…
ふふ……嬉しいッス、色んな人とお話するのがイルミナの楽しみなので。
そう言っていただけると、イルミナとしても光栄ッスね!
……ふむ。そうッスね……シオンさんのこと、ほとんど知らないんスよね。普段は何をして過ごしてるんスか?
んー…俺は何もないときはお昼寝してる…
お昼寝!シオンさんは寝るのが好きなんスかね?
なるほど……やっぱり夢とか見るんスかね、イルミナはそういうの無いのでちょっとわからないッスけど……
例えばどんな……?あ、でも夢って起きたら忘れてしまう物でしたっけ。
んー…原っぱで寝てる夢とか…雲の上で寝てる夢とか…
ゆ、夢の中でも寝てるんスね……夢の中で夢は見るものなんスかね……?
ふわふわした感じ……うーん、羨ましいような、寝ている時間が勿体なく感じてしまうような……
そー…?身体も軽くなるし気持ちいいよ…?
基本的には疲れるってことがないですから、イルミナは。(むんっ、と力こぶを作るように腕を曲げ)
ふっふっふ……お気づきになられましたか……そう、イルミナはすごいんスよ!
伊達に未来ロボットじゃないですからね!混沌だとあんまり関係ないッスけど!
……エネルギーフィールドじゃ駄目ッスか?(ぼんやり光る腕)
格好いいけどやっぱりビームがいい…!!
むむむ……光線銃も故障してしまいましたし、困ったッスね!かくなる上はボディを改修するしか……!
……まぁ、改修できる見込みはないんスけど……
もし機械に強そうなお知り合いとかいたら紹介してくれると嬉しいッスね!
アオイって言うんだけどねーすっごく機械に強いんだー…
なるほどなるほど、どの程度の機械まで見られるのかはご本人でないとわからないでしょうが、少し期待してしまいますね……!
ふふ、スーパーイルミナの誕生が待ち遠しいッスね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM